07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.05.15 (Sat)

なかなか・・すっきり?

朝から快晴ぇ~の札幌でぇす

別荘から解放され、のびのびし放題@お汁でぇす♪







昨日のお汁(笑)

mieにね、
りっちゃんにとっかかってお腰痛くしたのに・・
懲りないねぇ~

とイヤミ・・言われっぱなしだけれど・・


んなこと・・かまってられません(開放感!!笑)





先日、ようやく大丈夫だねっ!なんつってたに~な。

今朝の朝一のしっこした時に『また』しっこしーとに黒い点々が・・・(汗)

バビューン!とmieと病院に・・(大汗)また、留守番だ・・・(涙)



P1030044JPGn1.jpg


しっこ検査もして・・やはり出血反応が極々わずかだけれどあったみたい。

結果:膣炎・・まだ引きずってるようです。
膀胱炎とか・・腫瘍的な物じゃないから注射とお薬で治まると思います。だって(汗)

普通なら1週間分のお薬で良いんだけれどぉ・・ちと・・訳あって(笑)
大事をとって2週間分処方されました。


しかも・・・・



P1030046JPGn2.jpg


通称:おしっこセット も。(大爆笑)


おっ、おっ、おしっこセット・・って・・ぅはははははは!!!


尿検査キットってことで良いね?


膣炎の症状が治まらないときに、しっこも一緒に持ってきて下さい。って言われた・・って。


mieわぁ・・・どやってしっこ・・採るんだべ??と大笑いしながら真剣に悩んでいます(汗)


とにかく・・しっこ持ってかないで済むように・・治しちゃおうね!に~な♪



してして・・・病院の受付カウンターに・・・



2010051512270000JPGd1.jpg



かなり被害多いみたい・・・(汗)


mieもしっかり・・ニームスプレースタンバイ・・してたの・・お汁・・見ちゃったもんねー(ダク汗)



【More・・・】


明日から・・・ちょいと・・


P1030041.jpg


飛行機に乗って、mieの婆ちゃんに逢いに行ってきまぁーす


更新わお休みするけれどぉ・・・


mieのことわ良いから・・お汁達のこと・・忘れないでねぇーーぃ!!


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:33  |  みんな
 | HOME |