07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.03.05 (Fri)

やったねぃ!?×がっつく?



お汁でぇす♪

mieがソワソワ・・落ち着かないでるさ・・(汗)



P1020500.jpg


り:mieがどっかに電話かけてるね。

や:どうせ、くっだらない長電話。そのうち一人で大爆笑はじめるから見てみ?



早々に電話を切ったmie(汗)


m:やぁぁーーしち?良かったね!!血液検査、オールクリア☆問題なしだってよ!!




P1020516.jpg

や:なんだかんだ・・出来るんです・・ボキわ 




次回はフィラリアの検査の時で良いって。いかったね!!やしち(笑)

・・・写真で見ると、改めて、随分・・頭が・・白くなった・・ ってmieがちと寂しそう・・・




話わかわり・・・


お雛様でクマさんのプティケーキを作ってくれたmie。

とってもとっても仲良くしてもらってる ゆうさん からリクエストがありました(笑)



P1020540JPGj1.jpg


P1020543JPGj3.jpg


P1020542JPGj2.jpg

今にも・・羽化というか・・脱皮しそうなクマさんの背中・・・(爆笑)何かでてくるの??(汗)
焼くときに・・なんつーの?うつぶせ状態で焼くので、
型に生地を入れすぎた為に・・背中が膨らんで、ひび・・入っちゃったみたい!(笑)



結果:コ○ラのマーチ的な・・ お尻・・無かった・・です・・ぅはははははははは!!!






P1020544.jpg

さぁ!みんなdeいっただきまぁす♪



注:↓やっぱし吠えてます







やしちのしっぽ・・分かったかな?(爆笑)



スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:58  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

おぉ~~~♪
豚さん!!とうとう食べられてしまうのね~(笑)
ほんとだ!!
背中~♪今にも羽化しそうですね(笑)

皆で美味しくいただいたのね*^^*
やしち君の尻尾軽くですけど振ってますね~♪
やったね!やしち君♪

mieさんも嬉しいでしょう?*^^*
やしち君の体も順調で本当によかった(涙)

chie |  2010.03.05(金) 19:59 | URL |  【編集】

良かったねー。
フィラリアの時って5月?
昭和の時代にはやしち君見たいのロマンスグレーって言ったよねー。
やっぱ、頭から・・・なのねぇ。
体は黒い毛は黒だもんねー。

尻尾、見た見た
「振る気は無いけど、風に揺れて勝手に動いた」って感じだねぇ

カーミングシグナル・・この本見たことある・・・うちにあるのかな・・・動物病院かな・・・・
記憶喪失気味だ・・・・
kuro |  2010.03.05(金) 22:43 | URL |  【編集】

やしちちゃん、良好な結果、おめでとうございます♪
少々、白くなろうが健康であればそれでいいのよね~
優雅な大人のシニアはモテるのよ(笑)
ネコ娘 |  2010.03.06(土) 01:24 | URL |  【編集】

やしち君、良かったね~。
白くなったやしち君、益々ママにそっくりだね!

この本、持ってるわ。
パピィで悩んでいた時、3冊ぐらい問題行動に関する
本を買ったんだよね~。
これは薄いのに高かったけど・・・・(汗)
myi |  2010.03.06(土) 10:24 | URL |  【編集】

分かりましたよ~、やしち君の尻尾・・・。
ファ~ンファ~ンって振ってますね~。v-424v-424
「振ってる・振ってる~。」って言いながら何度も動画見ちゃいました。v-410
可愛い~やしち君e-266e-266

そして、検査の結果も良好で何よりですね。v-410
CERBERUS@『らるく』 |  2010.03.06(土) 11:54 | URL |  【編集】

やしちさん、結果がよくてよかったぁぁ♪
まだまだ若者には負けられない!ってかぁ!!

クマさんの脱皮・・・(笑)
何か出てきそう~って思ったらおかしくなってきた(爆笑)♪
みんなおいしそうに食べてるぅ~☆
やしちさん、尻尾!!!
かすかに動いたっ!!!
ホントにすこーしだけ動くんですね(^◇^)
あさこ |  2010.03.06(土) 12:57 | URL |  【編集】

おお~~!!!!!mieさん やしちくんの尻尾分かったよ~!!
分かった分かった!!

左右に ゆらゆら・・・って 振ってますね!!
可愛い~♪

しかも かいままやしち君 こういう時には 1番前で陣取ってるのかと
思ったら!
1番後ろで 座ってる~かわええ~!!!

年功序列で ちゃんと1番にもらえてよかったね やしちくん。
こうしてみたら とってもジェントルマンよっ♪♪
かいまま |  2010.03.07(日) 16:22 | URL |  【編集】

言われると白くなってきてますね?!人間の白髪と同じなんでしょうか?

でも、やしち君良好そうでなによりです

『ぼき、ぼき』と相変わらず可愛いね~

そおいえば胸のフワフワお毛けの事を飾り毛と勘違いしてカキコしてたのですっごく恥ずかしーい!
無知でカッコ悪いです


ここで、サザビーブログを知ったんですけど、まだ体調がおもわしくないので心配ですね
なんとか病気を克服できるよう応援する事しかできないのがはがゆいですけど


あのーお時間がある時でいいんですけどニーナちゃんの妊婦時の頃の写真見たいんですけどいいですか?
過去記事さかのぼって芋虫時代とかのは見たんですけど2、3ヶ月のは見落としてるんでしょうかね
マカロ |  2010.03.08(月) 04:34 | URL |  【編集】

やしち、結果クリアーでよかった!!!
うん、やるときはやる、あんたは男さぁ^^

おほほほ、お尻見せていただき感謝!
確かに羽根が生えそうな・・・・コアラのマーチ!うわははははは
あれは笑った!マジに大笑いした!
穴が開いてるんだよ?そこからチョコが・・・ぶっ!くっくっく!!!(壊)

おーカーミングシグナル届いたんですね!
これは、プーさんが食べられるシグナルもって?(爆)
なんとなく気持ちよかったりして、食べられる図・・・ふふふ
その前にバラバラになってるプーさん、これはmieさんがしたかったのね?にひひひ
ゆう |  2010.03.08(月) 11:06 | URL |  【編集】

★chieさん★
豚さんっ!!ぅははははは!!
確かに・・お顔・・ブタさんにも見えますね(笑)
どれだけ膨らむか・・分からなかったので
生地・・入れすぎたのでしょうね(恥)
ぱっくり!割れてしまいました(笑)

はいぃ~♪
mieも一緒に・・(大爆笑)
やしちのしっぽ・・分かっていただけましたか??(笑)
こんな感じで最近振るようになったんですよ(笑)
ありがとうございます!
毎回・・ドキドキ・・
嬉しい結果で安心しましたぁ!


★kuroさん★
ありがとうございます。
やはり、慣れると言うことはなく・・結果待ち・・ドキドキです。
はい。5月で良いと。
でもぉ・・フィラリアはみんな一緒・・+やしちの血液検査なので
一気に・・諭吉さん・・飛んでいく・・ってことですよねぇ・・(苦笑)

逆光だったのでフラッシュがオートでたかれて
余計に白く見えたようなのですが・・やはり頭・・顔・・
白くなってますね。
ロマンスグレー!!言いますよね!!
mieはロマンスグレー=JRのフルムーンのCM思い出します(笑)
ねー!!体は黒・・しっかりありますもんね。
でも、やはり老化なのでしょうね・・
艶・・無くなって来てます。爪も大分柔らかいというか・・
張った堅さが無くなってます。爪切りで切るときに感じます。
しっぽ!(爆笑)
この調子で、何気なく歩いてるときとか・・振ってるんですよ(笑)
今まで全く振らなかったので、妙にこのスピード・リズムが
おっかしくて!!(大爆笑)
kuroさんも読まれたことあるんですね!
とっても興味深かったです。


★ネコ娘さん★
ありがとうございます。
もう、4年になるのですが、毎回ドキドキです(苦笑)
性格に問題有りですが・・
大丈夫でしょうか??ぅはははははは!!!



★myiさん★
ありがとうございます。
年々・・そっくりに感じ、
親子だなぁとつくづく思います(笑)

myiさんもお持ちでしたか。
とても仲良くしてくださってるお友達が
読まれてブログ内で紹介されてて。
やしち以下にどうこう・・と言う前に・・
何も犬のことを勉強しないで
リキを迎えた事・・
当時は今の用に情報も少なければ・・
(ネットとか・・パソコンこんなに普及してなかった)
犬に対しての研究もあのころとは
めまぐるしい変化を遂げてて。
あのとき、リキは何を言いたかったのかな?とか
とっても知りたくなって、買ってみました。


★CERBERUS@『らるく』さん★
やしちのしっぽ!分かって頂けましたかー!(大爆笑)
この調子で・・今振るところなの!?って場面で
振るようになりました(笑)
これしきのことなんですが・・
全く振らなかったので、飼い主としては
とても新鮮で、なおかつ・・タイミングと
リズムがあまりにも不可思議なので
おっかしくて!!(大爆笑)
ありがとうございます。
良い結果でしたぁ(安心!!嬉涙)



★あさこさん★
ありがとうございます。
毎回ドキドキで、情けないのですが
安心しましたぁ!
ねー!!負けないで元気で居て欲しいです!
ねっ!ねっ!!今にも出てきそうでしょ?(大爆笑)
正面は割にキレイに焼けたと思ってるのですが
裏・・背中側・・残念なことになりました(笑)
やしちのしっぽ、お分かりいただけましたか?(笑)
そうなんですよ。この程度なのですが
全く振らない子だったので
妙におっかしくて!!(大爆笑)
今も振り振りしながら・・歩ってます(笑)



★かいままさん★
あはははははは!!
やしちのしっぽ、分かって頂けてうれしいです(大爆笑)
ホント、この程度なのですが
いきなり振り始めたので、もう、おっかしいやら
新鮮だわで、見入ってしまいます(爆笑)
やしち(笑)
ボキが!ボキが!というよりは・・
もらえる喜びのグルングルンッ!高速回転をして
余りに回りすぎて・・mieから遠ざかっちゃう(爆笑)
年功序列(笑)
こればっかりは・・唯一通してしてきたことなので・・(笑)
でも・・空気が読めない2チビがフライングしようとするんです(笑)


★マカロさん★
んー白髪なのか・・退色してるのか・・mieも定かでわないのですが
白くなってますよね。
老化は間違いなく進んでるってことですよね。
ありがとうございます。毎回・・ドキドキで情けない飼い主で
お恥ずかしいですが、一安心です(笑)

なぁんもですよ!
パピヨンで飾り毛って、お耳としっぽをさすそうですが
人によってはエプロン(胸毛)もだったり。
通じてるからそれで良し!です(笑)

サザビーちゃん・・
mieも遠くから応援する事しかできなくて、ずーーっと歯がゆいです(涙)
たくさんのファンの皆様に見守られて、応援されて。
でも、気持ちはきっと、ぃえ・・必ずサザビーちゃんやお兄様に届いてると思います。
なにより・・・AYAさんの娘だから!!
に~なの妊婦姿わ
正面からの立ち姿は載せてないのですが
2008年の4月27日の記事・・
http://5papilons.blog14.fc2.com/blog-date-20080427.html に
1枚だけあるんですよ。
顔・・表情がこれまた違うんですよ。独特の空気感があります。
改めて見て、飼い主もびっくりです。
すでに御覧くださってて、違うのが・・でしたら言ってくださいね。



★ゆうさん★
ありがとうございます。
4年も経つのに毎回・・ドキドキ・・(情無)

んはははははは!!
mie、瞬時にあのコアラのマーチのエピソードを
思いだしましたよ(大爆笑)
あっ!!!
焼けてから、注入すれば・・コアラのマーチと同じ穴・・
再現出来ましたね!!(残念!!ぶははははは!!!!)
思いの外・・膨らんでパックリ!(爆笑)

届いたんですけどねぇ・・(汗)
もうね、ヴェスラのページ・・
たった2ページなのに・・
爺さんのことが重なるし、
もう・・ダメ・・(号泣)
泣けて泣けて・・(恥)
泣くこと・・書いてないように思うんですが
泣けて泣けて・・はぁ==
がむばって読まなければ!!です。

できれば・・プーさん(笑・・黒)
引きちぎりたく無かったのですが(言い方がアレですが、悪意ないですよ!汗・・笑)
身の程知らずのお汁は・・丸飲みの常習犯でして・・
致し方なく・・・(笑)

・・・・引きちぎりました・・・(爆笑)











mie |  2010.03.08(月) 15:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/714-71c68657

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |