07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.06.20 (Sun)

たっだいまぁ~?


えぇぇーーっとぉ・・・(汗)


大変ご無沙汰でした・・

お汁でぇす(照)


本日、mieの実家から、みんな元気に帰ってきましたよぅ~♪


飛行機を降りた瞬間・・涼しくてびっくりした!ってmieが(笑)

お汁達わ・・長時間キャリーに閉じこめられ 長旅でくったりです(涙)


向こうでわ・・甥っ子達の狩りに戦々恐々・・恐怖な毎日 スリリングな毎日でしたが

2回程・・忙しいだろうに仙台から、華坊やゆっちゃん&こてつ兄たんが会いに来てくれました。
お汁的にわ・・すんごく放っておいて欲しかったんだけれどね・・ボソッ・・


に~なやりっちゃん、そして・・一番わmieが大はしゃぎでした(恥)



P1030342.jpg


やしちも、体調崩すことなく、絶好調de空回りしていました(大爆笑)




P1030355JPGy1.jpg

や:ボキも元気に帰ってきたよぅ~(眠)



P1030358JPGn1.jpg


に:飛行機というより・・キャリーがキライッ!


P1030359.jpg


り:今回わお腹壊さずに帰って来れたぁ♪



P1030353.jpg


ジ・・・・・(疲)・・



そんなこんなで・・長くお留守しましたが・・



・・・ただいま!!です♪・・・・








  
  


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:08  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

mieさ~ん!!お帰りなさ~い。
お帰りを心待ちにしておりましたよ~。e-463
皆とりあえず元気そうで何よりです。

やっぱり北の大地は涼しいのですね~。
良いなぁ~。
コチラ、もうジメジメ・ムシムシ・・・既に私夏バテモードです。
北の大地に行きた~いです。

やしち君・に~なちゃん・リズちゃん・ジルちゃんの元気そうなお顔見て
一安心で~す。
是非ご実家でのお話、またゆっくり聞かせて下さいね。
楽しみにしてま~す。
CERBERUS@『らるく』 |  2010.06.20(日) 23:30 | URL |  【編集】

おかえりなさ~い
みなさんの無事なお姿 安心しました。
きっと かなーりお疲れのこととはおもいますが…

集合写真は相変わらずですね~
みんな見事に並んでお座り♪
やしっちゃんだけは不機嫌そうですが、
そこがまた やしっちゃんフリークには良かったりw
プー |  2010.06.20(日) 23:52 | URL |  【編集】

おかえり~~~!!!
おそかったやないのっ!キッ!(笑)

ん?に~な、ちょっとやつれてるんじゃないのぉ?

みんな無事でなにより!
疲れをゆっくりとってね~でも、ブログはアップしてねん(くっくっく)
ゆう |  2010.06.21(月) 13:31 | URL |  【編集】

おかえり~。
昨日は風があったからねー。
夕方なんかじっとしてたら寒かったみたいよ。
(私は動いてたので暑かったけど)
まずはゆっくり休んでね。
お土産話はゆっくりうかがいますよ~。
kuro |  2010.06.21(月) 16:17 | URL |  【編集】

おかえりなさぁい^^

さようなら~かな…??

アタシも遊びに行けばよかったなぁ・・・
でも、道覚えてないし・・・
ナナは1時間以上車に乗れないし・・・
暑かったし・・・!?

だからって冬も行かないけどぉw

体調崩してなければOK~♪
涼しいからって風邪ひかぬように気をつけて下さいねぇ^^
仙台の凛っす! |  2010.06.21(月) 17:10 | URL |  【編集】

おかえりなさ~い。

みんな元気でよかったわ。
やしっちゃんの絶好調で空回り~(笑)

mieさんお留守の間に引越し完了~♪まだ全然片付いてないけど~(汗)
こばんのブログ作ったから、遊びにきてね♪
こたまめの方もよろしくね~(笑)
あとは~kotamameから 7に変更したので、これもまたよろしくね~

ぜ~んぶ まとめてよろしくね~~♪

kotamame 改め 7 |  2010.06.22(火) 10:33 | URL |  【編集】

mieさん、おかえりなさぁ~いっ!!
待ってましたよぉ♪

みなさん体調崩すことなく元気に帰ってきましたね(^^)
よかったです~☆
ワンコは元気だけど・・・mieさんはどうですか??
指の化膿は治りましたか?
爪は伸びましたか?(笑)

またブログ楽しみにしてまぁす\(^o^)/
あさこ |  2010.06.22(火) 16:01 | URL |  【編集】

★CERBERUS@『らるく』さん★
ただいまぁ~です♪
ありがとうございます。
そうなんですよ!
飛行機降りた瞬間に・・あっ!涼しい~と。
当日、飛行場周辺の天気が大荒れで・・
かなり揺れたので、その揺れから解放されたせいもあるんでしょうか?(笑)
実家地方も梅雨入りし
物凄い湿度で
不快指数・・朝からメーター振り切りでした(爆笑)
自分にカビ・・生えるんでないか?と
まじめに心配でしたもの(大爆笑)
是非!また北海道においで下さい!!
『らるく』君も一緒に♪

お陰様で4匹、元気にしております(笑)



★プーさん★
ただいま~でぇす♪
ありがとうございます。
お陰様で4匹は、
帰ってきて、身の危険を感じる輩(甥っ子1号&2号とも言う・・爆!)もなく
すっかり元の生活のペースになっております。
がっ!mieが・・・激恥

・・・なんもする気が起きねぃ・・・・トホホ・・・(恥)

集合写真(笑)
やはり、血は争えないですねー(爆笑)
ぃよし!というまでみんな・・ィヤだろうけど・・
じっとしててくれます・・ぅはははははは!!!

あっ!i-201i-201
お気づきになられました?やしち・・(爆笑)
理由があるんです・・これにわ・・ブッ!
次回、その理由・・UPしますね(笑)


★ゆうさん★
ただいまぁ!ただいまぁ!!
あはっ!長く居すぎました・・・(汗)
さすが!ゆうさんです!!
になっこ・・ちと痩せたんですよ・・(ちと・・心配・・)
食欲・元気は変らずにあるんですぅ~
出血も治まってから数週間経つんですが・・
様子見て病院で検査受けてきます。
ハイッ!がむばる!!って・・
さっそく・・昨日は・・友人の結婚祝いでヘベレケdeおさぼり・・(恥)


★kuroさん★
ただいま~です♪
なぁんだか、エアコンの効いてる中での生活だったので
すっかり湿気に敏感といいますか
過剰に体が拒否反応してしまって・・
普段、真夏でも汗かかないのですが
帰ってきた日わ、おかしな汗がでてました(大汗)
ありがとうございます。
4匹は・・甥っ子に狩られる緊張感から解放され
のびのびとしております(爆笑)
mieわ・・・(恥)


★仙台の凛ちゃま★
ただいまぁ~(笑)
元気してた?
うん!来れば良かったのにぃ・・
って・・ナナちゃんが車・・ダメなんだぁ・・(涙)
連日の夏日には、本当に参った!(涙)
うん!
ありがとうね♪
凛ちゃまも夏バテ・・気を付けるんだよぉ~!



★kotamame 改め 7さん★
ただいまぁ~です♪

やしちね(笑)
妙に張り切ってて(笑)
甥っ子達が小学校や幼稚園から帰ってくる時間にスイッチが
入ってね、一人部屋中走り回ったりして。
甥っ子2号に、『やしち、おじいちゃんなんだから静かに!!』なんて怒られてたよ(大爆笑)

お引っ越し、ご苦労様でした!!そして・・
ようこそ!(笑)
うんうん!!こばん君のブログにも、こた兄たん&マメたんとこにも
遊びに行くからぁ!!

こちらこそ、よろしくねー(笑)



★あさこさん★
ただいまぁ~です♪
はい!4匹元気に海を越えてこれました(爆笑)
あさこさん地方はお天気はいかがでしょうか?

指・・(涙)
一時、第二関節から曲げられないほど
パムパムに腫れて・・切開か??と
恐ろしい事がよぎりましたが・・
滅菌した針でサクッと刺して・・
膿を絞り出し、消毒&抗生剤飲んで
少々違和感わ残ってますが
痛みはなくなりました♪
爪・・・ぅぅぅぅ激凹・・
おパソのキーを押すの・・すっごく違和感があります。
暫く・・好きな長さになるまでかかりそうです・・(涙)









mie |  2010.06.22(火) 17:27 | URL |  【編集】

お帰りなさい~~*^^*

みぃ~んな元気そうで安心しましたぁ♪


今度fc2からアメブロにお引越しすることになりました。
今後とも宜しくお願いしますね<m(__)m>

暑い日が続きますがお体壊しませんように~♪
chie |  2010.06.22(火) 17:30 | URL |  【編集】

★chieさん★
ただいまぁ~です♪
お陰様で、元気に帰ってきました(笑)

お引っ越しのお知らせ、ありがとうございます。
早速リンク先、変更させて頂きますね。
mie |  2010.06.23(水) 10:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/737-bbb4c4b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |