07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.12.17 (Thu)

ピトッ!?×ぽつーん?



本日、快晴ぇ~

でもぉ・・・さみぃ~ですぅぅ(涙)

あっ、お汁です♪


mieは、一日中・・爪が、ボロボロになるぅ!!と癇癪起こしながら・・

大掃除・・ちっとづっつ・・本当にちっとづっつ・・始めてます(恐怖)




DVDは大音量だわ・・mieは勝手に一人プリプリしながら掃除だわ・・で・・・






P1010865.jpg



・・・親子deピトッ






P1010866.jpg


・・・ちと・・窮屈・・・(汗)



上から見るとぉ・・・



P1010870.jpg


こんな感じ。りっちゃん・・しっぽ・・はみ出てるね(笑)



って!!




P1010871.jpg



・・・に~な!りっちゃぁんっ!狭いってぇぇっ!!・・・(涙)




ん??やしちわ???





P1010877.jpg


や:ポツ~ン・・・(寂)




P1010878.jpg


や:お掃除してるmieの後をビッタシ!くっついてたら・・ 
m:邪魔だからあっちに行ってな!って・・・・ぅぅぅ(涙)




P1010880.jpg



や:ショックで・・・・放心・・・・



この後ぉ・・・やしちわぁ・・・


腹いせのマーキングをして・・・mieに余計に怒られてました・・・残念っ!!・・・ブッ!





スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

19:43  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

mieさ~ん、風邪の方は平気なのですか~??
あまりご無理なさらないで下さいね~。e-463

我が家もようやっと大掃除始めましたよ~。
少しずつですけど・・・・。あ~年末までに終わるのか?
ちょっと心配です。v-356
大掃除って何をもって終了なのかもイマイチ分かりませんが・・・・。(爆)

あははは(笑)
に~なちゃん、リズちゃん、ジルちゃん、親子でピトッ。やっぱり仲が良いのね~。
お互いの温もりを感じで温かくって気持ちが良いのかな??
そしてやしち君、mieさんに「あっちいってな」って言われちゃったのね・・・・。
我が家の『らるく』も「バイバイ」と「あっちいって」にはものすごく怒って唸ります。
すごい嫌みたいです。(汗)
CERBERUS@『らるく』 |  2009.12.17(木) 20:12 | URL |  【編集】

大掃除(汗)。。。。
年々適当にすましてしまってマス(反省)(^_^;)
仕事が忙しいから~とか
風邪ぎみだし~とか
暖かい時期にやろ~とかって
言い訳並べて(苦笑)

親子でピトッ♪
思わず画像みて「かかかわゆい~」
叫んじゃいましたぁ~ヽ(^。^)ノ
で!やしちくんは?
あら!!ふふふ~
THIARA |  2009.12.17(木) 23:05 | URL |  【編集】

お久しぶりです

mieさん体調はいかがですか?

親子3びきで「おしくらまんじゅう」状態ですね(笑)
でも、寒いからピトピトが暖かくて良いのでしょうね♪

やしちくんも「腹いせマーキング」するのですか?
そんなことをするのは我が家のリキだけかと思いました(^m^)
リキママ |  2009.12.17(木) 23:05 | URL |  【編集】

お掃除のときは、邪魔にならないようにしているんですよね
我が家のおとぼけ丸はやしちちゃんタイプです
掃除機が苦手なのに側に来るので、つねに怯えてます(笑)
mieさんも早く隠れ家サロンに遊びにきてくださいませ~
ネコ娘 |  2009.12.18(金) 02:14 | URL |  【編集】

mieさんお風邪の方は大丈夫ですかぁ?
お大事になさってくださいね!

皆でピトっ♪可愛いですーーーーー♪
皆でくっついてると暖かいものね*^^*
やしち君はmieさんにピトピトしてたら怒られちゃったの?
あぁ~あ^^;一人でぽつんと・・・可哀想に。
でも掃除が終わったらまたピトピトできるから少しの我慢だよ~~~~♪
chie |  2009.12.18(金) 12:40 | URL |  【編集】

大掃除の季節ですねぇ・・・(^^ゞ
掃除嫌いな私にはいやぁ~な時期。。。
でも私も少しずつやらなきゃなぁ(-_-;)

親子でぎゅうぎゅうに入ってぇぇ\(^o^)/
仲いいですね♪
やしちさんがまた・・・すね気味(#^.^#) ははは♪


あっ!!
地震心配してもらい・・・ありがとうございます(^^)
伊豆からは離れているので大きく揺れることはありませんでした。 ほっ★
でも、地震は怖いですね(>_<)
そして・・・
私も風邪ひきました(T_T) とほほ。。。
あさこ |  2009.12.19(土) 12:22 | URL |  【編集】

★CERBERUS@『らるく』さん★
ありがとうございます!!
だいぶ楽になりましたぁ。

んはははは!!
そそ!!そうなんですよね(笑)
一体・・どこまですれば・・と悩みますよねー(笑)
mieは、悩んで・・結果・・まっ!いっかぁ!です(爆笑)

親子!(笑)
あまりにも・・mieが機嫌悪くブツブツしながらだったので・・
恐怖だったのでしょうね(大爆笑)
おっとなしく、ぴっとりくっついていました(笑)
『らるく』君、怒りますか!!
リキも・・「バイバイ」は異常に反応してました(懐)
あっ!しもやけにはですね、種でなくて
果実?果汁?だったような・・
説明不足ですみません!(汗)


★THIARAさん★
やらなきゃ!と思うと・・逆に・・ですよねー(笑)
一気にしよう!と思わずに、少しずっつ・・とは
わかっているのですが・・
どぉしても・・腰に根っこが生えてしまってて(恥)
mieは。毎年・・泣きながら・・です・・ぅぅぅ(涙)
かといって・・いっそのこと、やらずに・・とも出来ずに(笑)

mieのこと・・恐怖だったんでしょうねーに~な達わ(大爆笑)
やしちわ・・ふてくされるのは良いんですが・・(良いの??笑)
その後・・腹いせ・・するから・・困ったもんです(笑)


★リキママさん★
ありがとうございますぅ!!
だいぶ楽になりました。
普段、喘息持ちなので、風邪薬は飲まないのですが
今回はさすがにお世話になりました。
ぃやーやったら眠くなって、おかげさまで昼寝というには
乱暴な時間帯まで寝てた日もありました(爆笑)

最初にお汁が居て。次にに~なが入り、
最後・・むりっくり・・リズが押し入った状態です(笑)

やしち!!極悪ですよ!!
いつでも、mieはボキを一番!でなきゃダメです!!って子です(笑)
一番・・こいつ・・酷い!っておもったのが・・
に~なの出産時でした。
生まれてきたばかりの仔犬の臍の緒の処置なんか必死にしてたmieに
何度となく・・mieに!!このmieに!!マーキングしましたから・・(号泣)


★ネコ娘さん★
んははははは!!
さすが!ネコ娘さんです♪
そうなんですよ。余程・・凄い形相でmie・・掃除していたんでしょうね(大爆笑)
あは♪蘭丸ちゃん(笑)
でも・・蘭丸ちゃんは・・腹いせのシッコとか・・ないですよね?(笑)
ありがとうございますぅぅ!!


★chieさん★
ありがとうございますぅぅ!!
だいぶ楽になりました♪

普段はキンキン!やかましい親子も
こやってみると・・あっ・・やっぱし・・
『親子』だなぁ~と思いますね(笑)
やしち(笑)
今に始まったことではないのですが、
起きてる間中・・mieのストーキングで
やっぱし、白内障で反応が鈍くなってきてるせいなんでしょうか?
今までならmieの動きを察知して邪魔にならない様に
動けてたのですが、なんだか・・妙に足にまとわりつくっていうんでしょうか?
見えずらいんでしょうね。なので、蹴っ飛ばしたらかわいそうなので
あっち行ってな!と言ったのですが、
それが面白くなかった様です(笑)


★あさこさん★
あっ・・・(汗)
mieもなんですよ・・片付けられないんです(笑)
んで、集中力が欠如してるので
ながら作業しなきゃ良いのに・・あっちもこっちも・・
DVDみながら・・とか・・結局手が進まず・・
片付けるつもりが、逆に部屋がとっちらかってしまってます・・凹

3匹で(笑)おっかしいですよね♪
やしちは・・この日は酷かったです(爆笑)

えらく頻発してますものね!!(涙)
想像するだけで、恐怖です(号泣)
あらら!!ひいちゃいましたかー!!(涙)
とにかく、あったかくして、
しっかりと養生してくださいね!!


mie |  2009.12.20(日) 17:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/684-1ed1a7c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |