07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.03.16 (Tue)

反省ぇしてまぁす?


あっ、またまたご無沙汰でぇす。

どっかでわ、夏日になったそうですが・・

札幌・・時折吹雪く寒い日でぇす(涙)





P1020606JPGy1.jpg


や:死ぬかと思った・・ボキ・・・ぅぅぅ(涙)




夕方に郵便屋さんが来て・・ピンポンが鳴ったの


どぉも、条件反射と言いますかぁ・・(汗)

ピンポン鳴ると・・りっちゃんにとっかかりたくなります・・・アハッ☆

そしたらぁ・・・今日のりっちゃん・・生意気にもぉ・・・応戦してきてぇ・・・

結果・・りっちゃんとお汁でぇ・・


・・・・・大興奮の大喧嘩・・


そこに、に~ながぁ・・玄関に人(郵便やさん)が居るもんだから・・


これまた・・大興奮でぇ・・・(大汗)



お汁達・・親子でぇ・・

『第?回 この興奮をどこにぶつけましょ!杯』

部屋中大激走大会が始まっちゃってぇ・・・


ギャンギャン吠えながら・・止まるに止まれない・・

自己制御不可能な鬼走り大会を親子で開催・・・

そしたら・・・そのまま・・寝てればいいものをぉ・・・

やしちがぁ・・のこのこ起きてきてぇ・・・・



お汁達親子のレースに巻き込まれ・・・

キィーキィー!怒るも・・起きあがるまもなく・・
連なって走ってるお汁達に巻き込まれるもんだからぁ・・・


・・・おっさん・・・面白いくらい・・転がってしまって・・・(大汗)



郵便屋さんから荷物を貰って戻ってきたmieは、
もう、ころころ転がってるやしちみて慌てて抱き上げ・・・・・



ぉおぉぉらぁぁぁぁーーーーっ!!!!




mieから・・親子de大目玉くらいました・・・(涙)



P1020624.jpg


親子deマカロンの刑・・・お汁だけトマトさん&ホッピー(涙)





P1020626.jpg


やしち・・見てるし・・・・(涙)



P1020628JPGy2.jpg


余裕ぶっこいて・・見てるし・・・(泣)



P1020629JPGy3.jpg


ずっと・・見てる・・・・・チッ





スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

19:57  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

それは多分・・・DNAのせいでは?(笑)
みんな一緒に怒られれば被害は1/3で済むから
しばしの間、我慢よ~
で、やしちちゃんは大丈夫でした?
ネコ娘 |  2010.03.17(水) 01:04 | URL |  【編集】

やしち君 転がっちゃったんですか!

それは 相当な 「鬼走り」だったんでしょうね~!!
止まるに止まれないって どんな状態だったんだろう・・。

おお~!出ましたね。
マカロンの刑ですね(爆)
これ 可愛い刑ですよね~。 家の兄さんは出来ません(笑)
かいまま |  2010.03.17(水) 08:34 | URL |  【編集】

がっははははっ!
相変わらずmieさんのところは賑やかですねっ”^_^”
親子で徒競争から騎馬戦までしている運動会のようです(笑)
応援団のやしちくんは・・・玉ころがしの“玉”役!?
でも怪我がなくて良かったです^_^;
みんなの反省の様子もレオママから見れば一発芸にみえて
微笑ましいですわっ。。。我が家の仔らはなんの取柄もないので(汗)
レオママ |  2010.03.17(水) 14:06 | URL |  【編集】

あはははは。
に~なちゃん、可愛すぎて反省の色が全くみえません~。

やしち君大丈夫だったかい?
うちは、ラスカがアイラやディアの走りから逃げられずころころーってことが昔あったわ。
軽いから・・・ラスカ。女性陣重いし(笑)

ころころーっと言えば仔犬たちが大人犬に巻き込まれて良く転がるよねー。
状況の理解がまだ出来ないので逃げるってことも出来ず、ころころころころ・・・
kuro |  2010.03.17(水) 17:41 | URL |  【編集】

あははははは(笑)
またまた皆派手に暴れたのですね~。v-394
やしち君まで巻き込まれちゃいましたか~。v-356

我が家の『らるく』もピンポーンなると凄いです。
遠吠えしてギャンギャン鳴きます。v-393

それにしてもマカロンの刑、相変わらず皆ちゃんと大人しくしているのが凄いですよね。
感心しちゃいます。『らるく』は出来ないです。
CERBERUS@『らるく』 |  2010.03.17(水) 23:31 | URL |  【編集】

に~なちゃん親子似てるんですね*^^*
我が家もそっくりですよ~(笑)

ピンポーンって鳴るといっせいにぎゃんぎゃん吠えまくるので
大変ですよ汗;とほほ。

やしち君可愛い~~*^^*
そんなところで見てると怒られるジョ~~~~♪
chie |  2010.03.18(木) 15:10 | URL |  【編集】

ご無沙汰です(^^;)

桜の蕾がだいぶ膨らんできた関東です。
そちらはまだまだ寒そうですね。

「大激走大会」楽しそうですね。
やしちくんは災難だったけど。

mieさんのところで見ていて、マカロンがず~と欲しかったのですが・・・。
やっと今日お店で発見!!
買ってきました(^^)
今度リキにも「マカロンの刑」してみようかな~!?
リキママ |  2010.03.18(木) 21:52 | URL |  【編集】

★ネコ娘さん★
・・・やっぱし・・・(汗)ですよね・・・(爆笑)
まぁ!似なくて良いとこばっかし・・
丸々コペー状態な親子です(大爆笑)
ほんと、たまに・・に~なが3匹いるんでないかっ!?
と思ってしまいます(笑)
2チビはうんざりしてますが
に~なは、余裕綽々で澄まし顔~(笑)
ありがとうございます。
やしち・・焦りましたっ!!
その後、キィーキィー怒ってめんどくさかったですが
ケガ等はしてないようです。


★かいままさん★
先頭のに~なに吹っ飛ばされ・・・
立ち上がるまもなく・・後続のチビ達にぶつかり
転げてました(笑)
なぁんだか・・歳・・感じちゃって寂しかったですが
焦りましたっ!(汗)
カイ君・・しませんか??
なんと言いますか・・大興奮して・・・
腰というか・・お尻を下げて・・ものっすごい勢いで
走ったかと思ったら・・いきなり方向転換して
また偉い勢いで走るのを繰り返す走法・・(大爆笑)

我が家は・・強制・・です(笑)
に~なが全く堪えてなくて・・それどころか・・余裕・・ぶっこいてますよね?(笑)


★レオママさん★
あはははははは!!!
もう・・お恥ずかしいったら・・・(爆笑)
毎日・・こんな状態です(笑)
やしち、焦りましたぁ(汗)
軽く、脳震盪起してるんでないかと・・・
抱き上げたら・・偉いご立腹で
なだめてるmieが囓られました(涙)
我が家の4匹も・・何も出来ません・・
mieが何も・・教えてないから・・・・・ぅははははは!!!


★kuroさん★
ぅわぁはははははは!!!
おっしゃるとおりですよねっ!に~な(笑)
余裕綽々で、妙にお澄まし顔で(爆笑)
ありがとうございます。
ピンポン鳴って出たときには・寝てたんですけどねーやしち(笑)
戻ったら・・転げてました。
いつもなら。キレてキレて・・誰かかれか・・
鉄拳制裁受けてるはずなのに・・
怒りながら転げてて・・ブッ!
それでも、起きあがれてなかったので
脳震盪か?と焦りましたが、何とも無かったようです。
でも・・やはり歳なんでしょうね・・そこら辺の機敏さというか
瞬発力、反射神経・・鈍ってるように思います。目も見えにくいんでしょうね。
ラスカ君も転げましたかー!!
家は・・ダントツ!リキがに~なに体当たり(故意ではない)されて
転がってました(爆笑)というより・・吹っ飛んでたが正解でしょうか・・(笑)
そそ!!仔犬は転がりますよね!!
んで、懐かしくなって・・転がってる動画・・何回も見てはポーッ!としてしましました♪
我が家の5匹もコロコロ転がってました(爆笑)
んで・・いきなりスイッチ切れるもんだから・・
転がったまま・・寝ちゃったり・・(大爆笑)


★CERBERUS@『らるく』さん★
そうなんですぅ~(恥)
大体・・午後・・夕方前からスイッチ入り出します(笑)
mieが午前中は全くスイッチが入らないので
犬も一緒なのでしょうか?(爆笑)
ぃやー、焦りましたぁ(大汗)
事の始まりを玄関に居たので見てなかったので
焦りましたが・・歳ですね・・やしち(寂)
それでも、慌てて抱き上げ・・なだめてるmieに対して・・
八つ当たり・・何回か・・囓られました・・・凹・・(大爆笑)

『らるく』君もピンポーンで吠えますかー!
家は所謂遠吠えは無いというか・・
に~なが出産後暫く、買い物行くのに出かけるとしてたのと
避妊手術で退院後数日、やはり買い物等でおいていくと
遠吠えしたくらいです。
マカロンの刑・・
やらないと・・mieがしつこいから・・っていうの・・
分かってるんでしょうねー(大爆笑)



★chieさん★
なぁんだか・・飼い主としては
顔はいっこも似てないように思うのですが
やることなすこと・・・やはり血は争えないってことですよね?(爆笑)
りったん、kouたん親子は仲良しですものぉ~
我が家は・・普段わぁ・・
に~ながパワフルすぎて、どっちが親なんだか?状態です(笑)
chieさんちのみんなも、お客さんきたよぉー!!って
教えてくれるんですね?
家もものすごくて・・インターホン・・まるで聞こえないくらい大合唱・・(汗)


★リキママさん★
わぁ!お元気でしたかー!!(嬉!!)
そうなんですぅ~(汗)
道路はアスファルトが見えてるのですが、
中通りだったり・・道路脇にはまだまだ雪があります。
日中、気温が上がると雪解けが進むのはありがたいのですが
やはり、朝晩はまだまだ・・冷え込みが厳しいので
溶けた雪が凍ってツルツル・・(涙)
まだ・・遠いですねぇ~春・・(笑)

毎日が大運動会で・・うんざりです(爆笑)
ぅるさぁぁぁーーいっ!!となるのですが・・
これが、誰か調子悪くて・・うるさいのがないと・・
なぁんだかね・・(苦笑)
4匹に負けじと声を張り上げられること・・・ありがたいですね♪

おっ!マカロンゲットされたんですね♪
かわいいですよね?コレ(笑)
音も控えめですし・・(爆笑)
おへそさえ破壊されなければ・・
形が凹んでも数日後には元に戻ってるので
壊し屋が居る我が家にはありがたいおもちゃになりました(爆笑)
是非!リキ君のマカロンの刑・・見てみたいです☆






mie |  2010.03.19(金) 11:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/717-1567f4b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |