09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.04.20 (Tue)

再び・・?×ほっといてください?

風邪っぴき@mieでぇす・・(涙)

こぢらしたら・・大変だ!と
そそくさと耳鼻咽喉科に行って・・

けして、人様には見せられない治療を施され
(耳鼻科なので、鼻の穴・・そんなに見なくても・・
 鼻に、そんなに何かしら吹付けたり・・程度です・・爆!)
鼻&喉を吸入して、まぁ!すっきり!

病院に行く前と行った後では・・鼻の通りも喉のイガイガ感も
全くなく、気分爽快!これで大丈夫!と調子に乗り
ハイ・・見事にこぢらせてしまい、喘息太郎さん、暴れております・・
大人になりきれてなくて・・自己嫌悪です・・(涙)


皆様も、風邪には充分ご注意下さいねぃ・・・ぅぅぅ(涙)




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


えぇーーっとぉ・・・お話は16日の金曜日にさかのぼります・・・






あっ、お汁でぇす・・・どよぉぉん・・(涙)




2010041617450000.jpg




2010041617440000.jpg




フルフル身体が震えて仕方無いんですぅ(号泣)






P1020822.jpg



【また】 別荘の刑(涙)・・ お腰・・捻っちゃいました・・激凹



P1020830.jpg


痛み止めのお注射とぉ、
前回のこともあるのでぇ・・大事を取って今回は5日分のお薬が出ました・・凹




P1020828.jpg


り:朝にねぇ、玄関ピンポンが鳴ってぇ・・
執拗にね、何回もね、りじゅに飛びかかった時に捻ったみたい。





P1020829.jpg


り:いぢわるするから・・罰が当たったんだってば~


P1020833.jpg


はぁぁ==(涙)



P1020835.jpg


ぅぅぅ(鬼泣)




次の日には・・普通に動けるようになったんだけれどねぇ・・・問題が・・ブツブツ・・







月曜日にねぇ・・・・



P1020848.jpg


ぱっ、ぱっ、パピー兄たん(汗)・・いっ、いらっさい・・(涙)



1週間のお泊まりだそうです・・(大汗)



P1020838.jpg


何にも見てない・・見えてない・・ブツブツ・・・



P1020841.jpg



好きなピッピ、なんでも貸したげるからぁ・・

お願いだから・・



P1020842.jpg



お汁のことわぁ・・放っておいてください。(ダク汗)





P1020850.jpg


おっさんわ・・・毎日のようにキレて・・パピー兄たんに・・鉄拳制裁・・(汗)






23:15  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

うわ、なんでこんな一気に非日常がまとめてきたのー?
風邪から喘息に、腰痛に、お客様ですか。
う~む・・・・辛くなくなるとつい無理しちゃうのは・・・まぁ・・・人間もジルちゃんも同じですよねー。
mieさんもジルちゃんもお大事にしてください。

でもジルちゃんにとっては良かった?のかな?
逃げ場はないけど、触れる距離には誰も(パピー兄たんも)入ってこられないもんねー。
kuro |  2010.04.21(水) 09:13 | URL |  【編集】

mieさん大丈夫ですかぁ~~~~~~!!(涙)
お鼻の中大変でしたね!!
早く良くなること祈ってます。

ジルちゃんも大丈夫~?
早くよくなってね!!

やしち君ママをとられたくなくてがうがうしちゃうのかしら?
可愛いですね*^^*

chie |  2010.04.21(水) 13:51 | URL |  【編集】

mieさ~ん、大丈夫ですか~??
調度mieさんが体調崩した時私も1号の風邪貰ってしまい・・・。
辛かったです。v-356
鼻水止まらず喉やられ・・・咳止まらず耳痛い・・・。e-263
やっとこさ回復してきましたが・・・。
mieさんは喘息があるから余計大変ですよね。
お大事になさって下さいね~。e-463

ジルちゃん、また腰やっちゃいましたか~。v-406
暫く安静に・・・って思ったらパピー兄たんが・・・1週間のお泊りですか~。
ちょっとジルちゃんにとっては辛いですね~。
少しの間安静にして早く良くなると良いですが・・・。
CERBERUS@『らるく』 |  2010.04.21(水) 23:01 | URL |  【編集】

mieさん、頑張りすぎだから~
喘息のかわりにおっさんに暴れてもらいましょう!

汁~また腰を?
じっとしてなきゃ治らないよ~~~~

あは!パピー兄さんいらっしゃい~~~
汁は安静にしてなきゃならないんだから、丁度いいかも?!

おっさん・・・・・やっぱり切れちゃいましたか(汗)
ゆう |  2010.04.22(木) 09:46 | URL |  【編集】

大丈夫かい?
なんか季節の変わり目だって言うけど、まだ冬だよね~。
お大事にね!

ジルちゃんは大丈夫?
うちさ、ピーチの不調は腰回りっぽいんだよね。
病院に行っても反応しないから(汗)薬は出ないのよ。
だからサプリメントを頼んでるさ。

おっ!パピ―君だ!!
ティアラちゃんに似てるよね(^◇^)
ピーチもさ、顔に白毛が増えちゃって・・・・
ジュリィより老けて見えるんだよね~。
myi |  2010.04.22(木) 11:50 | URL |  【編集】

あらら・・・
またまた腰ですか?
お大事にしてくださいね
mieさんもね
ネコ娘 |  2010.04.22(木) 15:51 | URL |  【編集】

気温が上がったり下がったり・・・(らじばんだり。。。)で体調崩しやすいですもんね(>_<)
大丈夫ですか?!
耳鼻科行った後は確かにお鼻スッキリですよね♪
お大事にしてくださぁい!!

ジルちゃんもぉーー!!!
大丈夫ですかぁ??!!
お腰とは・・・つらいですね(>_<)
泣きそうな顔、切ない。。。
早く良くなるといいですね☆

遅くなりましたが・・・に~なちゃんお誕生日おめでとう!!
お邪魔しない間に誕生日を迎えてたんですね(#^.^#)
やしちさんが叔父様だって知りませんでした(^◇^)
に~なちゃんもいつのまにか良い(?)お母さんになって・・・
叔父様も安心かな?!
あさこ |  2010.04.22(木) 18:04 | URL |  【編集】

お返事が大変おそくなり、本当にごめんなさいっ!!(涙)


★kuroさん★
そうなんですぅ~トホホ・・
ありがとうございます。
きっかけは・・汁の自業自得なのですが
体重管理・・もっと気を付けなきゃ!と反省です・・凹
お陰様で、汁はすっかり大丈夫なようなのですが
来客中(笑)なんで、違う意味でどぉも、本調子じゃないようです(笑)
今回の風邪・・しぶとくて・・
風邪なんだか、喘息なんだか、アレルギーなんだか・・難儀してます・・(涙)
kuroさんも、充分ご注意くださいね。


★chieさん★
ありがとうございます。
耳鼻科・・実わ・・好きだったりします(笑)
なので、風邪ひいたときは・・必ず
耳鼻科に(笑)
お陰様で汁はすっかり大丈夫なようですが
ちと大事をとって・・隔離しています。
やしち(笑)
こまったおっさんです。


★CERBERUS@『らるく』さん★
ありがとうございますぅ~
ぃやー今回は喘息も出てしまったので
しぶとくて、うんざりしています(涙)
2号さん、その後如何ですか?
本当におかしな天候が続いてますから
ぶり返さないように、ご夫婦、お気を付け下さいね!!

そうなんですぅ~やってしまいましたぁ(涙)
何かと重なる時って重なるもので・・(苦笑)
せっかくお泊まりに来たパピーもかわいそうでした(汗)


★ゆうさん★
ぃやー重なるときって・・重なりますねぇ・・とほほ(涙)
そうなんですぅ~汁・・やってしまいました。
きっかけは汁の自業自得なのですが
ワンズに自業自得って言っても理解できないでしょうし・・
飼い主の財布もダメージ被るわけで・・(涙)
お陰様で、汁は痛みが取れたようで
出せ!出せ!と(笑)
でも・・出しませんけどねぃ・・イヒヒッ☆
ここ最近わ、やしち落ち着いていたのですが・・
まぁ!!毎日、毎日・・キレまくりで・・(大汗)
パピーが起爆剤で、に~なやリズにも
当たり散らす始末・・
まじめに・・あんたっ!(やしちに)何歳さっ!!キッ!
mieが一番・・ムキになってます・・(恥・・爆笑)
チゥちゃん、説教しになすびに乗って、家に来て欲しい・・・(切実・・)
お礼はボーロ?mieの食べにくくて仕方ねぃご飯で良い??(笑)



★myiさん★
ありがとうございますぅ~
難儀しております(恥)

汁・・やってしまいました(涙)
体重増えちゃったんですよねぇ・・はぁ=
散歩キライだし、冬だし・・で
かわいそうなことしてしまいました・・反省・・(涙)
ピーチちゃん、如何ですか??

パピー帰省中です(笑)
似てますか?(笑)
お顔に黒だったり濃い茶があると
白いの・・目立ちますもねー。
家もになっこが一番見た目・・若いようおもいます(笑)


★ネコ娘さん★
ハイ・・・また・・・やってしまいました・・ぅぅぅ(涙)
ありがとうございます~
ネコ娘さんも、喘息でないように充分お気を付け下さいね!


★あさこさん★
そうなんですぅ~なんだかんだ・・らじばんだり(笑)で・・(涙)
そそ!!そこなんですよ。
ホント嘘のようにすっきりしちゃって・・
調子に乗りすぎました・・・激恥
でも・・鼻の吸引・・クセになります(爆笑)

汁・・やってしまいました。
気を付けてたつもりだったのですが・・
やはり・・つもりじゃダメなんですよね・・
かわいそうなことしました・・(反省)
お陰様で、本人は大丈夫なようです。

ありがとうございます~♪
9歳を元気に迎えることができました。
そうだったんです。
に~なのパパが、やしちのお兄ちゃんなんですよ♪
その叔父が一番・・心配です・・mieわ・・・(大爆笑)



mie |  2010.04.25(日) 16:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/727-dea4c947

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |