09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.04.28 (Wed)

悔しいですっ!?

寒く、冷たい雨の札幌でぇす。

時折、台風なの?って位、つぉい風が吹付けます(涙)



朝から点けてるストーブの前でやしちわ・・ぬくぬく~


P1020920JPGy3.jpg


や:ストーブって良いよね。


一番暖かい温風が出る吹き出し口前を占拠かっ?と思ったのも・・つかの間・・・(汗)




P1020924JPGy4.jpg


り:あったかい風って良いね~♪



すると・・mieがぁ・・・


m:いっこもmieが 暖かくならねぃ!!


朝から・・プリプリ怒ってます(呆)



やしち?りっちゃん?怒られたって良いじゃない・・・





P1020934.jpg

暖かい所に近づけるんだもの・・・




P1020937JPGj1.jpg


もう、大丈夫だっ!って言ったって、mieわ出してくんないし・・(涙)
ついでに・・ストーブに当たりすぎて・・軽く火傷しちゃえば良いんだよ ・・・ブツブツ



そんなね、出たくて仕方ねぃお汁を尻目にね・・・
に~なわ・・ピッピを出して来ましたよっ!!(号泣)


注)いつも以上に 吠えてます・・







こっ、こっ、根性・・悪ぅ~(涙)


がっ!!しかーーしっ!!


お汁だって・・負けてわいられないわけっ!!!


注)さらに吠えてます・・・







お汁だって・・・怒るときわ・・怒るんだからぁ!!キッ!

最後のに~なにご注目!

母親なのにね・・・こーゆーこと・・へーきですんの・・・このシト・・・(泣)
さらに・・極悪なのわ・・・
バカみたいに大笑いしてるmieだと・・思うわけで・・・はぁ==(涙)





P1020938JPGn2.jpg

m:ご心配頂いていた、に~なも出血止まりました♪
  ちと、これで様子見したいと思います。





スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:21  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

mieさん ちょっと忙しくて来れない間に ナンだか本当に大変だったのね。
お汁ちゃんも まだ入れられてるのね 念のためね・・・。
お汁ちゃん 出たいよね~。 だけど これも愛よ。愛。

あと・・。
に~なちゃん 膣炎。
かいままの行ってる病院では 日常茶飯事なこの言葉ですけど
やっぱり・・・。
ワンコもなるんですね。
知らなかった。

早くみんなの体調が戻りますように。
mieさんもね。 喘息のゼヒューが出ませんように。
かいまま |  2010.04.29(木) 14:38 | URL |  【編集】

そうなのよね~!!
ストーブとかヒーターつけると、その前を陣取るから部屋の中が暖まらないのよね!
最近まで寒かったのでストーブつけてたけど
やっぱり目の前に座ってしまって、全然暖まらなかったですよ~(笑)
でもそんな光景を見ているのが好きな私です*^^*
可愛いですよね~♪体中暖かくなっちゃって、頭つけてるもんだから
「頭温めたらばかになるよ!!」
って言ってました(笑)

もうストーブはださなくていいかもぉ~♪
な季節になってきましたよん*^^*
GWは晴れ続きですね!
よいGWをお過ごしくださいな*^^*

chie |  2010.04.29(木) 15:04 | URL |  【編集】

mieさん地方まだまだ寒いみたいですね~。
桜はもう少し先でしょうか??

動画何回も拝見させて頂きました~。
いやぁ~、相変わらず賑やかですね~。
ジルちゃんも最後は怒ってましたね~。
に~なちゃんもタオルぐいぐい引っ張るし・・・・。
お母さんでも遊びたい時はあるんだよね~。(笑)

とりあえずに~なちゃん、出血止まったみたいで良かったです。
完全に良くなると良いですね。
mieさんもお体お大事に・・・。
CERBERUS@『らるく』 |  2010.04.29(木) 21:11 | URL |  【編集】

★かいままさん★
なんだか、重なるときって重なるもんだなぁ~と思いました(笑)
繰り返さないように・・と
気を付けてたつもりなんですけど・・繰り返しちゃいました・・
汁もに~なも・・トホホ
管理不足と言うよりは・・管理怠慢です・・(反省)
mieも前回・・初めて知りました。
痛みやかゆみ等ないのか?
でも気にしてるってことは・・何かしら自覚症状があると思うので
デリケートな話だけに、余計に気の毒で・・(涙)
ありがとうございます。
ひっさしぶりにでっかいのがドッカーンッ!ときましたが
大分、落ち着きました♪



★chieさん★
暖かい所・・しっかり分かってますよねー!!(笑)
もうね、点けたらすぐに・・ポジション争いです。
火傷するんでない?ってくらい・・
毛が熱くなってても、平気でいるもんだから
こっちが焦りますし、暖まらないので
キィー!となりますよ(爆笑)

こちらは冷たい雨と強風が連日で
朝晩とストーブ・・大活躍・・(号泣)
春らしい気候・・なるのか・・不安です(涙)


★CERBERUS@『らるく』 さん★
寒いんですぅぅ~(涙)
昨日も今日も雨・・ですっごくさむいです・・ぅぅぅ(涙)

ぃやぃや・・もう毎回、騒々しすぎてお恥ずかしいです(笑)
あっ!に~な、分かって頂けました?(笑)
久しぶりに、これぞ!に~な!!と思う動画が撮れ・・
ひっとり、何回も見ては大爆笑でした。
思うようにいかないと・・破壊しようとする・・ぅははははは!!

ありがとうございます。
ちとまだに~なが不安定なので今日、病院に行って来ます。
mieは落ち着きました~♪

『ドンチャック』(笑)
当時の後楽園ゆうえんちのマスコットキャラクターで
ビーバーなんですが・・
【ドンチャック物語】でアニメになってたり絵本になってたりしてたんですよ(笑)
3~5歳位の(ここ曖昧・・笑)記憶なんですけどねー(笑)
TVで見てたキャラクター(着ぐるみ)に逢えて、テンション上がったのですが・・
追いかけられたときにわ・・・一気に恐怖へと変わりました(大爆笑)
mie |  2010.04.30(金) 10:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/730-3118b275

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |