10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.04.22 (Thu)

再び2?×母娘で弱い?

お汁でぇす♪
残念なお汁にお見舞いの暖かいメッセージ、ありがとうございましたっ!!

お陰様で・・お薬も終わり・・仰向けでも寝れて・・
ご飯もバクバク美味しく・・マルッ!っと元気になりました


P1020856.jpg



ただぁ・・・(汗)

今回のお腰の件わ・・
りっちゃんにとっかかったことがきっけで捻っちゃったんだけれどぉ・・

どぉも・・体重がぁ・・ベストよか・・200g程・・プラスになったことも
原因だようで・・せっかく・・美味しくご飯、食べれるのにぃ・・

全くをもってぇ・・・足りねぃ・・わけ・・ぅぅぅ(涙)mieの鬼っ!!



しかもぉ・・・・大丈夫だっ!て言ってんのにぃ・・・



P1020879.jpg


別荘の刑・・未だ・・解けず!!チッ!

イラッ!!として・・手って・・チュッチュしてたら・・
赤くなるわ・・mieにぃ・・『手ってチュッチュするんでないのっ!』
怒られてばっかしです・・・ぅぅぅ(涙)



あっ・・・(大汗)


もう一人・・残念なのがぁ・・・・(汗)



P1020865.jpg


に:なぁんか・・気になって仕方ないのよ・・・(汗)


月曜から・・に~な・・『また』 陰部をしきりに
気にして舐めて・・昨晩から・・避妊手術したのに・・ヒート?的な出血があり・・
朝一で・・mieと病院にバビューン!と(汗)


結果・・


P1020864.jpg


膣炎・・再発・・みたいな・・・(涙)



P1020886JPGn1.jpg


に:ごめんね・・mie?


なんだか、とっても気にしちゃってるに~な。

m:なぁんもだっ!!お薬飲んで・・ささっ!と治しちゃお!!


どうしても一回なっちゃうと、繰り返しちゃうことが多いらしい・・
しかも・・季節の変わり目なんか・特になりやすいんだってさ。

m:親子(喘息持ちのmieとに~な・・ね・・笑)で季節の変わり目・・めっぽう弱く なっちゃったけど・・
  まっ!大変な病気とかで無くて良かった!って思って・・
  とっとと・・治しちゃおうね?お薬終わったら・・もちょい効果的な免疫UP取り入れよ?



珍しく・・ケンカばっかししてる二人にしおらしい時間が流れた?と思ったんだけれどぉ・・

mieがまぢめに話してるのに・・に~な・・りっちゃんとスキンシップ大会で
部屋中・・大爆走・・・(汗)


ハイ・・カミナリ・・落ちました・・・(涙)




P1020896JPGr1.jpg


り:mieがね、に~なと病院に行ってる間・・超!微妙な時間だったんだよぅ~(涙)
  汁はケージだしぃ・・お預かりしてる大事な身のパピー兄たんが
  やしちにキレられてケガしたら困るからって、パピー兄たんもハウスだしぃ・・
  りじゅ・・おっさんと・・お部屋でフリーなのわ、二人きり・・(大汗)
  お留守番、超!がむばりましたっ!





P1020880.jpg


や:いいんです・・いいんですって!どうせ・・ボキなんて・・
  ほったらかしだから・・・(腐)





やしちに負けずと劣らず・・mie大好き!のパピー兄たん・・どこが良いんだか(呆)・・


我が家に来たら・・お決まりがあります。

う○ちしたら・・mieにお尻のチェックして貰うこと!


でも・・パピー兄たん・・・


P1020863JPGp1.jpg

パ:婆(mie)?やめて・・(汗)


m:いくら、ピーちゃんでも、それは無理です!ハイ!お尻見して!


P1020889JPGp2.jpg


パ:出来ません・・・(緊張!)

m:mieも出来ません!わ無理です!!



P1020890JPGp3.jpg


パ:お尻わ・・ムリだってぇぇっーーっ!!(涙)


パピー兄たん・・毎日・・お尻・・mieに見られてます・・・(爆笑)


スポンサーサイト
23:42  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

あははははー、
いやー笑っちゃいけないんだろうけど、りっちゃんの言い分には笑ったわー。
あははー、初体験で緊張したかしらー。

うちもアイラの足腰のために体重管理は重要なのよね・・・・
なかなか大変でアイラが減ったと思ったら、ディアまで減ってるし・・・・


に~なちゃん、季節の変わり目で体調落ちると症状が出るのかしら。
これまた悩めるわねー・・・春にならないわけに行かないし・・・
「春お断り」の張り紙しとく?

kuro |  2010.04.23(金) 11:04 | URL |  【編集】

あはははは!!(爆)
最後のパピー君のお顔かわいいーーー♪
お尻は無理だってー!!のお顔がなんとも言えません(笑)

ジルちゃんよかったですね!!
でもに~なちゃんがぁーーーー!!(涙)
お大事になさってくださいね!!!


やしち君はやきもちやいてるのかしら?*^^*
可愛いですね♪
chie |  2010.04.23(金) 13:15 | URL |  【編集】

あらら、いろいろと心配ごとが続いてますね
早くみんな○っと元気になってくださいね
お尻チェックはお約束ですよね~
頑張れ!
ネコ娘 |  2010.04.23(金) 22:12 | URL |  【編集】

ジルちゃんが無事治ってきたと思いきや・・・今度はに~なちゃんですか~。
4ワンいると本当次から次に大変ですね~。v-356
でmieさんのお体は大丈夫なのでしょうか?
でも辛いだなんて言ってられませんね~。v-406

に~なちゃん、膣炎再発でしたか~。v-393
早いとこ薬飲んでいつもの元気印のに~なちゃんになってね~。

やしち君、そんなにすねないで~。
パピー兄たんは恥ずかしがり屋さんなのですね。プププフッv-408
CERBERUS@『らるく』 |  2010.04.23(金) 23:35 | URL |  【編集】

汁チャン、りっチャン大変だねうちもヘルニアやってるから、気をつけてるけど再発怖いです・・・
あの光景は見てらんないですよね
あっ!たまに、お股チェックもしますよ

てか、家計の方も大変ですよね(余計なお世話か)
ウ〇チしたら見せに来るとかいいですね~お利口さんだな♪
うちは食糞が・・・
mieさんが寝てる時はどうされてるんですか??謎
マカロ |  2010.04.24(土) 12:39 | URL |  【編集】

★kuroさん★
リズ、本当に微妙だったのかもしれません(爆笑)
帰ってきた途端に、キンキン吠えて
暫く、ニャゴニャゴ・・膝に乗って
文句言ってましたから・・ぅはははははは!!
やしちが増えちゃってたので・・まさか・・とは思っていたのですが
抱いた感じ・・やしちより軽かったんですけどね
やしちと同じくらいありました。
全く当てにならないmieの感覚・・・(涙)
に~なは増減なく
運動量と代謝・・若い方が代謝悪いって・・・(笑)
管理、しっかりしなきゃ!と反省です(涙)
に~な・・そうみたいなんですぅ~。
今回は前回と違って、明らかに出血があったので
焦りましたぁ~(涙)
加齢もあるんでしょうね・・はぁ=
おかしな天候が続いてますもね(涙)
気がついたら・・春になってたとかなら大丈夫なものなのかな?とも
思いつつ・・それも、味気ないですもねぇ~(笑)



★chieさん★
我が家の決まり事なので・・
当たり前にお尻チェックしようとしたら、逃げられました(笑)
まっ!逃げようがなにしようが・・見せて貰うんですけどね(爆笑)
ありがとうございます。
なんだか・・次々と・・・(涙)


★ネコ娘さん★
そうなんですぅ~
重なるときは重なるもんんですねぇ・・トホホ・・
パピー明日帰っちゃうのですが
結果、一週間、ずーーっとトイレットペーパー持ち出すと
逃げてあるってました(爆笑)
まっ、許さないんですけどね・・あはははは!!


★CERBERUS@『らるく』さん★
なぁんだか・・はぁ==(涙)
重なるもんですねー・・凹
それでも、久しぶりに家の中に5匹が居るという
わちゃわちゃした感覚がとても、嬉しく
明日帰ってしまうのがさみしいです(笑)

ありがとうございます。
そうなんですぅ~再発してしまいました。
今回は出血がヒート?と間違える位あったので
焦りました(涙)
やしちわ・・ダメだぁ~こりゃ!(笑)
キレまくってます(笑)
パピー、mieがトイレットペーパー持つと
逃げてあるってます(爆笑)


★マカロさん★
汁・・気を付けていたつもりだったのですが
やってしまいました。
体重管理、しっかりとしなきゃないと、猛反省ですぅ~(涙)
お陰様で、汁はケロッと(笑)
もちょい、様子見たいと思います。
そうなんですよねー(涙)
お財布のダメージ・・ありますね・・凹
そうでなくても、来月頭には・・ワクチン×2とフィラリア×4なので・・
勘弁してよぅ~が心の叫びですが
こればっかりは・・(涙)
トイレでしっこ&う○ちした後は、出たよぅ~と教えに来てくれます(笑)
あっ・・食糞・・リズもあって、かなり被害被ったし、頭悩ましました(涙)
寝てる時間にう○ちの時間にしないように
ご飯の時間を調整しました。
あと・・ヨタカなので(笑)
mieが寝る前か、直前にはするので
なんとか・・(笑)
リズの場合は買い物なんか留守番中に投下し
悪さするっていうのが一番多いパターンでした(涙)
それでも、大体、投下する時間が決まってきたので
投下時間はいるようにして。
そうしてからは、落ち着きました。



mie |  2010.04.25(日) 16:59 | URL |  【編集】

そうそう、あの液体、体重が増えるのよ!
我が家の3姫も、特に花梨が2キロ増え、2ヶ月の炭水化物抜きで、やっと元に戻りました。
あっぶね~~あれ(笑)

に~なも、早く治して~~!!!
舐めるって癖みたいなものなんだよね、Millieがおなか舐めて湿疹繰り返してる。
神経質なのもあるんだけどね~

お財布スースー風吹くよね(涙)
ゆう |  2010.04.26(月) 16:06 | URL |  【編集】

★ゆうさん★
あはは!!あっぶねぃ~あれ(笑)
カサカサが、嘘のように改善して
もう、うれしくって!うれしくって!
ありがたや~ありがたや~で(感激)

冬の間も、外嫌いを理由に
大して充実させてなかったせいも
あるのでしょうし・・
まさか・・一番のチビスケが!と慢心もあったんです(反省)

この1週間で大分汁はシェイプできましたが・・
なっ、なんと!!おっさんが・・・(滝汗)

・・びっくりなくらい・・肥えました・・凹

背中なんか、骨がゴリゴリさわれるんですけどね・・
内臓脂肪?メタボ?ってことでしょうか?(涙)

ありがとうございます。
に~な、今日で投薬(抗生剤)が終わったのですが
出血、とまりました♪
えっ!Millieちゃんも、繰り返しちゃってますか・・(涙)
痒いのは本当に辛いですよね。
分かるだけに・・見てるのも切ないですね(泣)
に~なも見かけによらず(爆笑)神経質ですね。
ぅぅぅ(涙)
お財布・・諭吉さん出てくばっかしで・・・はぁ==凹





mie |  2010.04.27(火) 21:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/728-6a250009

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |