05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.06.07 (Mon)

超!刺激的?

イラッ!!とするくらいあぢぃ・・

mieの日光湿疹も留まるところ知らずに・・じゃんじゃん!ボッコボコ&ブッツブツでまくってます(爆笑)

皆様、大変ご無沙汰しておりまぁす♪

あっ、お汁@未だmieの実家でぇす(笑)



P1030082u1.jpg

幼稚園に行き始め・・益々パワーupの甥っ子2号・・・・(涙)

「瞬間湯沸かし器」の別名があるやしち・・
どういうわけか?今回わ 逆切れしないでいるさ・・時間の問題だろうケド・・ボソッ

P1030086k1.jpg

実際にわ・・に~なより年下なくせに、やたらと おせっかい 世話を焼きたがる甥っ子1号・・(大汗
になっこの膣炎がどうもはっきりせず、こっちでも病院に行ってます・・凹
んで!生まれて初めて動物病院を経験した甥っ子1号。
診察室まで一緒に行き・・色々思ったり、感じたことあったようです。

ってか・・K太も一緒にお注射してもらえば・・良かったのに・・イヒヒッ

そして・・

P1030074.jpg

やぱっし、飄々としてるりっちゃん・・

今回は珍しく、甥っ子達に連日のように 狩られても しつこくされても
お腹壊さないで済んでます(笑)



P1030077.jpg



おっ、おっ、お汁わ・・・・(ダク汗)


放っておいてってぇぇぇぇーーーーっ!!!(涙)



再来週にわ・・・帰ります・・多分・・・(笑)



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

14:49  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

お元気そうで

こんばんは。

お元気そうでなりより!!

久々に登場の甥っ子さんたちも、お元気そうでなりより!!!

実家でゆっくり、まったりの生活・・・いいな~

無事に北海道に帰って下さいね。
ふーせんひよこ |  2010.06.07(月) 21:14 | URL |  【編集】

お汁ちゃんだけホームシックですか?(汗
みなさんお元気そうですけど
に~なママはまだ安心できない状態のようで(涙

お帰り 楽しみにしてますよ~
カリンちのオッサン |  2010.06.07(月) 21:39 | URL |  【編集】

誰でしたっけ~~~って、忘れちゃいますよ!もうっ!
寂しいじゃないのぉ~~~!!!!!
と、すねてみた!てへっ!(お汁風に(笑))

に~なまだ治りませんか・・・・ふむ(心配)
甥っ子さんたち絶好調ですね~
やしち、大人になって諦めたのかも?(笑)

みんなの顔みて、ちと安心しましたよ~
ゆう |  2010.06.08(火) 15:25 | URL |  【編集】

わぁ~い!更新されてる~、mieさんお帰りなさ~い・・・・と思ったらまだご実家でしたか~。

でもひとまず皆の近況が分かって良かったで~す。
mieさんは日光湿疹でしたか~。日に当たり過ぎるとブツブツ出来てしまうのでしょうか?
これからの時期ちょっと大変ですね~。
お大事になさって下さいね。

そしてに~なちゃんは膣炎イマイチなのですね~。
でも病院通っていらっしゃるみたいなので大丈夫でしょうかね?

お帰りを楽しみに待ってま~す。e-463
CERBERUS@『らるく』 |  2010.06.08(火) 17:27 | URL |  【編集】

ありがとうございます♪

皆様、訪問もできないでおりますのに
コメントありがとうございますっ!!(感激)
恒例行事?のこの時期の帰省(笑)
年々・・パワーアップする甥っ子1号&2号に
思いっきり振り回され・・
否定したくても思いっきり『歳』を感じざるを得ない
『伯母』なのに・・絶対に伯母ちゃんと呼ばせないmieです(恥)

に~なですが薬で出血を抑えてる状況ですが
至って本人は食欲&元気もあり(ありすぎるとも言う・・笑)
ケロッ!としています。
帰札したら・・検査ですね・・(汗)
やしちわ、寝てる時間がほとんどなのですが
甥っ子達に触発されてか?
時間帯によって
おかしい位に走り回っています(爆笑)
2チビわ・・(汗)
相変わらず・・キンキン声で騒ぎ・・
リズもお腹を壊すことも『今のところ』無く・・
お汁も階段の上り下りこそさせてませんが
腰の調子も良いようです♪

今しばらく留守にしますが・・

帰りましたら必ずお邪魔させていただきます☆

おまとめレスで失礼・・ごめんなさぁい♪テヘッ♪


mie@実家 |  2010.06.08(火) 23:01 | URL |  【編集】

う~む・・・・甥っ子君たちは強敵だわね。
ジルちゃん泣きが入るの分かるわ。
今度はkuro家で留守番してればいいしょ。
もっと嫌かな。


昨日今日とこっちも暑いよ~。
よさこいで踊ってる人たちは大変そうだったもん。
kuro |  2010.06.13(日) 23:26 | URL |  【編集】

お久しぶりです♪
更新されてるかなぁ~ってのぞいてみたらされてた☆
甥っ子たちにもめげず・・・元気そうで(^ム^)

に~なちゃんはどうですか??
早く治るといいけど。。。

今日は静岡は超暑いッッ!!!
めぐはバテそうですょぉぉ(^_^;)
みなさんはバテないように、過ごしてください♪
帰ってきたらまた更新してくださいねぇ~
待ってまぁぁす♪♪
あさこ |  2010.06.16(水) 17:28 | URL |  【編集】

mieさん家は元気そうですね*^^*
ご無沙汰でしたん♪

元気が一番ですよね~!!

雨が続きますがお家の中でまったりかな?
chie |  2010.06.18(金) 17:35 | URL |  【編集】

★ありがとうございます★

無事に(笑)
昨日帰ってきました♪
祖母も思ったより元気に
頭もしっかりしており安心し、
頑なに拒否していた入れ歯のメンテナンス&虫歯治療のため
歯科医院へ、『孫の長』の特権で
連れ出して行けたこと・・本当に良かったと(笑)
そして・・やはり・・【噛む】って大事!!だと心底思いました。
日光湿疹だらけになりながら・・
母の畑やら家のことを手伝いをし・・
大事な爪(爆笑)が折れ・・
指がささくれ・・ふて腐れて 甥っ子達と
土遊びをした翌日から・・
ささくれがあった左人差し指が見事に・・
化膿し・・免疫力の低下に激凹・・・
梅雨入りし、じめじめムシムシに
イライラしていたら・・
気がつけば・・北海道の夏の風物詩・・
よさこいも・・終了・・・(笑)

に~なも、実家で通った病院で頂いた
薬ですっかり出血も、出血の疑いがある尿もしなくなりました。
折りをみて、一度検査してこようと思います。

たいへん長らく放置しましたが・・

通常営業です(笑)


mie |  2010.06.21(月) 12:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/736-a8b2a27c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |