06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010.01.26 (Tue)

歪んでる?

さっ、さっ、寒い札幌@お汁でぇす。

mieがぁ・・お買い物に行って、ぷてぃトマトさんを買ってきたの


P1020198.jpg

トマトさぁん~♪



P1020213JPGn1.jpg

に:もちろん!食べらしてくれるよね??



P1020210JPGr1.jpg

り:体重減っちゃったから、たくさん食べます!


あっ!りっちゃん、それはズルイ!!キッ!!



P1020216.jpg


や:ぼぼぼっ、ボキが一番だって!!(焦)






mie?早く!早くぅぅ!!頂戴よぉぉぉ~!!!



注:↓やっぱし、吠えてます・・しかもいつも以上に・・







mieってば、からかってばっかし!!
mieって、やっぱし、相当・・歪んでるって思う(涙)







普段はしっぽ振らないやしちが、珍しく振ってるね(笑)
相変わらず絶好調!でご機嫌のグルングルンッ(爆笑)

やしちの目目・・白内障罹ってるから、ちと的はずれなのわかるね(汗)




って!!mie?いい加減にしないとぉ・・・・

お汁だって・・・・









P1020205.jpg


おいっ!!トマト・・よこせよ!!


黒汁・・光臨!!








・・・・なぁんてね☆テヘッ♪


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

10:38  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

皆トマトが食べたくてしょうがないのね~~~♪
可愛いです*^^*
皆大喜びですね!

トマト・・・♪我が家のぱぴ達も大好きですよ~*^^*
プチトマトとかはばくついて食べてますよ(笑)
chie |  2010.01.26(火) 14:49 | URL |  【編集】

v-5こんにちわです!
トマトが大人気ですね!!
やんちゃなメロンは
トマトをつぶして汚して
楽しみ食いしてますよ・。・・・
ミッキーメロン |  2010.01.26(火) 14:59 | URL |  【編集】

寒すぎ~!!
風が刺さるように痛いよね。

ウチもトマトが大好きだよん♪
冷蔵庫の野菜室開けて、ミニトマトのパックの音
がしたら、皆、飛んでくるもの~。
特にパピィは大好きだわ。

myi |  2010.01.26(火) 15:05 | URL |  【編集】

トマトに群がってますねぇ~(^◇^)
やしちさんが、おっきいお口あけてるのがかわいい♪
でも、後ろに追いやられちゃうんですね。。。
若者・・・強し(>_<)
うちのめぐは、食べたり食べなかったり^^;
気まぐれさんなのかおいしいトマトを見分けられるのか☆

昨日の温風食べてる(?)リズちゃん、いいですねぇ!!
パクパクしてる♪
あさこ |  2010.01.26(火) 18:11 | URL |  【編集】

ほほぉ~皆プチトマトさんが大好きなのね~。
うちの『らるく』はプチトマト見た事すらないから転がして遊んでおしまいのような気がします。
ジルちゃんの手の仕草、めっちゃ可愛いですね~。
沢山入っている袋の方が良いよね、ジルちゃん。(爆)
やしち君も食べたくてしょうがない感じですね~。

動画拝見していたらさっきまで眠っていた『らるく』が起きました。
「何をワンワンやってるの??」って思ったのでしょうかね??
CERBERUS@『らるく』 |  2010.01.26(火) 20:43 | URL |  【編集】

く~~~~
動画!!かわいすぎー!(><)
当人達は必死なんでしょうけど、
空回りしてる所が かわいくって仕方が無いです。

そして…
mieさま くろすぎwv-17

あんまり意地悪してると
リキ爺様にも噛まれちゃいますよー?
プー |  2010.01.26(火) 22:33 | URL |  【編集】

ジルちゃん、「何でそっち?」と思ったら多いほうねらってたんだね~。
ブラックジルちゃんかい?
いやいやジルちゃんに言わせたら「ブラックmie」って言うよ。
kuro |  2010.01.26(火) 22:49 | URL |  【編集】

TVのニュースで「札幌大荒れ」とか言ってたよ???
埋まってない???(笑)
そうよね、雪に囲まれると、どうしてもすることは、犬苛め・・・おっと、可愛がり?(爆)
トマトでここまで遊べるのはmieさん、ならでは!だねぇ~~~
そりゃあ、お汁も黒くなるわいな!
うちなら、手ごと、がぶっ!(涙)
ゆう |  2010.01.27(水) 10:39 | URL |  【編集】

★chieさん★
テーブルに手をかけても
怒られない孫特権をフルに活用して
2チビが大騒ぎです(恥)
なぁんだか・・何にも食べさせてないような
騒ぎっぷりで・・・お恥ずかしいです(笑)


★ミッキーメロンさん★
お恥ずかしいです・・(笑)
このトマトの大きさだと
一回に4分の一の大きさを半分に
ちぎって・・それぞれの口に当たるのが我が家です(大爆笑)
多頭でしかも、みんながさつなので
競争心があり・・喉つまりが怖いんですよ(涙)
なので、丸ごと一個・・
多分・・この子達の憧れじゃないかなと思います(笑)



★myiさん★
ぃやー!!本当に本当に寒かったですねっ!!(号泣)
降るってTVで言ってたのですが
本当にサラッ!とだったので、余計に寒くて
部屋もなかなか・・暖まらなかったですぅぅ・・凹
トマト、好きですよね!!(笑)
そそ!!面白いですよね♪
好きな物の音・・しっかり分かっているんですよねー(爆笑)


★あさこさん★
トマト、好きなんですが
なんだか・・うちの子達は・・
なんでも、どんなものでも・・

こんな感じにお祭り騒ぎするんだな・・と
思えて仕方ありません・・あっ、ぃや・・決定ですね(大爆笑)
やしち・・年ですね。
若い時(笑)なんか・・少しでもぶつかるものなら
キレてキレて・・鉄拳制裁だったんですけどね。
ここ最近・・キレてないですね(笑)
めぐちゃん、目利きができますかー(笑)
りっちゃん・・なぁんだか・・こういう子なんですよ・・残念!!(笑)



★CERBERUS@『らるく』さん★
『らるく』君はトマト未知の世界の物なんですねー
お汁(笑)
やっぱり見え方が違うのか??
かなり必死ですもんねー(大爆笑)
一生懸命体傾けて、見て頂戴!頂戴!してますもね。
そそ!!一個じゃなくて、袋めがけて行ったのが
もうおっかしくて!おっかしくて!!(爆笑)
あ”ぁ”!!
『らるく』君、ごめんなさいね!!(汗)
ギャンギャンうるさくて起しちゃった!



★プーさん★
飼い主は、その必死さがツボで
おっかしくて!おっかしくて!!(大爆笑)

あははははは!!!
もうね、黒すぎて黒光りしてます。イヒヒッ☆

ぃやぃや(汗)
意地悪だなんて。
こっ、こっ、コミュニケーションの一環かと(笑)
あぁ・・リキ・・・
ん!大丈夫!!歯・・無いですから・・ぅはははは!!


★kuroさん★
そうなんですよ!(笑)
mieもあっ、袋のほうね・・と
もう大爆笑してしまいました・・あはははははは!!!
あぁ・・やっぱし・・・

ですよね?・・・・・(大爆笑)



★ゆうさん★
ご心配ありがとうございます♪
mieも予報でみて、ぃやだなぁ・・と思っていたのですが

何々・・あっさりサラッ!と降っただけでした(汗)
ただ・・物凄く寒かったですぅぅ(号泣)

雪上で大はしゃぎするのはやしちとに~なで。
でもぉ・・やしちもすぐガタガタ震えるので
実質・・に~なだけなんですよねぇ・・
2チビなんか問題外ですし・・トホホ・・
mieも寒い中のお散歩・・得意じゃないし・・ぅはははははは!!
こっ、こっ、コミュニケーションです・・イヒヒッ☆
あぁ!mieの手も囓ってぇ!!
そして、mieにも囓らせてぇぇ!!(壊・・・笑)







mie |  2010.01.27(水) 22:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/699-f0a358c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |