09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.01.27 (Wed)

褒めて伸びるタイプです?

お汁でぇす♪

mieがお布団カバーを交換してたら・・

くしゃみ&鼻水が止まらなくなり・・・

あまりにも止まらないもんで、壊れて一人大爆笑しちゃってます・・・(恐怖)



いきなり・・なんですが・・・(大汗)






・・・・みんな、う○ち、トイレでしたらその後どうしてる??・・・・・・





お汁んちわねー

まぁず、『出たよぅ~♪』とmieに報告(笑)

してね、mieにね、『拭いて♪』とお尻を見せにいきます(恥)


んで、mieにお尻拭いてもらう・・まっ、正確にわお尻や、毛にう○ちがくっついてないか・・
mieがチェックするんだけれどね(恥)





そのね、う○ちチェックタイムにねぇ・・・・

ご飯やお散歩の次?位に張り切るシトが約1名・・・・(大汗)




↓注:例に漏れず・・吠えてます・・(汗)








mieの『お尻見して』に大興奮!!











mieのチェック終わりのぉ・・・『ぃよぉしっ!!』でこれまた大はしゃぎ・・・(汗)









P1010883.jpg




や:ボキわぁ・・褒めて伸びるタイプです!!キッパリッ!




伸びるも何も・・・おもいっきり・・おっさんなんだけどね・・・きっぱり!(笑)





スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:26  |  やしち  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

mieさん、鼻水大丈夫ですか~??
アレルギーでしょうか??
私もそういう時ありますよ~。
もう、何なんだろう??って思う位クシャミ連発。v-356
これからは花粉の時期が来るのでホント大変です。

ほほぉ~、mieさん宅はう〇ちすると報告してくれるのですね~。
偉いなぁ~。
我が家は基本毎日の散歩時にしてます。
雨などで散歩にいけないとご飯の後にしてる事が多いかな・・・。

やしち君ったらクルクル・クルクル回ってますね~。
嬉しいんですね~。
うんうん、やしち君は褒められると伸びるタイプなのですね~。(笑)
CERBERUS@『らるく』 |  2010.01.27(水) 20:10 | URL |  【編集】

我が家も教えにきてくれて、おシリチェック後、解散(笑)
もちろん、喜んで走って来てくれますよ~
やしちちゃん、クルクルと回ってますね
いつもより多く回ってる?(笑)
ネコ娘 |  2010.01.27(水) 23:19 | URL |  【編集】

こちらもね。 ナンだか花粉が飛び出しているみたいですよ。
チラチラ患者さんが そんな事を言われます。

mieさん家は みんな教えるんですか??
えらい~!!
我が家は 兄さんだけです。
チッコの時には 知らぬ顔してますけど ウン様の時は
そこにあるのが嫌なのか 「ワン!」といつもと違う吠え方をするので

こちらが気づきます。
・・・で ウンがぶら下がったままで 切れないときには 
トイレでずっとそのままフリーズしてます(笑)

ハナさんは 全然教えませんでした・
ウンが付いてても 兄さん程すごく嫌がるんでもなく(爆)
野生児でした。
かいまま |  2010.01.28(木) 09:09 | URL |  【編集】

うちはアイラがすれば教えに来る。
アイラは他のコがしても教えに来るけど。

やしちくん・・・横っ飛び(笑)
しかも、に~なチャンに激突してるでしょ・・・
自分がぶつかられたら怒るけど人にぶつかる分には平気なのかい?(笑)
ってか、に~なちゃん・・・・何か凝視してる?光?
kuro |  2010.01.28(木) 11:20 | URL |  【編集】

くしゃみは笑っちゃいますよね*^^*
私も最近くしゃみが多いです。
なんでだろう・・・。花粉飛んでるのかな~~~~~?

やしち君、ぐるぐるまわって可愛いですね~!!
我が家のぱぴ達はご飯の時にぐるぐる回りますよ(笑)
嬉しいと回る・・・面白いですよね*^^*
やしち君は褒めると伸びるタイプなのね!!
やしち君よく頑張りました♪
chie |  2010.01.28(木) 12:40 | URL |  【編集】

やしち君可愛いわ~i-178

ウチも皆教えにくるよ~。
そして、アンディはお尻拭いたらぶっ飛んで行くの(笑)
時々ウン○したあとに毛について離れない時は、発狂
したように「ブンブン」尻尾を振ったりして・・・と
んでもないとこに飛ばしたりもします・・・・(汗)
ジュリィは、トイレに流す所までしっかり見届けます(笑)
myi |  2010.01.28(木) 14:01 | URL |  【編集】

うちはね~お尻拭くのはSallieだけ~
あんなでっかいの見たくもないし~触りたくもないし~~
ビニールずしっと重いからぁ~~♪♪

チューんときは、教えたし、拭いたしだよ^^
パピヨンってぶらさがるよね?ね??
なんか懐かしい~~~www
ゆう |  2010.01.28(木) 15:40 | URL |  【編集】

★CERBERUS@『らるく』さん★
完璧、アレルギーのようです(恥)
掃除しなきゃアレルギーでるし・・
掃除しながらもアレルギー出ます・・凹
北海道はまだ先ですが
そうなんですよねぇ==花粉症の季節が・・
考えただけでも憂鬱に(涙)
お互い、気をつけましょうねぃ!!

そうなんですよ(笑)
みんな教えてくれます。
くっついてると、視線だけで
その場でフリーズするんですよ(爆笑)
やしち(笑)
回ってますよねーんははははは!!!


★ネコ娘さん★
蘭丸ちゃんも教えてくれますかー(笑)
あははははは!!そそ!!
まさに、解散っ!ですよねー(爆笑)
なぁんだか・・最近・・やしちテンション高いんですよねー(笑)


★かいままさん★
今年は飛散の量・・どうなんでしょう・・花粉(涙)
まだまだ・・雪に閉ざされてますが
考えただけでムズムズしてきます(笑)
なんだか、教えてくれるんですよ(爆笑)
汁なんか・・お尻むけてバックしてきます・・(大爆笑)
そそ!!くっついてたり、ぶら下がってると
フリーズしますよねー(笑)
気持ち悪いんでしょうかね?ぅははははは!!
ハナちゃん、おおらかなんですね。
リズもさほど気にならないようです・・ってか
リズは気にしない・・があってるかな?(爆笑)


★kuroさん★
アイラちゃん、他の子の分まで教えてくれるんですねー(笑)
うちにもそうしてくれる子がいたら・・・
りっちゃんがいたずらしなくて済んだかもしれません(涙)
あははははは!!!
おっしゃるとおり!ごもっとも!!ですよねー。
自分でぶつかる分には良いんです。
でも機嫌が悪いと、自分からぶつかったくせに
ブチキレるときがたまに・・(汗)
理不尽なおっさんです(笑)
あぁ・・に~な・・バレちゃいましたか・・・(爆笑)
カメラ持つと、もう・・ダメなんです。
動画だからピント合わせのライト光らないのに・・(笑)



★chieさん★
体調、如何ですか??(汗)
もうね、背筋痛くなるくらい出るのですが
通り越すと、逆にもう何で?と
おっかしくて!(恥)
そちらは・・もうそういう季節・・突入なのでしょうか??(汗)
辛いですよね!!
十分に防御策とってくださいね!

chieさんちのみんなもグルンッグルンッ!しますかー(笑)
我が家はやしちが高速回転
に~ながやや速回転
お汁がオリジナル回転しますが
りっちゃんと、リキはしないんですよね。
ってか・・回れないのかな?(爆笑)


★myiさん★
ぅわぁはははははは!!!
んははははは!!
あぁ・・お腹痛いです・・(大爆笑)
そそ!!くっつけたまま・・回ると・・
とんでもなく、イレギュラーな方向に
飛んでいきますよね!!!(爆笑)
それを見失うと・・地雷になりますよね・・(汗)
あはー♪ジュリィちゃん♪
やしちもそうなんです。きっちり・・見届けに。
見届けは・・他の子の時もです(笑)


★ゆうさん★
あっ、そうですよね♪
Sallieちゃん、早く良くなると良いですね!!(涙)
mie、見てみたいです!!(not変態)

やしち・リズ・お汁が同じサイズで
に~なが物凄くサイズUPに見えてしまう生活なので
3姫・・ぅはははは!!
(not変態!・・ドリフ世代なので・・どうもこの手のネタ・・ツボで笑)

あはー♪さすが!チゥちゃん!
そそ!!ぶら下がるんですよねー(笑)
上手に取らないと・・悲惨なことに・・ぅははははは!!







mie |  2010.01.28(木) 18:41 | URL |  【編集】

v-5こんばんです!
アレルギーですかね?
そろそろ花粉も時期ですよね・・・
花粉症の自分には来たかまたって感じですね・・・
でも、今年は少ないようですね!
ぐるんぐるんまわりってやっぱり
やるんですね!メロンもしっぽが気になるのか
たまにやってます!!
我が家も褒めて伸びる??微妙・・・
ミッキーメロン |  2010.01.28(木) 20:08 | URL |  【編集】

★ミッキーメロンさん★
思いっきりアレルギーなんですよ(涙)
そうですね・・本州は花粉症の声が聞こえてきてますよね・・凹
北海道は杉花粉ではなくて
白樺花粉だったり、牧草などの花粉症なんですよ。
mieは実家に居るときは杉花粉症で
こちらにきてからは、漏れずに白樺花粉症です・・(号泣)
あははー
パピー時代には少なからず、自分のしっぽ追いかける行動しますよねー♪
mie |  2010.01.29(金) 10:31 | URL |  【編集】

くしゃみとは・・・花粉症ですか?!
私も毎年なるんですが今年はまだですねぇ~
早めにお薬飲まなきゃ!!!

やしちさん・・・(笑)
元気ぃぃ~♪
弾けてますね\(^o^)/
とても若々しいですょ~"^_^"

めぐは・・・トイレ後チェックはしませんが、
おケツにう○ちが付いてると動きがおかしくなるのですぐわかります。。。
しかも、出切るまでトイレシーツの上にいてくれないので
う○ちがその辺に転がってることが多々有り(>_<)
結構困る行動です(-_-;)
あさこ |  2010.01.29(金) 17:12 | URL |  【編集】

★あさこさん★
あっ・・(汗)
今回のくしゃみ&鼻水わ・・

・・・ハウスダストかと・・・(恥)

札幌・・雪に囲まれてますので(笑)

本州関東以西ではチラホラ・・花粉症の声聞こえてきます。
mieも花粉症持ちなので、辛いの・・よく分かります(涙)
お互い、準備をして乗り切りましょうねぃ。

んはははは!!
やしち、年甲斐もなくはしゃいでますよね(爆笑)
リキが同じ14歳のころよりも
若いと言うか・・ん・・やっぱ若い(笑)
動きの機敏さが違うように思います。

あははは!!そうなんですよね。
くっついてると、普段と違う行動したりしますよね。
我が家はみんな・・フリーズします。(笑)
そそ!!地雷注意ですね(大爆笑)
mie |  2010.01.29(金) 17:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/700-0e4bd6c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |