09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.01.01 (Fri)

謹賀新年?

2010年


P1010935JPGo2.jpg


新年、明けまして、おめでとうございます♪





本年もぉ~お汁達と仲良くしてくださいねぃ☆


今年も、よろしくお願いしまぁす♪




P1010941JPGsy1.jpg


や:よろしこです☆




P1010952JPGsn1.jpg


に:よっ、よろしこぉ~(汗)みっ、みっmieめぇぇーーっ!




P1010959JPGsr1.jpg


り:よろちこ~いくら得意技がアレだからって・・獅子舞って・・・





P1010961JPGsj1.jpg


ジ:ぅぅ(涙)よっ、よろちこぉです・・・(涙)





新年早々・・・相変わらず超!自己満足でケタケタ笑ってるmieはさておき・・(呆)

皆様にとって、新年が健康で楽しく素敵な1年になりますように☆☆



スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

00:00  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

今年も宜しく~♪

mieさん
新年あけましておめでとうございます!
今年も一発目から爆笑です。
特ににーなちゃん鏡餅がデカイ!
それにしても被り物いっぱい持ってますね。
我家も少し集めなきゃ。。。。
今年もマジ宜しくね~♪
osumi |  2010.01.01(金) 01:09 | URL |  【編集】

mieさ~ん、明けましておめでとうございます。v-481

ぎゃははははははは(大笑)
皆、とっても似合ってますよ~。v-218
我が家の『らるく』も被り物良くしますけど・・・やはりmieさんの所には
完敗です。v-356

今年も賑やかなmieさんご一家のブログ、楽しみにしてますね~。
どうぞよろしくお願い致しま~す。
CERBERUS@『らるく』 |  2010.01.01(金) 16:25 | URL |  【編集】

mieさん明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♪

新年早々楽しいみんなの集合写真を見られて、
今年も楽しく過せそうです(^^)

それにしても、mieさん家のお子達は、
被り物に慣れているせいかおとなしいですね(笑)
リキなんて嫌がって飛び回りますから(TT)
リキママ |  2010.01.01(金) 20:47 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます!!
今年も仲良くしてくださいね*^^*

可愛いーーーーーー♪
に~なちゃん達のかぶり物最高に可愛いです*^^*
お正月って感じですね♪

chie |  2010.01.01(金) 23:04 | URL |  【編集】

明けましておめでとう御座います。
今年も(来年も再来年も・・・・)よろしくお願いいたします(笑)
やしち、頭にも胸にも(爆)
きっと大笑いしながらカメラ構えてたんだろうな~
やしちは怒ってるけど、姫たちはどんよりしてるし(笑)
mieさんの趣味だから今年もみんな我慢して付き合うんだよ~~~~!!!
ゆう |  2010.01.02(土) 17:23 | URL |  【編集】

おけましておめでとう~。
今年もよろしくお願いいたします~。

に~なちゃん・・・重いでしょこれ・・・・
りっちゃんの得意技見てきた見てきた。
カチカチってのが獅子舞ソックリでしょ~。
獅子舞に噛んでもらうといいんだよね。
りっちゃんに噛んでもらっても同様の効果ある?
kuro |  2010.01.03(日) 08:56 | URL |  【編集】

あけまして、おめでとう~♪

うはは~(笑)
きっと大笑いしながら、これ撮ってたんだろうなぁって思ったよぉ~(笑)
いいわ、いいわぁ(笑)
うちなんか、集合写真撮るのに、相変わらずの大騒ぎさぁ(苦笑)

今年もノロノロ更新になるかもだけど、
よろしくお願いしますぅ~。
kotamame |  2010.01.03(日) 20:17 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます~!!!!

や・・・・やられたね~皆またまた(笑) 
mieさんの あの笑い声が聞こえてきそうな 写真じゃ~ありませんか!

やしちくんも とっても可愛くいい子に写ってますね!!
素晴らしい~!
そして 1番頭が重そうなのは に~なちゃんだよね???(笑)

今年も どうぞ宜しくね!! みんなの元気な姿が見られて嬉しいです!!
かいまま |  2010.01.04(月) 08:46 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございまーす!!
今年もめぐ共々よろしくお願いします♪♪

新年早々、4パピの元気な姿が見れてうれし~限り(#^.^#)
みなさんのかぶりもの、お似合い☆
やしちさんはお飾り・・(笑)

今年もブログ楽しみにしてます♪
あさこ |  2010.01.04(月) 16:35 | URL |  【編集】

おめおめ☆

新年あけましておめでとうございます♪
新年早々、赤いお水をグビグビ飲んでいることでしょう(笑)
肝臓に気をつけて下さいよぉ!

お互い今年も楽しい1年になりますように・・・

本日の出来事・・・

父が「ナナ散歩行くか!」と言ったら
凛がふてくされました・・・
慌てて「凛も行こう!?」って言ったけど
時すでに遅し・・・(--;)
コタツから出てこない・・・
こちらを見もしない・・・

仕方なく父はナナと散歩に行き
兄がムリヤリ外へ連れ出すも動かず(笑)
そこへ父が帰宅すると、
兄を捨てて父の元へとダッシュ!!
「あんたじゃ嫌!」という声が聞こえてくるぅ(笑)

本日の出来事でした(笑)
毎日飽きないわ♪
仙台の凛ざます♪ |  2010.01.04(月) 20:20 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます

あいかわらずのカブリモノお写真、素敵過ぎます!
やしっちゃん… いや、やしち師匠は
最初のお写真ではかなりお怒りの表情ですが、
ソロのお写真では機嫌良さげなお顔でw
でも
女性陣は皆さま絶望感漂うご様子で…(汗
りっちゃんの目には涙が浮かんでいるようにも見えますよ。

ウチの事務所はカブリモノの仕事は少ないから
移籍しないか~い?
ウチのカブリモノやおしゃれが大好きな真っ黒い娘と
トレードってことでw
プー |  2010.01.04(月) 21:49 | URL |  【編集】

皆様、明けましておめでとうございます。
昨年中は、本当にありがとうございましたっ!!
今年も、よろしくお願い申し上げます♪



★osumiさん★
明けましておめでとうございます♪
鏡餅の被り物(笑)
去年はリズが被ったんですよ(笑)
高さがある分、そう見えるんでしょうか??(爆笑)
こちらこそ、マジよろしくお願いします♪


★CERBERUS@『らるく』さん★
明けましておめでとうございます♪
ぃえぃえ!!(大汗)
『らるく』君は、ばっちし決まってますよ!!
我が家は・・物凄く残念顔・・というより
うんざり顔・・(大爆笑)
もうちょっと、良い顔しなよぉ~と思いつつ・・
このうんざり顔・・やめられませんっ!!んははははは!!!
こちらこそ、騒々しいですが、よろしくお願いします♪


★リキママさん★
明けましておめでとうございます♪
すっ、すっ、すみませぇぇん(汗)
完璧・・飼い主の趣味といいますか
飼い主が楽しむためです(大爆笑)
ぃえぃえ(大汗)
大人しいなんて、違うんですよぉ~(笑)
皆、装着前に一悶着あるんですよ(汗)
それでいて・・カキンコキンに固まって・・
この残念顔・・・(大爆笑)
今年もよろしくお願いします♪


★chieさん★
明けましておめでとうございます♪
完璧に飼い主の好みで(大爆笑)
4匹は出してきた段階で
逃げ回ってるんですけどね(笑)
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいねぃ!!
よろしくお願いします♪



★ゆうさん★
明けましておめでとうございます♪
末永く(←しつこい笑)よろしくお願いします♪
んははははは!!
そそっ!!そうなんですよ!!やしち(爆笑)
良かれと思って、頭に着けたら・・
怒る怒る!!んはははは!!
それで、胸にぶら下げてみました(爆笑)
もう、大爆笑で、喘息太郎大暴れするんでわ?と
思いつつもカメラ構えてました(笑)
だぁはははは!!
このどんより顔・・中毒作用あるようですイヒヒッ☆


★kuroさん★
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪
去年は、鏡餅・・リズが装着したんです。
試しにやしちにも装着したのですが・・
やしち、倒れました・・・んははははは!!
持った感じではそうでもないのですが
高さがある分、そうみえるのでしょうか?(笑)
リズの動画、見てくださってありがとうございます。
獅子舞と同じ御利益あれば本当に良いのですが・・(汗)
なぁんだか、腹黒くなりそう・・です(爆笑)


★kotamameさん★
明けましておめでとうございます♪
あはははは!!
やっぱし、わかるぅ~??(大爆笑)
年賀状にもしたんだけれど・・
もうね、撮影出来ただけで満足しちゃってね(笑)
印刷、投函まで時間かかったぁ(爆笑)
みんなかわいく撮れてたもねー♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪



★かいままさん★
明けましておめでとうございます♪
あはははは!!
皆さんにバレバレですねー(爆笑)
もう、ひっとり転げて大笑いしながら撮ってました。
いつもの画質・高画質とか凄い枚数(笑)
やしち(笑)
ずるいですよね(笑)
頭に乗っけたときはものすごく怒って田たのに・・(笑)
鏡餅は高さがあるからそう見えるのでしょうか??(爆笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪



★あさこさん★
明けましておめでとうございます♪
年明け早々・・滑稽な4匹で(爆笑)
来年わ、お正月シリーズで4匹揃って是非!撮りたいと
企んでおります(笑)
4つのアイテムをそれぞれ誰にするか・・
結構悩んで、みんなに一通り装着して、結果がコレに(笑)

こちらこそ、4匹共々よろしくお願いいたします♪



★仙台の凛ちゃま★
明けましておめでとうございます♪
んふふ(笑)
年末から張り切って飲んでるって♪

あははははは!!
兄上・・残念っ!!(大爆笑)
そいえば・・しばらく連絡してないわ・・(笑)

そだね!!お互い良い年になりますように☆
今年もよろしくお願いします♪


★プーさん★
明けましておめでとうございます♪
そして・・おかえりなさぁい!

やしち、ずるいですよねー!コレ!!
頭に乗っけたときは激怒してたのに・・
胸に下げた途端・・いい顔・・(汗)

あははははは!!
mieがこの絶望感漂う顔がもうストライクど真ん中でして。
楽しい撮影タイムとなりました(爆笑)

ぜぇったい、花梨ちゃんも似合うと思う!!と
密かに確信してるんですよねー・・イヒヒッ☆
我が家の4匹はフリーズしちゃうので
未だ叶っていないのですが・・
花梨ちゃんとなら・・
あんな被り物・・こんな被り物して・・
一緒にお散歩するのが夢!というか・・
もうね、妄想の域ですね。
得意げに被り物して優雅に歩く花梨ちゃんの横に
一人大爆笑して、歩くに歩けないmieの姿が・・あははは!!

今年もどうかひとつ!よろしくお願い申し上げます♪








mie |  2010.01.05(火) 18:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/691-58a3aa55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |