06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010.04.08 (Thu)

春の陽気に誘われて?


本日、朝から快晴ぇ~の札幌です

ポカポカ陽気で・・
日差しは暖かいんだけれど・・皮膚一枚・・寒く感じるって。mieが(笑)


m:ささっ!!お天気も良いことだし・・・なんつって・・(緊張)


もしかして・・・お散歩ですか?(超!緊張!!)

やしちとに~なとmieだけで行ってくれば・・いいっしょ??(大汗)


おっ、おっ、お汁とりっちゃんわ・・お留守番してるからさっ!!(鬼汗)お外キライッ!



結果・・・・(汗)




P1020771.jpg




わぁぁぁんっ!!お散歩もぃやだけれど・・こっちもやぁぁーーーーっ!!(涙)






P1020772JPGj1.jpg


お天気・・関係ないっしょや!mieのバカ!バカ!バカァァァ!!





最初にとっ捕まったのわ・・りっちゃん・・(汗)



P1020776JPGr1.jpg



り:あんまし、お尻の穴周り・・大きくしないでね♪





P1020774JPGj2.jpg



りっちゃん・・(汗)なしてあんなに・・余裕ぶっこいていられるんだろ??(泣)





P1020779.jpg


り:zzz・・・・




パッドの間の毛をバリカン君で、うぃんうぃんされてる間なんて・・寝てる・・りっちゃん・・(汗)





P1020782yn1.jpg


や:ボキもやんの??

に:名前・・呼ばれたら・・取っ組み合うっきゃないわね!!






テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:04  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

このジルちゃんがかわいいんだよなー。
丸見えだけど、隠れてるの。
他のコの様子見ながらも自分は見られてないと思ってるの。
小さい子どもみたいで本当にかわいいんだよねー。

全員したんだよね?
16本、お疲れ様でした。
kuro |  2010.04.09(金) 17:19 | URL |  【編集】

あはははは(笑)お天気も良い事だし・・・お散歩かと思いきや・・・・。

リズちゃんは余裕なのですね~。されるがまま?ですね。

それにしてもジルちゃん、リズちゃんはお外嫌いなのですね~。
何故でしょう??何か嫌な事があったのかな??

で結局4ワン皆バリカン君されちゃったのかな??
mieさん毎度お疲れ様です。v-388
CERBERUS@『らるく』 |  2010.04.09(金) 18:54 | URL |  【編集】

え~~!!!!
りっちゃん。
本当にネンネしてるの??

それとも 寝たふり??

気持ちよくてねちゃうの???


私って 相当に下手なのね~。 ブラッシングでもカイ助嫌がるんだもん。
mieさん 上手なんだわ~。
こんな風に目をつむってるなんて 我が家で考えられないもんだから
もの凄く ガン見しちゃった 私です(笑)
かいまま |  2010.04.10(土) 20:17 | URL |  【編集】

これで隠れているんですよね~(笑)
毎回思うけど、もろバレですから
だいぶ暖かくなってきましたね♪
コートなしで歩けるまでもう少しです
ネコ娘 |  2010.04.10(土) 22:20 | URL |  【編集】

お返事が遅くなりました(汗)

皆様、異常な天候が続いております!
どうぞ、体調管理にわ、充分ご注意下さいねぃ!!


★kuroさん★
ありがとうございます。
mieも、この・・・お汁・・大好きです(親馬鹿・・重症・・笑)
そうなんですよねー
隠れてる『つもり』で
自分は他の子の様子は見れるけれど
自分はmieから見えてない!と真剣に思ってるんでしょうね・・ぅははははは!!
何がきっかけで・・とかはなかったのですが
気がついたら・・チビッコの時からそうでした(爆笑)
ハイ・・16本と4つのお尻の穴周り・・刈り込んでやりました!(笑)


★CERBERUS@『らるく』さん★
あははは!そうだったんですぅ~バリカン君の日でした(笑)
リズは好きでは無いにしろ・・
他の子のように逃げたりはないですね。
バリカンや爪切り握りしめたまま、呼んでも
ハイハーイ♪とやってきます(笑)
そうなんです。なすがままなので
やりやすいったらないのですが、
たまに・・不安にもなります・・オツム・・大丈夫か??と(大爆笑)

2チビは、みんなでお散歩は大丈夫なのですが
2匹だけだとか、1匹ずっつだとダメですね。
カタカタ・・震えちゃって(情無)
お散歩デビュー・・骨折で著しく遅くなったと言うのもあり、
孫のような存在で、間違った意味で大事にしすぎました(反省)
それでも、ランでは遊べるようになりました(激恥)


★かいままさん★
ハイ・・リズ・・寝てます・・・ぅはははははは!!!(大爆笑)
多分なのですが
バリカンの振動が・・眠気誘うのかな?と(笑)
ぃえぃえ!!(大汗)
とんでもありません!!(ダク汗)
超!我流ですし、みんな、こいったトリミングされるの
ぃやがりますし、やしち&に~なとは毎回ケンカだし・・
2チビは、ヒンヒンッ!鳴くし・・
そんな事しても、許されないmieの恐怖政治の下で
生活してますし・・(笑)
パッドのカットで、バリカンの振動・・
くすぐったがるのは、に~な・お汁(笑)
病院やサロンとは違って、トリミング台や診察台で
立たせてではできないので、仰向けにして
やってるのですが、リズは仰向け・・ィヤでは無いのかもしれませんね。


★ネコ娘さん★
お汁はまじめに隠れてる『つもり』なんでしょうね・・ぅははははは!!
きっかけとか・・思う当たることが無いのですよ。
気がついたら・・毎回・・隠れてます・・爆笑
なぁんだかおかしなお天気が続きますねぇ~(涙)
明日・・雪ですって・・はぁ==凹
お仕事、お忙しいようですが
体調管理、くれぐれも注意してくださいねぃ♪



mie |  2010.04.13(火) 17:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/723-6ac4af7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |