09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2005.10.08 (Sat)

光る目?

mieは毎日、なんでか?
オラ達の写真を何枚も撮る。
かなりの枚数を撮ってる割には・・

・・・・あっ!目が光り過ぎたっ!!・・・とか・・
・・・あっ!ぶれたっ!!・・・・とか・・

カメラに文句ばっかり言ってるさ・・ププッ
最近のオラの写真なんか・・
目が白く光ってるのばっかりだっ!!
でも、今日は、光らないのが撮れたって
喜んでいたよ(笑)

DSCF9618.jpg

みっ、mieさぁんっ!!ぶっ、ぶれてますぅ(涙)
喜んだわりに・・・随分な・・・(凹)

DSCF9624.jpg


リズがとっても美味しそうにピッピを囓っていたんだ。
あっ、ピッピじゃなくて・・靴下だ・・(苦笑)
靴下だってわかっていても・・・
得意気に・・美味しそうに囓ってるから・・
ちょいと・・気になるオラです。


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:25  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

リズちゃーん、靴下ボロボロになってますよ^-^;
やることはうちのモモと同じですね~。
もーう何でも齧るから目が離せません(汗)
ちっち |  2005.10.08(土) 23:04 | URL |  【編集】

('-'*)こんばんわ♪
リズちゃんの口からピーッと伸びる糸・・・
なんだか私も気になりました・・・。
カメラ・・・難しいよねぇ。
ブログ作ったら、いいカメラも欲しくなってきましたぁ!
問題は・・・腕とセンスなんだけどねぇ・・・(´へ`;)
MEG |  2005.10.08(土) 23:05 | URL |  【編集】

☆ちっちさん☆
わかっていただけますぅ~?(涙)
足裏が薄くなった靴下を結んで
預けたんですけど・・
まぁ、2日目にはもう・・・
ジャキジャキなんですぅ~(号泣)
モモちゃんもガジガジちゃんですか(笑)
ホント、目が離せないですよねっ!!

☆MEGさん☆
布製のもの・・・すぐにこうなっちゃうんです(涙)
得意気になって、糸・・引っ張りだしてくれてますけど・・・次の日のう○ち・・・
この糸のお陰で・・おしりから、ぷらぁぁんとぶら下がるんですよぉ(凹)
おデジ・・難しいですよねっ!!
mieも腕・センスは別として・・・
新しいの、欲しいなぁ・・。
mie |  2005.10.08(土) 23:19 | URL |  【編集】

 ちゃんと可愛く撮れてますょ^^
σ(^-^;)はすぐブレちゃうんです><
たんぽぽ |  2005.10.09(日) 11:26 | URL |  【編集】

リズちゃん派手にやってますねぇ(笑)
靴下から出る糸ってそんなに伸びるんだぁ(^▽^)
ワンコじゃなくてもやってみたくなります。
(早速みかんにあげた靴下を物色・・・)
写真、そんなにブレてませんよ~。
キレイに撮れています。
みかんの写真はデカイ割りにブレブレでいつもスミマセン(汗)
アイス |  2005.10.09(日) 14:13 | URL |  【編集】

☆たんぽぽさん☆
撮れてますかぁ?(笑)
ホント、気をつけていても・・
手ぶれ・・しますよねぇ(涙)
何かいい方法・・ご存知ないでしょうか(凹)

☆アイスさん☆
タオルケットなんかの糸はすっごく
長ぁーーく引っ張っていたのは
良く見るんです(涙)
例に漏れず・・りっちゃんが座ってる
タオルもかなり酷いことになってます(凹)
アイスさんのご指摘で、mieも
そういえば!!ですっ!伸びました・・ねぇ(汗)みかんちゃんのお写真・・
mieは大好きですよ!!リアルタイムの
躍動感が伝わってきますものぉ~♪
mie |  2005.10.09(日) 16:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/72-0702c84a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |