09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.12.25 (Fri)

Happy!Merry X'mas?☆☆



Merry!X'mas!!


今日わぁ・・クリスマスだねぃ!!ってmieが(笑)


なぁんだか・・ニヤけてるんだよね・・・(大汗)



・・・・朝っから・・・・・(ダク汗)


押し入れをガサガサしてみたり・・一人・・大爆笑したり・・・・(恐怖)




結果・・・




P1010981.jpg


コレだもぉ~(涙)



して・・




P1010989JPGy3.jpg


や:ボキがプレゼントですか?


P1010993.jpg



P1010997.jpg

に:サイズ的に入らないんだけれど・・・(汗)



P1010978JPGn3.jpg


大事大事なお友達 から頂いたサンタさんのお洋服♪



P1020006JPGr3.jpg


り:ずっと入ってても良いよぅ~♪



P1020002.jpg


り:なわけないじゃん!(涙)



P1020014JPGj3.jpg


ジ:たっ、たっ、たぁっけてぇぇぇぇーーーっ!!(号泣)




もうね、mieが動き回るたびに・・・そら・・恐怖でしかないわけ!!!


こーゆーイベントの時わっ!!!(泣)



でもでもぉ~♪


お台所に立ちっぱなし!になると・・早く!早く!!と待ちきれなくなるんだよね(笑)





本日わぁ・・・・




P1020016.jpg


ラム肉とカッテージチーズとお野菜のトルティーヤ




P1020018.jpg


中のトマトソースが見えなくて・・色味的に地味だけれど・・(笑)




P1020020JPGrk3.jpg



ちゃんと、リキにもね♪



皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいねぃ♪







テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

00:58  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

mieさん家は いつも美味しそうなおご馳走だわね~!!
兄さんなんて ブロッコリと鶏肉を茹でたのを いつものご飯に
プラスされただけでも ウホウホ顔でしたが(セコ!)

mieさん家に 一回でもお邪魔したら 帰ってこなくなりますね(爆)
こんなに綺麗な食事を用意してもらって 本当にみんな幸せモノですね~!
リキちゃんも 貰ったのね♪
我が家も ハナも兄さんと一緒の ブロッコリと鶏肉でしたよ(爆)
あの世で 「全くママちゃんってば クリスマスイヴだってのにでしゅわよ!」って
怒ってるでしょうか!
かいまま |  2009.12.25(金) 18:35 | URL |  【編集】

v-5こんばんわ!e-489メリクリでーす!
すてきな衣装の数々ですねe-412お似合いですe-415
ミッキーメロン |  2009.12.25(金) 19:05 | URL |  【編集】

みんな、次から次に・・・(笑)
まぁ、イベントがある日はあきらめてくださいね(爆)
美味しそうなトルティーヤ♪
きっとリキちゃんもお友達を集めてパーティ中でしょうね
ネコ娘 |  2009.12.25(金) 19:06 | URL |  【編集】

メリークリスマスv-255

mieさんち・・・楽しいクリスマスのようですね♪

みんな・・・かわいいね~三角帽子もかわいいし、お洋服も!!!

素敵な夜にe-489
ふーせんひよこ |  2009.12.25(金) 20:42 | URL |  【編集】

mieさ~ん、メリークリスマス!!v-480

きゃはっ、とっても可愛い三角帽子ですね。
皆嫌がらないでちゃんとポーズ取ってくれるんですね。偉い偉い!!

長靴~。に~なちゃんが入れないなら『らるく』は絶対入りませんね。(大爆)
スポッと納まるリズちゃん&ジルちゃん、可愛いですね~。

そして毎度の事ながらとっても美味しそうなクリスマススペシャル料理。
我が家はペットショップで買った「カボチャのプリン」と「紫芋のケーキ」でした。(汗)
それでも喜んでましたが・・・・。v-356
CERBERUS@『らるく』 |  2009.12.25(金) 20:54 | URL |  【編集】

>押し入れをガサガサしてみたり・・一人・・大爆笑したり・・・・(恐怖)


私にもこの文章読んだ段階でジルちゃんの恐怖が分かったわよ。
そのうちジルちゃんと精神がリンクするかも。


よそのお家ってどこもクリスマスらしくしてるのねぇ・・・・
うちは引っ越してきてからずーーーーっと何にもしてないわ。
ワンコのご馳走もおいしそう。
私が食べたいわ。
朝起きたらすっごいお腹すいててさ、寝ながら走ってたんじゃないかしら・・・・と思った。
kuro |  2009.12.26(土) 06:38 | URL |  【編集】

メリークリスマスでした☆★

ブーツに入ってるぅぅ~(笑)♪
おとなしく入ってて・・・エライですっ!!
そして、かわいい"^_^"
サンタさんの服も似合ってますe-266
4匹揃ってのお帽子もいいですねぇ~

トルティーヤ・・・すごいですぅぅ!!
きっとリキくんも喜んでますよね♪
私も来年はがんばっておいしいものを作ってあげなきゃ!

そういえば・・・
この間、めぐの体重3キロ代と大きくさば読んでましたm(__)m
実際は4キロ超え~・・・★
に~なちゃんと同じくらいでした♪
失礼しましたe-330
あさこ |  2009.12.26(土) 11:54 | URL |  【編集】

お・・・遅れた~~~~~~~^^;
メリークリスマスっておかしいですよね・・今頃。
みぃ~んな可愛い子ちゃん♪

くつの中に入ってるのね*^^*かぁぃぃ~~!!
サンタさんのに~なちゃんも可愛いですよ♪

美味しそうなごたん♪
幸せなクリスマスだったようですね*^^*
chie |  2009.12.26(土) 17:23 | URL |  【編集】

クリスマス終わったよ~~~滝汗
見てたのにコメント今だものぉ~~おほほほ!
ありがとうね、服着てくれて(感涙)
それにしても長靴に入ってるし、可愛いし!
に~なは入らない・・よね・・・・
爺さんもmieさんの美味しいご飯食べて、またテクテク散歩してるね~^^
ゆう |  2009.12.26(土) 23:23 | URL |  【編集】

あうぅぅ みんなめんこいのぉ
ボキがプレゼントというのなら、
プーは喜んでいただきに行きますものw
せっかくのクリスマスですもんね!
きっとみんなよろこんでmieさんに付き合ってくれてると思います。
おいしそうなごちそうもあるしね~
じーさまもきっと おいしいって言ってることでしょう
・・・チューにピンハネされてなければいいんですが(汗
プー |  2009.12.26(土) 23:56 | URL |  【編集】

★かいままさん★
メリークリスマス!でした♪
ぃえぃえ(汗)
飼い主が楽しんでるだけ・・です(笑)
普段一人が多いので
余計にこういうイベント・・大事にしたいってあるんでしょうね(笑)
張り切ってリキの分も用意してる割に・・・
帰って来ないのは・・・何故??(涙)

・・・食べにくいものばっかしだから・・・(爆笑)

ハナちゃんだって、ママの気持ち充分伝わってるに決まってますよ♪
それに、パパさん、ごんたまちゃん、カイ兄たんと☆


★ミッキーメロンさん★
メリークリスマス!でした♪
4匹・・あっ・・5匹分のお洋服なので
それなりの枚数になり、仕舞う場所がなくて・・(涙)
犬服用のハンガー・・安く大量に欲しいんですぅ~(笑)


★ネコ娘さん★
メリークリスマス!でした♪
んはははは!!
飼い主が一番・・楽しいですね・・こういうイベント事わ(大爆笑)
どうしても、作るメニュー・・
飼い主の好みに偏ってしまいます(笑)
サルサ大好き!(笑)
リキ(笑)
家では年功序列で何でも一番に!だったので
ちゃんと、お友達に分けてあげれてるか・・・自信が・・・(笑)



★ふーせんひよこさん★
めりーくりすます!でした♪
あーちゃん、お元気でしょうか?
んはははは!!
飼い主だけ、mieだけ大盛り上がりでした(笑)
三角帽子・・被せられた時点で
みんなのテンション・・だだ下がりでした(大爆笑)
あごのゴムひもがやたらといやだったようです(笑)



★CERBERUS@『らるく』 さん★
メリークリスマス!でした♪
三角帽子・・実わ・・・
某100円ショップで売ってた2個つながりのオーナメントなんですよ(笑)
それを2個買ってきて。
んで、バラして、相方があごのゴムひも・・くっつけてくれました(大爆笑)

長靴!もう・・見た瞬間に・・即買いで・・
絶対に・・この中に・・入れてやろう!と(笑)

mieがトルティーヤ・・大好きで(笑)
飼い主の好みに・・なってます(恥)
喜んで食べてくれるのが一番!ですよ♪
やしちには・・少々・・食べにくかったようです・・トルティーヤ(笑)



★kuroさん★
メリークリスマス!でした♪
あははははは!!!
最初はmieの後ろ・・くっついて来てたのですが
どうも、出してきたのが食べられるものじゃないと
わかった瞬間に、に~なとお汁は散りました(爆笑)

mieが、こういったイベント・・
何かしら、してたいんですよねー(笑)
いじられるのは4匹はかなり、うんざりするのですが(笑)

あっ!あります!あります!
やったら・・お腹へってること(笑)


★あさこさん★
メリークリスマス!でした♪
このブーツ・・見つけた途端に
中に入ってるやしちが想像できて、即買いでした(笑)
このお洋服は大事なお友達の形見分けして頂いたものなんです。
ずーーっと大切にさせて頂きたいと思っています。
帽子(笑)
あごひものゴムで引きつってますよね・・やしち&お汁の顔(爆笑)
トルティーヤ・・巻いただけ(爆笑)
リキ・・喜んでくれてたら・・嬉しいです♪

あはははははは!!!
なぁんも、だまってれば良かったのにーー(笑)
めぐちゃんも『れでぇ』ですものぉ~(笑)


★chieさん★
メリークリスマス!でした♪
おかしくないですよぅ~
mieなんか・・クリスマスしてないですからぁ(笑)
4匹だけ・・(笑)
もう・・この長靴?ブーツ?一目惚れで(笑)
サンタさんのお洋服は、チゥちゃんのを頂いた宝物です♪
巻いただけ・・なんですけどねー(笑)



★ゆうさん★
メリークリスマス!でした♪
こちらこそ、大事なチゥちゃんのお洋服を頂いて
ありがとうございました!!(感謝!!)
相変わらず、GWの時の様にフード被せたら・・
になっこ・・フリーズしてました(大爆笑)
スーパーで、クリスマス用のお菓子の詰め合わせの特設コーナーで
コレみっけた時に・・やしちが入ってるのが目に浮かんで(笑)
中身のスナック菓子なんかどうでもよくて・・即買いでした(爆笑)
ぃやー・・言いだしっぺが言うのもなんですが・・
もうね、ずーーーーっと・・ほんとずーーーっと・・・
♪~ラパパンパァ~ン~♪が耳から離れないでいるんですぅ(笑)


★プーさん★
メリークリスマス!でした♪
あはははは!!
いじけると超!めんどくさいおっさんですが、良いでしょうか?(笑)
長靴・・やしちとリズはまんざらでもなさそうだったのですが
お汁はアタフタしてました(笑)
つき合ってくれるのは・・
食べ物が出たときのみでして・・・ぅぅぅ(涙)
なので、余計にmieは躍起になります(大爆笑)
ぅははははは!!
リキは・・モサァ~っとしてるので
十中八九・・気がつかないでしょう・・(笑)






mie |  2009.12.27(日) 01:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/687-f2ae3647

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |