09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.02.14 (Sun)

ハッピーバレンタイン?

午後から細かい雪が深々と降って寒い札幌でぇす。

あっ、お汁です♪


今日わぁ、バレンタインデーだねー!なんつってmieが・・・・




P1020390.jpg


わんこの鯛焼きを買ってきました。

・・・いつもなら・・キッチンに立ちっぱなしになるハズなんだけれどぉ・・・(笑)





P1020395.jpg

や:ボキだけが食べて良いってことだよね?




P1020400.jpg

やっち、残念!(大爆笑)



P1020402JPGrk1.jpg

ちゃんと、リキにもね♪




↓注):吠えてるに決まってます・・


はっ、はっ、はやく食べようよ!!!(焦)







今年のmieからやしちへの『愛』わ・・やしちの口にはサイズ的に大きいし・・
何より・・やしちにとって・・硬くて食べにくかったみたい・・・・(大爆笑)





ちなみに・・・akiさんへのチョコ・・コレ(大爆笑)



P1020388.jpg


・・・・ゾウガメさん・・・・・ぅははははははは!!!!

毎年、誕生日やクリスマスのプレゼント、何が良い?と聞かれる度に
mieは、リクガメって言い続けてるんだけれど・・・即却下されっぱなし(笑)
しつこい 懲りないmieも言い続け・・未だ叶わずで・・mie的に・・ブラックな意味合いを込めたチョイスなんだよ・・きっと・・・(呆)





スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:04  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

我が家は、アンディにもダーリンにもナシでした(汗
アンディには「大好きよ!」って言葉で伝えたんだけど・・・(笑)

わんこ用の鯛焼きもあるんだね~。
どら焼きは見たことあるけど・・・・
田舎には売ってないものね(涙)

亀のチョコ・・・(笑)
こんなのあるんだぁ!
どこから食べるか悩みそうだけど・・・。
mieさん、リクガメが欲しいのね?
私は子供の頃から「虎」が飼いたかったのよ~。
だから、プリンセステンコーが超羨ましいの・・(笑)
myi |  2010.02.15(月) 10:08 | URL |  【編集】

まったく連休なのにずーっとお天気悪くて、ついでに風邪ひいちゃって、さいてぇーーーーー
バレンタインもチョコかわず、プーさんにエクレアもらうしまつ(笑)
姫ばかりなのに、結局「ぶり大根」で終わっちゃいました。

リグガメ好き???
おもしろいチョコあるんだね~~~
あまりにリアルでちょっと怖いです(汗)
ゆう |  2010.02.15(月) 13:52 | URL |  【編集】

犬のしつけの事ならお任せください。(汗

*無駄吠えが2秒で止まる等、愛犬がお利口になる犬のしつけを案内しております。

宜しければ、一度サイトをご覧ください。
犬のしつけ ‐ 犬(わん)ちゃん家族 犬のしつけ講座 |  2010.02.15(月) 19:22 | URL |  【編集】

す・・・すごい!!!
この ゾウガメさんって 売ってるんですか??(爆)
中身ギッシリ詰まってたら 相当な量ですよね(笑)

頭から・・・いっちゃうのかな・・・食べるのが ちょっと何とも
痛そうです(笑)

ワン用のたい焼きなんてあるんですね!
こ~れは美味しそう!
カイ助なんてね ごんたまの友チョコ作るの 1日まだかなまだかな・・って
期待して待ち続けて りんごしか貰えずに 疲れちゃった感じでしたよ(笑)
こういうの これからは 用意してあげよ・・・ちょっと可哀相でした(笑)
かいまま |  2010.02.15(月) 21:10 | URL |  【編集】

あっ、mieさんの所と同じです。
鯛焼きの種類は違えど・・・我が家も『らるく』へのバレンタインプレゼントは
鯛焼きでした~。(爆)
皆美味しそうに食べてますね。
ジルちゃんのお手手チョンチョンがまた何とも可愛いですね~。e-266
で、最後の2個は誰のお腹に入ったのかな??

ゾウガメさんのチョコ、リアルですね~。
えっ??mieさんはリクガメが欲しいのですか??
我が家はワンの形のチョコでしたよ~。
CERBERUS@『らるく』 |  2010.02.15(月) 21:46 | URL |  【編集】

今年のバレンタインはケーキにしましたよぉ~*^^*
って言っても買ってきたものだけど(笑)
mieさんの愛情こもった亀さんのチョコはなんとも面白いですね*^^*
いいなぁ~~~♪こういうの好きだな~~~♪

タイ焼きも食べてぱぴちゃん達も満足したかな?
したよね~~~*^^*
大好きなママからのプレゼントだものね!
chie |  2010.02.16(火) 19:46 | URL |  【編集】

★myiさん★
mieも毎日、4匹には大好きっ!と言ってるのですが・・
全く・・伝わってないようで・・・ぅははははは!!!
食べ物持ったときのみ・・モテモテになります(大爆笑)

わんこの鯛焼き(笑)
感想としては・・
焼きたてを買ってきて2~3日経ったような堅さで(苦笑)
動画でもわかるのですが、に~なですら
食べにくかったようでした(笑)
コレなら・・鯛焼きやさんで、1枚だけ中身無し・・焼いてもらったほうが・・とも(笑)

カメだけじゃないんですよぉ~イヒヒッ
甥っ子達には、チビッコのワニのチョコ送りました(笑)
どれも、すっごくリアルなんですよ♪
飾って置きたいくらいです(笑)
そうなんです!そうなんです!!
リクガメがずーーっと欲しくて。
あの丸い甲羅のフォルムに魅せられて早・・◎十年です(笑)
トラ!!カッコイイー!!
プリンセステンコーさん飼ってらっしゃいますもんね!!


★ゆうさん★
風邪・・如何ですかっ!?(心配)
お薬・・ゆうさん飲めないから・・
暖かくして、美味しい物食べてゆっくり寝てください!お願い・・
ぶり返したりしたら・・厄介ですからぁ!(涙)
今日日のバレンタインはちと違うようなので
それも素敵です♪

リクガメ・・大好きなんですよ!!
もう、あの丸い甲羅が堪らなくて!!!(号泣)
生前・・リキと一緒に散歩させるのに憧れてました。
カメさんなら・・リキのペースでも、
一緒にお散歩できるし・・と(笑)
あっ、このシリーズで一番リアルで
mieが心奪われたのは・・
げんこつ大あるカエルさんです。
mie的にはこのリクガメとカエルのチョコ・・
買ってきて、飾って置きたいくらい(大爆笑)
『ZOOLOGY』ってチョコです♪


★犬のしつけ ‐ 犬(わん)ちゃん家族 犬のしつけ講座さん★
初めまして。訪問・コメントありがとうございます。
しっかりしつけ等できてないダメ飼い主でお恥ずかしいです(笑)



★かいままさん★
売ってるんですよぅ~(爆笑)
思いっきり・・ツボなんですよ・・こういうの(笑)
包み&箱を開けた瞬間の相方のがっかりした顔!
ぅははははははは!!!

わんこの鯛焼き・・あったのは知ってたのですが
どんなもんだろ?と今回、買ってみました。
でもぉ・・生地が硬くて食べにくそうでした(苦笑)
ごんたまちゃん、かいままさん、
チョコ作り、お疲れ様でした~♪
カイ君、リンゴ美味しいよね☆☆


★CERBERUS@『らるく』さん★
『らるく』君も鯛焼きでしたかー(笑)
生地・・硬くありませんでしたか??
家で買ったのは・・硬くて・・
みんな食べにくそうだったんですよ(笑)
汁!!お行儀悪いったら・・(笑)
でも、mieもこの手が好きで・・ついつい・・意地悪してみたりです(爆笑)

そうなんですぅ~
もう・・ずーーっとリクガメが欲しくて!欲しくて!!(笑)
このチョコシリーズ・・本当にリアルで
もう、mie・・ストライクど真ん中で(爆笑)
ゴリラだったり、パンダだったり、ワニ・ライオン・豚・カエル等々・・
見てて本当に楽しいです。



★chieさん★
ケーキ良いですねー♪
mieの超!独断でリクガメチョコでした(大爆笑)
あっ、愛情というよりは・・
黒い気持ちなんですけどね・・んははははははは!!!

鯛焼き(笑)
ちょっと硬かったようでした(笑)



mie |  2010.02.17(水) 14:12 | URL |  【編集】

わぉっ!!
ゾウガメ(爆笑)♪♪
こんなチョコ初めて見ました!!!!
私は生チョコを作ってあげましたょ"^_^"

ワンコ用のたい焼き、あるんですね(^◇^)
男の子(?)はやしちさんだけだけど、みんなで仲良く・・・♪
一回一回「はっぴ~ばれんたいん」っと言いながらあげているところに
ちょっとクスッとしてしまいました(すいません!) (#^.^#)
めぐにも何かあげればよかった(>_<)
あさこ |  2010.02.18(木) 18:02 | URL |  【編集】

亀ーー!
あはははは~。
こりゃ食べ応えありそうだわー。

その質問、私に向けられたらば0.2秒の間をおかずに「パピヨン」と答えてるわ。
あ、だから聞かないのか。

うちも共立のワクチンだよ。
5種があったら5種にしたいくらいなんだけど、ずっと8種。
共立は「猫の細胞は使ってない」って発表してるけど、
じゃ、何の細胞使ってるんだろうね。
人間のじゃ出来ないのかな。
kuro |  2010.02.18(木) 23:50 | URL |  【編集】

★あさこさん★
ゾウガメですぅ~(大爆笑)
もうね、すっごくリアルなんですよ(笑)
おもいっきりツボで・・
mieが一番欲しかったです(笑)
手作り!良いですねー♪
彼氏さんも、喜んでくれたでしょうねーウフッ☆
そそ(笑)
家は・・・なんでもみんなで・・が基本なので(笑)
記念日やイベントの度にみんなにあたります(笑)
あはははは!!
コレ・・いちお・・mieの気持ちを伝えようと
してるんですけどねー(笑)
伝わってるんだか・・・(不安・・・爆笑)

めぐちゃんにわ・・来月のおひな様で♪



★kuroさん★
お加減如何ですかっ!!??(涙)

カメの中身・・どうなってるのか・・
結局分からずじまいなんですよぉ~。
現場に持っていったので・・聞いてみます(笑)
mieも、記念日じゃなくても
ずっとチビッコ・・欲しいんですよねぇ・・本当に。
相方もそれがわかってるから・・・
逆に聞いてくるんだと思います(笑)

そそっ!!そうなんですよ!!
そこなんですよねっ!!
新聞報道がされてすぐにHPの掲載文読んだ時には
一安心しましたが・・
同時に・・じゃ・・何で作ってるの?と。
そこは・・載せてくれないの?と。


mie |  2010.02.20(土) 18:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/708-2e7bb2ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |