05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.01.04 (Mon)

○◎初め?


お汁でぇす♪

年末からお正月三が日・・雪・・降りましたぁ!!(涙)


今日わぁ・・とぉぉっても良いお天気になりましたっ♪


新年のご挨拶、皆様の所へお伺いするの大変遅れてごめんなさいっ!!


みっ、mieがぁ・・・(激恥)


1日に・・よりによって元日の朝起きたら・・・


ものっ凄い【寝違い】をして・・動けないでいました・・・(情無・・トホホ)


もうね、こりゃ!ムチウチ!ムチウチ!!なんつって


せっかくのぉ・・新年、明けまして♪なのにぃ・・mieは文字通り・・『寝正月』・・・(鬼恥)


残念なmieらしい年明けとなりました(呆)



ようやく・・mieの寝違った首も前・左右に動く様になり(後ろはまだ・・・汗)


なにやら・・ゴソゴソと・・(恐怖)



P1020060.jpg


・・・・あっ・・・・・(ダク汗)





P1020062.jpg


に:今年初バトルも・・・mieに・・負けた・・・(呆然)



恒例のmieとに~なの爪切りdeの大マジバトル(大汗)

ここ数回の爪切りバトルで最高の激しいバトルになりました・・・(大泣)



次はやしち。

いつもよりちょいと時間がかかり・・やしちもmieとプチバトル(汗)


散々、mieに飛びかかり、威嚇し、噛みつきまくってたけどぉ・・


やはり・・やしちもぉ・・mieには完敗・・・(汗)


次に、りっちゃん→お汁の順番でつつがなく爪切り、終了~と(笑)


mieが自己満足感に浸り、一服してたら・・・・





P1020059.jpg

や:ボキの渾身の力作です!やしち師匠・やしち師範と呼びたまぇ










P1020055JPGr1.jpg


     やしち師範による、お書き初め・・・(ダク汗)
  ・・・爪切りをムリからにされた腹いせシッコ!!・・

   タイトル・・・・日出づる国の初日の出・・・・らしい・・






P1020057.jpg


り:書いたの?これ?書いたの???

ジ:・・・・・・(緊張!)





mieは無言で・・洗濯機を回してました・・・・(恐怖!!)












↑とんでもなくこっぱずかしいお正月(涙)
年末・お年始のご挨拶をおパソや携帯にmailで
頂いていた皆さん・・というわけで・・お返事が
すぐに出来なかったこと・・本当にごめんなさい・・・ぅぅぅ(涙)








スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

20:26  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

v-5こんばんわです!
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もお邪魔させていただきます!!
つめはやっぱり・・大変なんですね・・・
うちのメロンも悪戦苦闘します・・・・
本年もよろしくお願いします!
ミッキーメロン |  2010.01.05(火) 00:06 | URL |  【編集】

あはははは~。
やしち君の勝ち~。
kuro |  2010.01.05(火) 08:43 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます!
新年のかぶりもの。。ふふふ~かわゆい~

mieさん大丈夫ですか?
寝違い!!!
私もたまにありますぅ~(涙)
昨年末にある日突然!左を向く事が出来ず・・(汗)

お爪切り。。
やっぱり皆やだよね~
ソフィアもデス!短いオテテなので
つかみずらくてバタバタです(笑)

今年もmieさん家のブログ楽しみにしてま~す。
        よろしくお願いします(^^♪
THIARA |  2010.01.05(火) 14:29 | URL |  【編集】

残念無念で今年も頑張りましょうね!(やけくそ発言)
やしち、チッコですか(爆)
まあね~逆鱗に触れ、首が回ることを望んでやったのでしょうから、いいのです、やしち!
で・・エクソシストね・・・やっぱし・・・汗
こわい~~~~(笑)
ゆう |  2010.01.05(火) 15:47 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます♪
新年早々、素晴らしい書初めを拝見いたしました(笑)
これは縁起がいいわ~
寝違えは最近ないですが・・・肩凝りで首が回らない(爆)
ネコ娘 |  2010.01.05(火) 16:43 | URL |  【編集】

mieさん地方、雪大丈夫ですか~?
我が房総地方は31日の昼頃ほんのちょこっと雪が降りましたよ。
そんなんで寒い・寒いって言ってたらmieさんに笑われますね。(汗)

寝違い・・・辛いですよね~。
しかも年始早々ですか~。v-404
数日間、痛いんですよね・・・・。

そんな中爪きりお疲れ様でした~。
そしてやしち君、見事な書初めですね~。v-405
お洗濯まで・・・・mieさん、お疲れ様です。v-356
CERBERUS@『らるく』 |  2010.01.05(火) 21:48 | URL |  【編集】

mieさんムチ打ち大丈夫ですかぁ~~^^;
お大事にしてくださいね!
無理は禁物ですよ~汗;

爪切りお疲れ様でした*^^*
4ぱぴ分の爪切り大変でしょうね♪
我が家は美容室に頼んでしまっているので自分で切ることはないのですが
(切れないんですよ~涙)
綺麗にいつもお手入れしているぱぴちゃん達幸せですね*^^*
chie |  2010.01.06(水) 15:21 | URL |  【編集】

首、大丈夫~?お大事に!

やしち君、お正月早々やってくれたのね~(笑
お洗濯お疲れ様!

冬は雪の上を歩くから、爪もパットの毛も伸びる
よね~。
我が家もこまめにしないと・・・・(汗
myi |  2010.01.07(木) 12:18 | URL |  【編集】

新年早々に寝違えてしまったとは・・・大変でしたねー(>_<)
でも治りつつありそうなのでよかったですぅ~★

毎回のことと言っても爪きりは一苦労ですよね。。
私はいつも美容院におまかせなので切ったことないんですが・・
やっぱバトルですよね!!
やしちさんが初日の出とは・・(笑) めでたい!!!

雪がたくさん降ってるみたいなので気をつけてくださいよぉ~e-330
あさこ |  2010.01.07(木) 17:16 | URL |  【編集】

またまた mieさんってば 痛い痛いお正月になってしまったですね~。
確かに寝違いって ヒドイと頭痛がハンパナイです。
随分前に かいままもひどい目に逢ったことがありますが
どちらも向けないだなんて それはまた もっと重症だったんですね~。

そして・・。
やしち君ってば もの凄いお書き初め・・・やっちゃったね~!!!

でもね。やしち君とお揃いの・・・兄さん。
うちはね。 朝6時台から 「お吐き初め」でしたよ(苦笑)
正月のまだ暗いうちから 無言で母さんシャンプーしましたよ・・・。
かいまま |  2010.01.07(木) 17:34 | URL |  【編集】

また・・お返事が・・・ごめんなさい・・・(涙)


★ミッキーメロンさん★
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆ー
2チビは・・本人達は爪切り好きでないのでしょうが
楽に切れるのですが・・
に~なが大っきらいでして・・・(涙)
家では痛くしたこと無い筈なのですが・・
なにせ・・バトルになります(恥)
メロン君も爪切り・・苦手ですかー(笑)


★kuroさん★
ぅぅぅ(涙)
mieの完敗でしたぁ・・・凹・・(爆笑)



★THIARAさん★
明けましておめでとうございます♪
完全にmieが楽しむアイテムに・・(大爆笑)

寝違い!!(号泣)
ぃやー!!酷い目に遭いましたっ!!激凹
一緒に寝てるのがいけないのでしょうが・・
枕争奪戦に負けた結果です・・ぅぅぅ(泣)
痛いですよね!!(撃沈)

今回はフルセット(笑)だったので
バトルも激しかったです(笑)

こちらこそ、ティアラママとソフィアちゃんの
ブログ、楽しみにさせて頂いています!!
今年もよろしくお願いします☆ー


★ゆうさん★
がむばるぞっ!!(笑)
ぃやー!!やってくれました・・やしち(呆)
アンタッ!何歳さっ!!と喧嘩勃発でした(爆笑)
あははは!!やっぱし・・なんでもお見通し・・
そなんですよ。荒療治的に・・動けば・・凝り固まったのも
なんとかなるかと思ったのですが・・
なりませんでした(涙)
エクソシスト・・(笑)
やしちの聖水で撃沈です・・んはははははは!!!



★ネコ娘さん★
明けましておめでとうございます♪
今年も色々と・・色々と・・(笑)
よろしくお願いします☆ー
あははははは!!
なぁんんの御利益もなさそうですが・・(爆笑)
肩こり・・自覚症状ないのですが
今日、診て貰って重症だと判明しました・・凹



★CERBERUS@『らるく』 さん★
札幌はそうでもないんですよぉ~♪
普段、そんなに降らない地方が
ものっすごいドカ雪、おみまいされたようで
かなり大変なことになってるみたいなんですぅ~(涙)

関東・・とくに太平洋側はまた独特の寒さ・・ありますものね!!(涙)
暖房のしかたが違うので
mieも実家に帰ると・・札幌より寒く感じます(笑)

やっぱし・・普段の行いが『良すぎる』んでしょうか?(爆!)
もうね、起きた瞬間・・テンションだだ下がりでした・・・トホホ
未だに・・痛いですぅぅ~はぁ==

なぁんか、もう、思う様に動けないことに
イライラがピークだったのでしょうね(笑)
やり終えてから・・後悔しました(爆笑)



★chieさん★
ありがとうございます!!
ほんと・・情けないったら・・・ぅぅぅ(号泣)
4匹だと変な汗が出ますが・・・(笑)
トリミング・・出してる間が
mieが持たないんですよ(恥)
鬼の居ぬ間に・・と思うのですが
寂しくて、気になって、心配で
何にも手に着かない状態・・(恥)
に~なまでは3匹(リキとやしち)出だしてたのですが
チビ達が生まれて・・重症に(笑)
ぃえぃえ!我が家の4匹にしてみたら・・
迷惑そのもの・・なのでしょうね(大爆笑)



★myiさん★
ありがとうございますぅぅ(涙)
どうにもならなくて、今日、鍼灸院にいってきました(恥)

やしちには・・まぁ!驚かされることばっかしです(笑)
いい加減・・こういうの・・落ち着いて欲しいと思うのですが
14歳・・(汗)
もうずっとこうなのでしょうね(爆笑)

夏場より・・伸びるの早い様な気がしてなりません(笑)



★あさこさん★
ありがとうございますぅ~
まぁ!情けないったら・・凹
しっかり・・飲んではいたのですけどね・・ぅははははは!!

爪切り・・生前リキと、現役でに~なと
余りに毎回バトルなので・・
チビ達が生まれてからは
そうならないように・・芋虫時代から、ずーーっとmieが切ってます。
おかげで2チビはすんなり(本人達はぃやなのでしょうが)切らせてくれるんですよ。
やしち・・(呆)
やってくれました!!(涙)
ありがとうございます。
今日はお天気も良かったので・・
道路がアイスリンク状態です・・・(恐怖)


★かいままさん★
ぃやー酷い目に遭いましたぁ!!(号泣)
もう、首が動かせないので
目が・・視線を先に動かす状態で
情けないやら・・痛いやら・・ぅぅぅ(涙)

やしち!!
もうね、mieの目の前で堂々とだったので
開いた口がふさがりませんでした!!キッ!!
あらら!!
カイ君!!その後大丈夫ですか??
かいままさん・・新年1発目でおシャンプー・・(汗)
ご苦労様でしたっ!!



mie |  2010.01.08(金) 19:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/692-641215d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |