07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2005.10.06 (Thu)

陣地?

昨夜、みんなでmieと寝ていたとき・・
リズがすっごい怒ったんだ。
それは・・寝返りをするために・・
mieがリズのお尻をぐぅぅーーって押して
場所を移動するように促していたら・・
それがおもしろくないって・・
一人・・怒っていた。

・・バカだなぁ・・リズ・・・

DSCF9090.jpg



そんなことしたら・・mieの鉄拳制裁が飛んでくるのに。ププッ☆

・・・あっ、あれっ??mieは鉄拳制裁どころか・・・・

・・・・りっちゃん、ゴメン×2なんて言ってる・・・・

うぉぉぉいっ!!それはないんじゃないのぉーーー!!
オラや、やしち、に~なが、口答えちっくな・・
反抗的態度をとると・・
教育的指導なんつって、怒られるのにぃーーっ!!
リズにわ・・リズにわ・・・・

・・・・りっちゃん、ごめん×2!!かよぉぉーーー!・・・

ホント・・チビ達にわ・・甘甘なんだからぁぁーー!!
ってか・・リズが居るところ・・・
本来なら、オラがいつも寝てるとこじゃんよぉ~。
人の陣地を横取りしてからにぃ・・・
キィーーーッ!!リズめぇぇぇぇーー!

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:49  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

('-'*)こんばんわ♪
寝る時はみんな一緒ですか?
ウチはヤマト&ガッシュはサークルです。
チェリーもビッチも寝る時は私から非難しているようです・・・。
どうやらハンパでなく寝相の悪い私・・・。
その昔、夢見て旦那様にo(^_^)○☆ぱんち!をくらわしたようですが・・・
記憶にありましぇ~んです。
MEG |  2005.10.06(木) 23:07 | URL |  【編集】

いらっしゃぁいです♪
リズは骨折から復活しても
なんか、こわくって、ケージで寝せてました。今は5匹とも一緒です(笑)
うちは・・相方がもう、感心するくらい
ヒドイ寝相で・・寝ている相方には・・
5匹・・近づきません・・(爆笑)
mie |  2005.10.06(木) 23:45 | URL |  【編集】

リズちゃん、骨折後だったんですものね。
復活したとしてもしばらくの間心配ですよね。
みかんは私のベッドでいつの間にか寝ていて
私の足がみかんに触れようもんなら噛み付いて起こします。
はいはい、ゴメンね。と謝ってしまいます。
アイス |  2005.10.07(金) 03:13 | URL |  【編集】

☆アイスさん☆
みかんちゃんも、怒りますか?(笑)
足元が多いですか?みかんちゃんの場所?
うちは、枕元をりき・やしち・布団にもぐって、両脇を2チビ。腰のあたりに、に~ながいます。寝返りが打てずに・・
ねちがいなんか・・しょっちゅうです(涙)
そうなんです。3月にたった・・15センチ
位のところから飛び降りたら・・ペキッと。
それまでは・・もっと高いところから飛び降りたり平気でしてたんですけどねぇ。
タイミング・・悪かったんでしょうねぇ。
それから、2回の手術と2日おきの通院が
3ヶ月・・続きました(涙)
mie |  2005.10.07(金) 03:44 | URL |  【編集】

mieさん、こんにちは♪
やっぱぁ、孫はめんこいよね!
ウチは再来月で2歳になるけど、まだお子ちゃま扱いですね~(ё_ё)キャハ
寝る時我が家は、大人組だけ一緒に寝てます。
寒くなるから、そろそろチビ達も解禁しようかなって・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

myi |  2005.10.07(金) 09:25 | URL |  【編集】

☆myiさん☆
こんにちわぁ~♪
やっぱりぃ~??ですよねっ!!
ホント・・孫には・・やられてます(涙)
あれぇ??3チビちゃん達・・
もう、2歳になるんでしたっけ??
うちの育児のお手本にさせていただいていたので・・そんなに歳・・離れてないように
思いこんじゃってました(笑)
チビちゃん達、解禁ですかぁ(笑)
うわぁーーっ!暖かそう♪
mie |  2005.10.07(金) 15:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/71-8004df65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |