05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.05.14 (Fri)

気持ち・・分かった?


肌寒いけれど・・久々に太陽さんが出てまぁす

あっ・・お汁でぇす♪


2010051413010000JPGu1.jpg


桜に続き・・梅の花も咲きました(知らないシトんちのお庭・・汗)



mieが、でっかいくしゃみしながら・・ブツブツ一人文句言って、お掃除を始めてます(笑)



そして!!なんと



P1030011.jpg



P1030001.jpg



お汁の お別荘 ケージも片付け始めましたよ


ちょいちょいちょーーーーぉいっ!!

ちょっとぉぉ~待てぇぇぇいっ!!!!


あっさり片付けるなんて・・もったいない


mie?片付ける前にさぁ、



もう大丈夫だっ!!って言い続けたけどぉ、出してもらえなかったぁ・・



お汁の気持ち、味わってみっ!!


どんだけ・・閉じこめられてる感が切なかったかっ!キィーーーーッ!!!











P1030017k




どぉだっ!?切ないっしょや??イヒヒッ☆






P1030015.jpg


や:mie?ボキも入れて♪




P1030023.jpg


や:ボキも入れてってぇ~(泣)

り:りじゅも入りたーい!

に:一緒に入ったげる。






P1030016.jpg


ジ:・・・・・・・(大汗)







P1030026.jpg



や・に・り: いぃ~れぇ~てぇ~♪
ジ:いっ、いっ、いぃ~れぇ~てぇ~(涙)




そんなこんなde・・・

P1030033JPGj1.jpg



完全に解放~♪







テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

15:28  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

おめでとうございます♪
みんなが入ったら、一人自由は寂しいわよね~
というか、それが団体生活ってものよ(爆)
なにはともあれ、回復してよかったです
ネコ娘 |  2010.05.14(金) 18:19 | URL |  【編集】

検査の結果も良かったし 別荘とサヨナラできたし!!
やっと 安心できますね~!!

ジルちゃんは 何が何でも もう嫌よね~!
よく頑張りました!
そして mieさんも大変でしたよね~お疲れ様でした!

mieさん地方にも mieさん宅にも 春が来たっ♪♪
かいまま |  2010.05.14(金) 20:46 | URL |  【編集】

あはは。
mieさんが入ったとたんにケージが「大人気スペース」になっちゃいましたねー。
ジルちゃん誤算でしたね。

ともあれ、開放、良かったですねー。
思う存分好きな所でくつろげますもんね。
kuro |  2010.05.15(土) 06:10 | URL |  【編集】

えっ??mieさん地方は桜が咲いてから梅が咲くのですか?
こちらだと梅が咲いてその1ヵ月以上後位に桜が咲くので・・・。
北海道は寒さが厳しくイッキに春が来るからでしょうかね?

mieさん、白樺アレルギーは大丈夫ですか?
いつ頃まで続くのでしょう?
お辛いでしょうがこの時期乗り切ってくださいね。

あははははは(笑)
mieさんがゲージに入った途端ゲージが超人気スポットになってるし・・・。
皆入れて欲しいんだぁ~。(爆)
何はともあれ・・・ジルちゃん、完全復活おめでとう!!v-314
CERBERUS@『らるく』 |  2010.05.15(土) 18:31 | URL |  【編集】

こんにちは!
お久しぶりですぅ~♪
北海道も春来たんですね(#^.^#)
桜や梅・・・白樺花粉?!・・・白樺があるんですね^^;

4匹の検査結果、大丈夫でなによりです☆
みんな元気でよかったですゎ♪

自分がゲージに入ってみるとは・・・mieさんらしい(笑)
普段は入るのイヤなのにmieさんが入ると一緒に~ってなるんですね(^ム^)
大集合してるのはおもしろいッ!!
でも、ジルちゃん開放されてよかったよかった♪♪
あさこ |  2010.05.15(土) 18:36 | URL |  【編集】

★ネコ娘さん★
ありがとうございます。
すっかり・・拗ねたといいますか
黒さに磨きがかかり、
mieに怒られてばっかり(笑)
それでも、ケロッ!として
りっちゃんに意地悪して楽しんでいます(困)



★かいままさん★
ありがとうございます。
お陰様で・・ようやく・・なんて思っていたら
落とし穴、ありました(涙)

まぁ!見事に拗ねてしまって・・お汁・・(汗)
出した途端に、リズに意地悪ばっかし・・
育て方・・本当に間違ったと反省です(爆笑)
まぁず!きかなくてきかなくて・・(内弁慶なので家限定ですが・・笑)
やっと春・・到来です。と思えるようになりましたぁ♪
ムズムズと共に・・・(笑)


★kuroさん★
んははははははは!!
ありがとうございます。
お汁の大誤算、分かって頂けてうれしいです!(大爆笑)
リズにめーいっぱい意地悪し、
得意な顔して、大好きなもこもこクッションの上・・占領してます(笑)



★CERBERUS@『らるく』 さん★
そうなんですよっ!そうなんですよっ!!

・・・梅は桜の後なんです!・・・・

mieも北海道に来たばっかしの頃、びっくり!しました(笑)
本当に木々の芽吹きやお花も一気に咲きます。
色も心なしか・・濃いように思います♪

ありがとうございます。
今日もとってもお天気が良くて・・
もう・・ムズムズ・・・凹
薬飲むと、やたら・・眠くなりますし・・(飲まなくてもいっつも眠たいです・・爆!)

お陰様でお汁、解放になりました(笑)
水を得た魚のように・・張り切ってリズに意地悪ばっかし・・・(汗)
早速mieに怒られてばっかりですが、ケロッ!っとしたもんです(笑)



★あさこさん★
お風邪、如何ですか?
やっとこ、やっとこ・・春だと思えるようになりました(笑)
そうなんですよ。
北海道は杉より遙かに白樺の木が多いので
白樺花粉症・・・あるんですよぉ~凹

ありがとうございます。
結果オーライ!ということで自分に言い聞かせてます(爆笑)

んはははははは!!
あらら!!バレちゃいましたねー(大爆笑)
おっかしかったですよ、4匹の反応(笑)
お陰様で・・晴れて解放~です♪


mie |  2010.05.15(土) 23:57 | URL |  【編集】

ご無沙汰でしたぁ~!!
ようやくPC直りました~*^^*


皆元気そうでなによりです!!
あっ!にーなちゃん病院頑張って!!
早く元気になってね!!

mieさん大変でしょうけど
頑張ってくださいね*^^*
お大事に!!
chie |  2010.06.07(月) 14:50 | URL |  【編集】

★chieさん★
お返事が大変遅くなりましたっ!!
ごめんなさい(涙)
おパソ、復活おめでとうございます♪
ありがとうございます。
に~な、落ち着いております☆
mie |  2010.06.21(月) 12:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/734-0f77649f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |