05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.02.28 (Sun)

結果繋がった?×繊細な子ということで?


またまた・・ご無沙汰ですぅ~(汗)

mieがぁ・・躍起になってぇ・・

やしちのしっぽ振ってるの動画に撮ろうとしてるんだけれど
そういうときに限って・・なかなか撮れず・・・

結果:ネタ無しで・・(呆)



今日わぁ・・mieとやしち・・病院に行ってきました。


・・・いつもの血液検査だってさ・・・・どぉせ・・お留守番・・チッ




P1020459.jpg

や:AHTのおねぃちゃぁぁんっ♪ボキがきましたよぅ~☆




P1020460.jpg


・・4回も体重、計り直されました(涙)・・・


mieとAHTのおねいちゃん、そして院長センセまでもがやしちの体重みて
えっ!とかアレッ!!とか・・(笑)


12月に行ったとき、2.35kgでベスト体重だったのにぃ・・・

今回、なんと!2.6kgにっ!!(驚愕!!)


院長センセわ、
体調が、調子が良いってことですよ♪って(笑)
再び貧血やら血液に問題があったり、腎臓が悪化してたりしたら
必ず減るから、良しとしましょう♪でも・・やしっちゃんの骨格だと
これ以上わ・・・(笑)

だそうです(笑)

んで、しっぽのこと・・聞いてみたんだって(笑)

チビッコの時から振らない子というのは稀に居ます。
出産の時に産道で、圧迫され、馬尾(しっぽの付け根部分の関節)と言うところにトラブルを抱え
結果・・しびれちゃってるというか、麻痺してる場合。
でも、やしっちゃんはそういうケースじゃないようですし・・
ん・・・・(汗)
この年になって振りだしたってことですよね?


・・・どっか、やっぱし繋がったのかな?・・・・(大爆笑)


mieと院長センセ・・診察室で大爆笑~(笑)


心音・リンパ問題無しっ!血液検査の結果はmieが電話で2~3日後に聞くことに。


してして・・・ずーーっとモヤモヤしてたりっちゃんのこと


所謂、一晩風邪・・
   純血種では割に珍しくない症状で、胃痙攣が続いたり、
   胃や腸の動きが鈍くなり、嘔吐を繰り返したりするらしいです。
   

飄々としてると思ったけど・・かなり繊細な子なんですね(笑)

だそうです・・・。あっ・・原因わ・・・??(大汗)





P1020465.jpg

り:繊細なんだよぅ~



P1020488.jpg

り:繊細なんだってばぁ~




   P1020466JPGj1.jpg


ジ:どの辺がっっ!???




P1020406.jpg


に:・・・・・(呆)




スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:49  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

やしち君何事もなくてよかった*^^*安心しましたよぉ~♪
健康が一番ですものね!
皆でこれからも元気でいてね♪

こちらは気温がもう春の気温ですよ~♪
お散歩も楽しくなりそうです*^^*
chie |  2010.03.01(月) 11:36 | URL |  【編集】

ちょっちょっちょっと!!!!!
増えたよね?体重増えたよね?
我が家も3姫ともガーーーーンと増えたんです!
やっぱりあれが原因では?酵素!!!
ブドウ糖にかわるから、太らないとか言っておきながら、やっぱりね~(爆)
今月いっぱいは炭水化物抜きで(笑)

一晩風邪、そういうのがあるんだ・・・・
あたしもこの間、胃の動きが止まってね、私は純血種だから、きっとそうよね?!!
病名わかって安心しましたね!
ゆう |  2010.03.02(火) 10:48 | URL |  【編集】

あははは(笑)やしち君の動画、撮ろうと思うとなかなか撮れないの分かります。
うちの『らるく』もそうですよ。撮ろうとするとその仕草しなくなるんですよね~。
そのうち、撮れたら是非見せて下さいね~。

やしち君、随分と体重増えましたね~。
そうです、そうです。元気な証拠ですよ~。
血液検査の結果も全てOKだと良いですね。

リズちゃん、一晩風邪ですか。
そんな病名があるのも知りませんでした。
でも繊細な子なのですね、リズちゃんったら・・・。
うちの『らるく』はならない病気だと思います。←繊細とはかけ離れているから・・(爆)

↑の記事拝見しました。
パソコン、調子が悪いのですね。
早く原因が分かると良いのですが・・・・。
CERBERUS@『らるく』 |  2010.03.03(水) 22:09 | URL |  【編集】

★chieさん★
ありがとうございます♪
体重にはびっくり!しましたが・・(笑)
血液検査の結果も問題ないと良いです!!
(明日か・・明後日にわ出ると思います)

羨ましいですぅ~
あっ・・でもぉ・・花粉が・・・激凹
こちらは・・暖かいといっても
やはり北海道・・・今朝は吹雪いてました(涙)
お散歩・・気持ちいいでしょうね♪


★ゆうさん★
昨晩はお世話さまでしたぁ~ぅひひひひ(笑)

12月にベスト体重だったので
油断してたわけではなかったのですが・・
ごはんの量変えずに・・トッピングしてました(恥)
でも、とっても喜んで食べるんですよ!!
療法食がとても長い生活のやしち。
とっても美味しいんだと思います!!(SP感謝です!!感涙)
Millieちゃんの『しゅっぱい顔』、かわいかったー!!&大笑い(笑)

mieも初めて聞く言葉でした(笑)
んだ!んだ!!だって・・お嬢様。
宛先ラベルに実際に、リアルに、お嬢様と記入して届くんですもの!!ぅははははは!!
mieわ・・〇玉と山〇のハーフ(爆笑)



★CERBERUS@『らるく』 さん★
もうね、そればっかし、狙い撃ちだったので
結果・・他の写真とか全く撮ってなくて、ネタがなくて・・・(恥)
ねー!!なして!なして!!
カメラ向けると・・・・トホホ・・です(笑)

やしち(笑)
もう、びっくり!しましたぁ(汗)
なぁんだか、洋服着せる時も、あれ?ちと・・着せずらい感はあったのですが・・(笑)
そこまで・・とは思ってもなくて(笑)
血液検査の結果・・毎回・・ドキドキです。

リズ・・mieも初めて聞いた言葉でした。
結局のところ・・一番聞きたかった原因はわからないのですが
繊細な子・・ということは
何かしらのストレスが一因してるのは間違いないことなのでしょうね。
となると・・日々の生活の中で・・・

・・・ん?mieがストレス??・・・・(大爆笑)

『らるく』君、おおらかなのが良いんですよぉ♪
繊細というか、神経質なのも難しいです。
リキが繊細というよりは、ものっすごい神経質で。
特に虫には異常なほど反応して。
窓を開けるたびに虫が入ってこないか?入ったとしても
リキが見つける前に何とかしなきゃ!とそれわ気を使いました(笑・・懐)

パソ・・どうしたものか・・はぁ=
変にいじったつもりはないのですが・・
困りました・・・(涙)




mie |  2010.03.04(木) 00:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/711-8f47d7e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |