fc2ブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2005.09.30 (Fri)

美味しい?

今日、オラ以外の4匹はガムがあたった。
mieが電話の最中にとってもうるさくしたからだそうだ。

やしち・に~な・リズ・ジルにガムがあたった。

オラはそのときは寝ていたんだ(涙)

だから、『オラ以外』の4匹にガムがあたった。

静かになったところで、mieは長電話をしていた。
さぞかし・・美味しいガムだったろうよ・・

DSCF9505.jpg

やしちなんか、得意気にくわえちゃってさ・・
大きさ的にムリがあるんだよぉ~

DSCF9509.jpg

ジルなんか・・夢中になりすぎて、おもいっきし
変顔になってるしさぁ~

DSCF9543.jpg

リズだって・・いつもなら自分のよか、他のが良くってさ、
みんなにいなされてるのに、今日なんか
自慢げによそ行きの顔でかじってるしさぁ

DSCF9557.jpg

に~ななんか・・最悪だよぉ~。
チビ達に盗られるの、ヤだってはわかるけどぉ・・・
そこ・・トイレだよ・・・(涙)

そして・・一番のワルはmieだと思うっ!!
起こしてくれたっていいじゃんかぁぁぁーーーっ!!
寝てるの邪魔しちゃ悪い?って???
なぁ~にを、とぼけたこといってるのぉぉぉーーーっ!!
って・・一人、貰えなかったから、悔しくて
言ってみたけど・・オラ・・ガムが苦手でぇす。
味がどうこうの問題でなく・・・
歯が無いから・・かじれないし・・・
大きすぎて・・・

・・・・・・怖いのでぇす(号泣)・・・・・

mieはオラが起きてから・・
コソッとオラだけに枝豆をくれたよ♪
たまに・・良いとこ・・あるじゃんっ!!☆☆
スポンサーサイト



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

21:25  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

リキくん、ガム残念だったね・・・。
でも枝豆もらったのはアナタだけよ。
だからみんなを許してあげようね~(笑)

みんなとっても美味しそうに食べてますね。
それぞれ表情が違って面白い~!
特にジルちゃん、最高じゃないですか(爆)
に~なちゃんが必死にトイレでガムを食べているのも笑えます。
チビちゃん達に見つかったら・・・(^^;

おちょぼ口も読みましたが、
みーんな可愛いお口してますね~(-^^-)
一番キュートなのはリキ爺ちゃんのベロだと思う(笑)
アイス |  2005.09.30(金) 22:01 | URL |  【編集】

おっきなガムでも皆、果敢にガジガジしてますねー(笑)
うちのレイジとユウマも電話してたら必ず騒ぎますよー。
今度からガムあげてみよ~(笑)
ちっち |  2005.09.30(金) 22:44 | URL |  【編集】

☆アイスさん☆
いっつも、オラの愚痴を聞いてくれて
ありがとう!です。
mieはホントにヒドイんだっ!!
えこひいきもいいとこだよぉぉーーっ!って
枝豆くれたから・・今日は許すけど・・
物をあげるタイミングがあるでしょぉよぉ!
ってオラは言いたいんだけど・・・
枝豆には変えられないよね!!
mieです。
もう、に~なのイヤシ根性には・・
呆れてしまいます。
臭くないんだろうか・・・?
それでも、彼女は目の前に、もいっこ、
ジルから横取りしたガムをしっかりキープ
してるんです。これまた・・しっこシートの
上にですけど・・・(涙)
リキのベロっ!!これが床に直寝すると・・
床に張り付いているんですよぉ(笑)
mie |  2005.09.30(金) 23:21 | URL |  【編集】

☆ちっちさん☆
『大は小を兼ねる』なんていうけれど・・
調子に乗りすぎました(涙)
いつもあげてる鶏アキレスは秒食だし・・
牛アキレスだと・・そこそこ時間は持つのですが・・ある程度の長さに囓ったら・・
丸飲みしちゃうのが怖くって。
なので、パピにあげるには大きいガムを
買ったのですが・・・
なるほど、長持ちもするし、太さがあるので
短くなっても丸飲みはしないのですが・・
どうも・・飽きると・・口でくわえて
放り投げるクセがうちの子にはあるみたいで・・このガムも・・投げ飛ばすんですよぉ。もう、ガンッガンッ!うるさくて(号泣)
mie |  2005.09.30(金) 23:28 | URL |  【編集】

 ワンちゃんのガムどうにも固そうですよね><
我が家では私がガムを食べれないのです( ノェ)コッソリ
人前で一旦口の中に入れたものを吐き出すのが妙に恥ずかしくて食べられないのです。
だからうちのお子達はガムを食べたコトがなぃのですww
これでいいのだろうか・・・微妙ww
たんぽぽ |  2005.10.01(土) 08:24 | URL |  【編集】

☆たんぽぽさん☆
そぉ~なんですかっ!?
たんぽぽさんは、食べられたことはあるんですよね?お子ちゃま達が食べたことないって
言うの・・ちょいとわかります(笑)
mieのママちゃんは・・変わった人で。ププッ!
自分が大好きな物は、おっそろしい理由をつけて、mieたち姉妹には食べさせませんでした(大爆笑)
たんぽぽさんとは、違いますが・・・
ママちゃんの理由を鵜呑みにして・・
何回・・笑われたことか・・・うぅっ!(涙)
mie |  2005.10.01(土) 16:08 | URL |  【編集】

('-'*)おはよ♪です。
大きいガムあげるんですねぇ~!
ウチは大きいと食いつきません・・・。

ジルちゃんの後ろでガムを咥えたまま固まってるやしち君が可愛い~♪
MEG |  2005.10.02(日) 09:15 | URL |  【編集】

 こんばんわ^^
今日は勝手なお願いにあがりましたww
らぶバトンなるものが私に周ってきまして、もし良かったら次受け取って下さい^^;
忙しい時はすっとぼけて下さいね^^
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
たんぽぽ |  2005.10.02(日) 20:57 | URL |  【編集】

☆MEGさん☆
お返事遅くなりました。
丸飲み防止で大きいの買ってみましたが・・
あまりに乱暴でした。はははっ!
やしちはくわえるだけで・・囓りません。
リキも・・大きすぎて怖いみたいです。
MEGさんちのぱぴちゃん・・
おくち相応なのかな・・?ってか・・
我が家の破壊親子・・イヤしいだけなんです(涙)

☆たんぽぽさん☆
バトン、まわして頂いてありがとうございます。お友達に聞いてみてからトライさせて下さい。
mie |  2005.10.04(火) 19:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/68-a598f9dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |