05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.12.28 (Mon)

一安心?×ゃになっちゃう?

雨の札幌でぇす。

先日の結果が出た!ってmieが(汗)




P1020024.jpg


m:みぃ~んなして問題無し!良かったねぃ!!

やしちも、白血球・赤血球・血小板・腎臓その他すべてOK!だったんだって♪





話は変り・・・mieは、足が冷たい!足が冷たい!とバカみたいに同じ事毎日言ってたの(呆)



そしたら・・・(ダク汗)




P1020022JPGj1.jpg



こりゃ、暖かい!なんつって。


クリスマス、終わったのにぃ・・・今度はmieがお家の中で 靴? ルームシューズ履いてます・・・(大汗)




↓*注)毎度の事ながら・・・吠えてます・・(恥)









やっぱし・・mieって・・・・(涙)






スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

15:58  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

あはははは~。おっかしい~。
りっちゃん、結構平気そうなのに、
隣のジルちゃんが次は自分の番か?的に固まってるのがなんともお気の毒すぎて笑うわ~。

で・・・抜け出したに~なちゃんのすばやい攻撃も見ものですね。
私何回も見ちゃいましたよ~。
かぶせといて攻撃はダメとかそりゃ、に~なちゃん納得しませんて。
kuro |  2009.12.28(月) 16:17 | URL |  【編集】

v-5こんばんわ!
問題なしでよかったですね!!
明日からまた冷え込むようで・・・足元要注意ですねv-222
動画にうちのメロンも反応して、ワンワン言ってましたi-236
また おじゃましまーす!
ミッキーメロン |  2009.12.28(月) 18:39 | URL |  【編集】

mieさん・・・また遊んでるし~(爆)
皆で固まってる姿がなんとも可愛いです♪(笑に~なちゃんごめん!!)

検査の結果!!
皆良い結果でよかったですね*^^*
元気で健康が一番だものね♪

暖かそうぅ~~~~♪
私も台所に立つのに寒いって思ってた所だったんですよ♪
こういうのいぃ~なぁ~*^^*
chie |  2009.12.28(月) 20:02 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.28(月) 20:35 |  |  【編集】

mieさん

も~またパピズ達と遊んでるし(爆)
ルーム―シューズピンクにハートって可愛い~♪
検査結果もみんな問題なくて本当に良かったです。
又、寒くなりそうなので温かくして乗り越えてね!
※もしかすと・・・今年最後かな?
  来年もmie家のパピズ達の日々を楽しみにしています。
  良いお年をお迎え下さい!
osumi |  2009.12.29(火) 00:18 | URL |  【編集】

健康診断の結果、皆問題ナシで良かったねぇ~。v-424
やしち君も健康そのものですね。

mieさんも冷え症ですか~。
私も足冷たくってすごい厚手の靴下履いております。
寝る時は湯たんぽ必須ですし・・・・。

あはははははは(大爆)
もうmieさんってば~ 面白い事しますね~。
に~なちゃん、固まっちゃってるし・・・・。
そして突然皆ワンワン吠えるし・・・・。
何度も1号と動画見て大笑いしちゃいました。
その後、ブーツは無事でしたか?
CERBERUS@『らるく』 |  2009.12.29(火) 00:39 | URL |  【編集】

mieさんってばぁ~!! 嬉しそうな声だしちゃって喜んでるよね(笑)
ニーナちゃん~。
真っ暗で 周りがワンワン言ったら ビビルよね(爆)

それでも どうして すぐに取らずに じ~っと被ったままだったんでしょうね!
案外気に入ってたんでしょうか??(爆)
本当に mieさん家のワイワイしたブログに いつも元気を頂いてます!

今年はね これが最後のコメントになりそうです。
明日はおせちを作りに行って・・そのまま バタバタ年が明けちゃいそうな
かいまま一家・・。
1年間 かいままと仲良くして下さってありがとうね~mieさん。
今年はイロンな事があった1年でしたね。
カイハナのお友達も・・そして ハナも天国に逝っちゃって 寂しかったですが
楽しい事も沢山ありました!

また来年は もっと素敵な1年になるといいな~。
mieさん一家も どうぞ良いお年をお迎え下さいね!!
かいまま |  2009.12.29(火) 08:40 | URL |  【編集】

これで、ホームシューズは敵視されること間違いなし(笑)
誰も助けないところがmie家のパピ軍団ですね~
みんな元気という結果、嬉しいですね
ネコ娘 |  2009.12.29(火) 17:02 | URL |  【編集】

健康診断、無事でよかった~~~けど、すでに新しい日記読んじゃってるからね~~
複雑・・・・・うむ

mieさん、自分でルームシューズかぶせたのに、振り回されて焦ってるし(爆)
それでも懲りずにまたかぶせちゃうんだろうな~~~
やしちが、ちと驚いてたのが可愛い^^
ゆう |  2009.12.29(火) 21:58 | URL |  【編集】

★kuroさん★
んははははは!!
お汁の表情!!わかっていただけましたかー!!(大爆笑)
リズは、思いっきり他人事ですよねー(笑)
こういう悪さは、そうしてもターゲットがに~なになってしまいますね(笑)
リアクションが滑稽で(爆笑)
取り上げて慌てて・・届かない棚上に隠したのですが・・
ずーーっと、見上げて待ってるんですから(爆笑)


★ミッキーメロンさん★
ありがとうございます!!
健康診断の大事さを身をもって体験してるのですが・・
普段、みんなして元気にしてる分・・
毎回・・検査結果出るまでドキドキです。
特に・・やしちは大きな病気をしましたので
病院に電話する手が・・未だに震えるんですよ(苦笑)
ツルツル路面は恐怖ですものね!!(涙)
あはははは!!ごめんなさいね!!メロン君!!
びっくり!したでしょう?
こんな家族です・・(恥)


★chieさん★
ありがとうございます!
に~な親子も大丈夫!
やしちも大丈夫!本当に安心しましたぁ!!(涙)
毎回・・結果聞くの・・怖いんですよ・・未だに・・ぅぅぅ(泣)

あはははは!!
すみませぇん(爆笑)
やっぱし・・悪さは・・やめられませんねー(笑)
暖かいですよぉ~『いちお」羽毛が入っているんですよ。
足の裏の滑り止めが少々・・うるさいんですけどねー(笑)


★鍵コメさん★
ありがとうございます!!
鍵コメさんと出会うことが出来て、
鍵コメさんちのかわいいワンズと出会えて
そして・・おかげさまで、たくさんのブログのお友達が増えました♪
感謝!感謝!の気持ちでいっぱいなんですよ☆
必ず!必ず!またお逢いできること信じて・・
mieとやしち・に~な・リズ・ジルそして・・リキと・・
ここで待っています!!
どうぞ、御家族の皆様、健康で良いお年をお迎えくださいね!!



★osumiさん★
あははははは!!
相変わらず・・暇になると・・悪さばっかししています(爆笑)
年甲斐もなく・・(笑)
一目惚れしてしまいました・・おピンク♪(笑)
ありがとうございます!!
一安心です。
結果が出るまで・・正直・・ドキドキだったのですが・・(汗)
はい!ありがとうございます!
osumiさんも、どうか・・風邪などひきませんよう
暖かくして良いお年をお迎えくださいね!!
今年1年、本当に仲良くしてくださってありがとうございましたっ!!
これからも・・がさつな家族ですが、よろしくお願いします♪テヘッ☆



★CERBERUS@『らるく』 さん★
ありがとうございますぅぅ!!
ほんと・・ほんと・・お陰様で良かったです!(涙)
院長センセもびっくりするくらい・・やしち良かったんですよぉ~(感涙)

室内・・暖房をガンガン!たいてるのですが
どぉも足が冷たくて(涙)
毛糸の分厚いの探しに行って(笑)
そこで出会ってしまいました・・恥ずかしながら・・おピンクの(爆笑)

どうしても・・被せたくなってしまって(笑)
こういうときは・・に~なは損ですねー
必ず!ターゲットにされて・・ぅはははははは!!!
に~ながヒートアップしちゃったので・・
あの後・・届かない棚の上に避難させました・・ブーツ(笑)


★かいままさん★
どうしても・・期待以上のリアクションしてくれるに~ながターゲットに(爆笑)
になっこ・・・おもいっきりフリーズしてましたねー!!
強盗のようにストッキング被せたときも
フリーズしちゃって(大爆笑)
ぃやぃや・・騒々しいばっかしで恐縮です(恥)

こちらこそ・・本当に本当に・・仲良くして頂きまして
ありがとうございました!!
お婆ちゃまとワイワイお節・・作ってきてくださいね!
そして・・年明けのUP,楽しみにしています♪
はい~本当にありましたね・・
思うだけで涙が出てしまいます。
それでも・・元気に楽しく過ごしてるっていう姿を
向こうの子達に見せてあげなくてわっ!!
時には泣いて・・それでも笑って
大好きよ!!と想いはいつもそばに・・・ですね。
かいままさん御家族にとっても
キラキラ輝く素敵な新年になりますように♪
良いお年をお迎えくださいね!!
そして、これからも・・よろしくお願い致しまっちゅ♪


★ネコ娘さん★
あははははははは!!!
んんははははは!!!ダメ・・お腹痛い・・・(大爆笑)
おっしゃる通りですね!!!
誰も・・助けようとしないって・・・ぶぁははははは!!!あーおかしい!!(激爆)
ありがとうございます!!一安心♪です。



★ゆうさん★
もうね・・余程・・普段の行いが・・・と(涙)
って!誰の??(大爆笑)
mieですよねぇ・・・(ダク汗)
血液検査については本当に安心しましたぁ。
やしちとに~な(膣炎やらかしたので)ドキドキだったのですぅ~。

んはははははは!!
まさか!とっかかるなんて思ってなかったので・・
焦りましたよぉ~(大爆笑)
そそ!!さすが!ゆうさん♪
わかっていらっさる!!イヒヒッエヘヘヘヘ☆
やしち・・飛んでましたね!!(爆笑)








mie |  2009.12.30(水) 13:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/688-5da84cc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |