06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009.12.30 (Wed)

どうもありがとう?



雪降ってまぁす(涙)


もっさもさ・・・(ダク汗)



皆様・・2009年・・


1年間、本当に、本当にお汁達と仲良くしてくれて、
騒々しいがさつなブログに遊びに来てくれて



   心から、ありがとうございましたっ!






ささっ!!みんなdeご挨拶







P1020045.jpg


・・・・・・(大汗)・・・・・・・


m:これ!これ!これっ!!!(焦) やぁしちっ!!!(ダク汗)




P1020046JPGy1.jpg


や:なぁんで!ボキだけ・・



m:やっ、やっ、やっちしかないじゃぁん!一番似合ってるよぅ!(鬼汗)白黒だしさ・・・






P1020047JPGy2.jpg


や:ボキわ納得いかねぃ!ムスゥーーッ!



m:そっ、そっ、そんなこと言うんでないのっ!!きちんとご挨拶!!
  でないとぉ・・・怒るよっ!!



↑すでに・・・怒ってるよね・・mieってば・・・(爆笑)







気を取り直して・・・・(汗)







P1020050.jpg




      皆様♪良いお年をーーーーっ!!です。




【More・・・】




P1020052JPGr1.jpg



リ爺:オラからも、どうもありがとう♪

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:00  |  みんな
 | HOME |