07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.04.01 (Thu)

寝てるっしょや!?

午後から雨の札幌でぇす。

夕方から風もゴォーゴォー(汗)


・・・寒いんですよ・・・・(涙)



こんな日わぁ・・・



P1020714.jpg


そして・・



P1020715.jpg


・・こぉ。・・・・になっこ・・爆睡・・ブッ!


だんだんに白目向いて寝て・・・最後にわ・・仰向けde大股開きで寝ます・・うちの母さん・・(涙)



P1020717.jpg



やしちわmieがカメラ向けたら・・起きちゃった!(汗)



ってか・・mie?

寝てるときに・・クッククック!笑いながらカメラ向けるの・・




P1020726.jpg



・・・・やめてくれる?・・・・いい加減・・・・キッ!!

そして・・・



P1020718.jpg


あ”ぁ!ん”も”ぉーーーっ!
りっちゃんもピットリくっついてきて・・・ぅっとぉしー・・・(涙)



P1020728.jpg


に~な・・見てるよね??奥で・・・(汗)狩られる?


場所移動して寝るからぁ・・・邪魔・・しないでよねっ!!キッ!!



P1020730.jpg



りっちゃん・・・・(涙)


も”ぉぉぉぉーーーーーっ!!!




またまた・・移動・・・・チッ!!







P1020745.jpg



わぁぁん!!(涙)
みっ、みっ、mieがぁ・・・カメラ向けるからぁ!!(泣)





テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:10  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

おはようございます・・・^^

パピちゃんたち、みんな元気にしているみたいですねっ☆
やしちくん、遅ればせながら15才を無事に迎えられておめでとうございます♪
でも・・・チョット毛が少なくなっちゃったのね・・・(ノ_・。)
大丈夫よ!やしちくんイケメンさんだからぁ~っw

皆さんお体は大丈夫ですか?
ブログを遡って見ていないので分からないコトばかり(涙)

これからも、みなさんに毎日幸せが訪れますように・・・^^

アイス |  2010.04.01(木) 23:11 | URL |  【編集】

あはは、一人になりたいときもあるよねぇ~?
りっちゃんは一人じゃない方がいいのかな。

あ、カーミングシグナルの本、面白かった?
確か動物病院で読んだと思ったけど、こないだ行ったらなかったの。
我家にあるのかなぁ・・・・・
オールカラーページでページ数の少ない薄っぺらな本じゃなかったっけ??
買おうかなぁ・・・・
読んだと思ったの妄想だったのかなぁ・・・・
kuro |  2010.04.02(金) 00:10 | URL |  【編集】

ゆっくり寝てられないのね(笑)
まぁこれは家庭犬の宿命なので
あきらめて(爆)
ネコ娘 |  2010.04.02(金) 01:09 | URL |  【編集】

私も寝てる写真撮ろうとして全員起きてしまって・・・汗;
すんごいブーイングされました~^^;

でも可愛いからかまいたくなっちゃうのよね~*^^*
「に~なたん達~!
諦めも肝心なのだぁ~でちゅyおぉぉ!!」(笑)byぱぴ軍団
chie |  2010.04.02(金) 13:30 | URL |  【編集】

お~ここにもいるっ!
迷惑だっていってるのに、カメラ向ける飼い主がぁ!!!(爆)
うちもね、「ほらっ!こっちむいて~~」
挙句の果て顔もって「こっちよ!」ってな具合で、呆れられております。
汁は災難ね~
でもね、悪いのはりっちゃんじゃなく、黒mieだからね?
よっしゃよっしゃ、今度私が刈ってやるからね~うひひひひ
ゆう |  2010.04.02(金) 15:42 | URL |  【編集】

あははははは(笑)
寝ている姿ってどうしてもカメラ向けたくなりますよね。
に~なちゃん、豪快な寝方ですな~。v-405
仰向け大股開きですか~。v-356
でも何だかに~なちゃんらしいと言えばそんな感じもします。←失礼・失礼。

余談ですがうちの『らるく』は警戒心が強いと言うか・・・私達の前では滅多に寝ません。
なので寝ている姿撮るのって至難の技なのですが・・・。
この間の神戸旅行の際は相当疲れたらしく車の中で爆睡してました。v-286i-196

↓のコメ返し拝見致しました。
そしてリンク先も拝見しましたよ~。
獣医学科の先輩のお家に
パピヨンの母娘さん、本当に素晴らしいお方だったのですね。
右も左も分からない時、本当頼もしい存在だったのでしょうね~。
それより何より・・・その書き出しの記事のビタミン剤の誤飲にはビックリ!!でした。
この頃私、mieさんのブログ拝見してなかったので・・・・。

CERBERUS@『らるく』 |  2010.04.02(金) 22:49 | URL |  【編集】

★アイスさん★
おはようございます♪
待っていました☆

お陰様で4匹、元気にしております。
やしちわ、この歳になって
換毛期における抜け毛が・・
シングルコートだったはずなのに??と思うくらい
抜け替わりしています。
ありがとうございます。
10月末で15歳・・元気に迎えて欲しいです!!

みかんちゃん、14歳おめでとうございます☆☆
みかんちゃんのペースで毎日を楽しく過ごそうね♪



★kuroさん★
芋虫時代ほど、くっついて寝なくなりましたが・・
リズの方からくっついてくのが多いように思います(笑)
お汁がダメなら、に~なににじり寄り・・
それでもダメなら、mieにくっついてます(笑)

この本・・もっと早くに出会っていたかったな・・と想い
購入しました。奥深いですね・・カーミングシグナル。
薄い本なので、あっというまに読み切れました(笑)


★ネコ娘さん★
本当に、お汁は表情にうんざりがでる子(爆笑)
なので・・ますます・・ちょしたくなります・・ぅははははは!!
そそ!諦めも肝心ですね(大爆笑)


★chieさん★
あはははー!
chieさんちのみんなもですかー(笑)
我が家は・・mieがしつこいのわかってるので
本当に、うんざりします(大爆笑)
で!益々・・燃えるんですけどね・・悪さに・・・ぅははは!!
4パピちゃん達ぃ~♪
そうよねーありがとー(笑)


★ゆうさん★
夕べはありがとうございましたぁ!ゥヒヒヒ☆
だぁぁはははは!!
やっぱりそうですよねー(大爆笑)
うちも、mieがしつこいの・・わかってるので
渋々・・仕方ない感満載でカメラ目線です(爆笑)

えぇっ!(大汗)
りっちゃんでないです??悪いの??ニヤリ・・☆



★CERBERUS@『らるく』 さん★
に~な(爆笑)
そうなんですよ!!
本当に、に~ならしいなと思います。
そして・・リズも汁も仰向けで大股開いて寝るんですから!!
血は争えないですよね!!ぅははははは!!!

あっ!そういえば・・『らるく』君の寝姿のおさしん・・
見たこと無かったというか・・寝てる印象ないです。
そうでした!そうでした!ご旅行記で寝てましたね!!
リキが車では絶対に寝ない子でした(笑)
他の子は爆睡してても、(mieも助手席で寝てても・・恥)
リキは絶対に寝なくて、外・・見てましたよ(笑)

に~なの誤飲事件・・バレてしまいました・・(猛反省・・涙)
あのときのことは思い出しただけで・・
膝頭・・震える程です。
ほぉんと、飼い主として情けない&恥ずかしいことばっかし・・
やらかして・・ホント自己嫌悪・・です・・トホホ・・



mie |  2010.04.03(土) 18:10 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.03(土) 22:01 |  |  【編集】

家の兄さんも カメラ向けたら 寝てるのに必ずおきちゃいます。
だからグーグー寝てる写真って 撮れません。

しかも mieさん くっくっくって笑うんでしょ~。
いつもの動画に出てくるみたいに(笑)
面白くてたまらんわい~って感じの くっくっくぅ~!って(笑)

そりゃ~おきるよね~みんな!
かいまま |  2010.04.04(日) 11:17 | URL |  【編集】

結局みんな起きちゃった(^◇^)
めぐも、寝てるときにカメラ向けると起きちゃいます。。
寝てるところを撮りたいのに、いざ撮ってみると
薄目開いてたりして^^;

リズちゃんとジルちゃんの後ろにいるいる(笑)母が♪
二人で寄り添ってるのはかわいいですよね!
本人(本犬?)はウザイと思ってるかもしれませんが(^_^;)
あさこ |  2010.04.05(月) 16:50 | URL |  【編集】

★鍵コメさん★
了解でぇす♪
くれぐれも体調管理だけは気をつけて
乗り切ってくださいね!


★かいままさん★
あはははは!!
カイ君も、起きちゃいますかー!(笑)

まぁず、カメラの電源を入れて鳴るちっさい起動音で
に~なが100%起きちゃうので
わざとに咳したりしながら、電源入れたり・・(爆笑)

んはははは!!そそ!!そうなんです(恥)
もうね、カメラ構える前から、おかしくて・・
笑うの・・堪えられないから・・ダメですねー(笑)


★あさこさん★
めぐちゃんも、起きちゃいますかー(笑)
mieが笑うの堪えられないから余計に起きちゃうし、
カメラの起動音で、に~なが起きると
2チビも起きちゃうんですよねー。
なかなか・・超B級の寝相・・カメラに収められなくて・・凹

に~な・・見てますよね??(汗)
爆睡してるに~なに気づかれないように
カメラ・・起動するまでは成功したのですが・・
フラッシュが光った瞬間に起きましたよ・・(汗)
チビッコのときは、どんなに狭いところでも
びったし!くっついて寝てたんですけどねー(笑)

mie |  2010.04.05(月) 21:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/721-4bb22b78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |