09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.06.23 (Wed)

不機嫌の理由?

本日快晴ぇ~の札幌です。

あっ、お汁でぇす♪

ぃやー甥っ子達 身の危険がない生活ってサイコー!(笑)


帰ってきた日の日記の集合写真。
やしちだけ不機嫌な顔?とコメント頂きました。


P1030342.jpg




それにわね、理由があったのぉ~(爆笑)



仙台から華坊・ゆっちゃん・こてつ兄たんが来てくれて
久しぶりの親子兄妹再会が出来ての一枚なんだけれどぉ・・

その前に色々とmieがパシャパシャしてたわけ


P1030349.jpg



3姉妹でパチリ



P1030350JPGk3.jpg


長男をパチリ



P1030317.jpg


長男&長女でとか・・・


P1030325.jpg


親子、兄妹でとか・・してるうちに・・



P1030313JPGy3.jpg


や:ボキ・・眠いかも・・・



P1030306JPGy2.jpg


船漕ぎしはじめ・・・(笑)



P1030315JPGy4.jpg


や:ボキは寝ます!


と、すっかりマイペースで落ちたやしち。


でも・・そんなことお構いなしで、mieは撮影会(汗)



P1030330.jpg



m:おっ!良いね!!


P1030332.jpg


・・爆睡こいて、やしち・・写り混んじゃってるの・・わかる??(大爆笑)




P1030334.jpg



んなこんなで・・・無理くり起されての・・・



P1030342.jpg



この不機嫌顔だったのでぇす・・・お気の毒様・・ぅははははは!!



【More・・・】

P1030271.jpg


り:こてつ兄たん・・お尻・・デカイね・・プッ!


P1030275JPGk1.jpg



P1030286.jpg


P1030294.jpg

パパにそっくり!マルッ!とコペー状態の・・おおらかで人懐っこく
全てにおいて大きく成長した、愛すべき長男こてつ。



P1030288.jpg


ジ:こっ、来ないでぇぇぇーーっ!!
  それ以上近づいたら・・囓るよ!!キッ!!



P1030228.jpg


P1030194.jpg


P1030297.jpg

P1030186JPGy2.jpg


一番小さく産まれたゆず。
顔はジルとそっくり!フレーズの入り方が
ジルと真逆で、よく間違えたっけ(笑)
笑顔がとってもかわいい愛すべき次女

逢いに来てくれてありがとう♪


P1030127.jpg



お外・・好きでないのに・・・

甥っ子達が小学校・幼稚園に出かけた後・・
お外・・連れ出されてました・・・凹

P1030208.jpg



mieに怒られてると・・やっぱり・・に~な、仲裁に入ってくれました・・に~な合格! イヒヒッ



そんなこんなde元気に帰ってきました。


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

00:10  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

寝ちゃったやしち君にも笑ったけど・・・

ゆずちゃんとリズちゃん、こりゃー間違うわー。
横顔、ソックリ。
kuro |  2010.06.23(水) 05:53 | URL |  【編集】

お帰り~~!!mieさん。

やしち君 可愛い~後ろで写ってる写ってる(笑)
本当に眠たかったのね~。
こんなに沢山ワンコがいるのに 寝れちゃうのが 凄い!

やっぱり 血って 凄いですね~。
ソックリだ!!
かいまま |  2010.06.23(水) 08:27 | URL |  【編集】

mieさんへ

はじめまして『新kotamame』こと妹の『大和撫子』ですv-22
姉ちゃんがこばんと共に嫁に行きましたので、旦那『大和魂』とブログを再開致しました。
v-91宜しくお願いしますe-343

mieさんのところのワンちゃんたちゎe-276絵に描いたような集合写真ですねe-451とても可愛いですねe-266
やしち君の『舟漕ぎ』実物を見て見たいですe-257
新 |  2010.06.23(水) 22:20 | URL |  【編集】

なるほど!
謎はすべて解けた!な じっちゃん子になった気分です。

あの集合写真にいたるまでの
やしっちゃんの様子が手に取るようにわかって、
すごいおもしろかったですよ~
あんなに気持ち良さそうに寝ていたら、
そりゃあ 機嫌も悪くなりますよねぇ

ん~
やしっちゃんは相変わらずかわいいね~(ツボ)
プー |  2010.06.23(水) 23:16 | URL |  【編集】

おかえりなさ~い
お戻りかと思えば、増殖してる(爆)
甥っ子軍団とどっちがいい?
なぁ~んてお汁ちゃんに質問してみたいわ
今週末、またアジリティの応援で月寒ドームに出没しますよ~
ネコ娘 |  2010.06.24(木) 00:10 | URL |  【編集】

おっかえり~♪
mieさんもお疲れ様~!

こてつ君・・・・シルパパ・・・・・・そっくり・・・・(笑)
伯父アンディにも似てる・・・・(笑)
やしち君もお付き合い御苦労さんだねi-237
皆元気そうで良かったわ!

最近、ネタ不足でおさぼり気味です・・・・(汗)
myi |  2010.06.24(木) 10:13 | URL |  【編集】

★kuroさん★
直前まで・・やしちもゆずやリズに
遊ぶべしっ!とちょっかい出してたのですが
相手にされず・・寝てしまったんですよ(大爆笑)
そうなんですよ(驚!)
この写真で・・
あっ!ゆずとリズも似てるんだぁ!と
生まれて5年経っての発見でした(笑)



★かいままさん★
ただいまぁ~です♪
すっかり親子・兄妹の再会の撮影に
夢中になってしまってて・・
すぐ後ろで寝てるやしち・・忘れてました(笑)
しっかり、写り込んでますよねー(大爆笑)
ちと寂しいのですが
大分、耳が遠くなってきました・・凹
騒々しい甥っ子達がまだ居なかったので
寝れる!と思ったのかもしれませんね(笑)
あははは!!似てますよねー♪



★『大和撫子』さん★
初めまして♪ようこそおいで下さいましたっ!!
訪問・コメントありがとうございます。
旦那様の『大和魂』さんとブログを引き継がれたそうで
ブログを続けて下さること、本当にうれしいです♪
楽しみに、これからも遊びに行かせてくださいね。

我が家の4匹わ・・これしかできなくて・・(恥)
飼い主がずぼらなのでこれしか教えてない・・とも言いますが・・(爆笑)

やしちの船漕ぎ・・どうにか動画に撮れるように
日々、精進します(笑)

こちらこそ、よろしくおねがいしまぁーす☆




★プーさん★
ぅははははははは!!
お分かり頂けたようで嬉しいです(笑)
露骨に顔に出てますもねー(大爆笑)
そそ!そうなんですよ・・
せっかく全員で!と言うときに
寝ちゃうもんだから・・もう無理クリ・・
かわいそうだと思いつつも・・
次回は何時逢える?なので
心を鬼にして・・(嘘!・・爆笑)起して撮りました・・ブッ!

ありがとうございます(恐縮)
・・かわいいんです・・(照・・親バカ・・重症)



★ネコ娘さん★
ただいまぁ~です♪
ぁぁ・・どっちが マシ 良いんでしょ?
お汁的にわ・・・(大爆笑)
甥っ子達には、しつこくしたらダメだよとか
追いかけないで、名前呼んで
来るまで待ってな・・とか言ったらそうしてたのですが・・
兄姉わ・・そうも行かず・・(爆!)
それに加えて・・華坊が近づかないにしても
動くだけでも・そそくさと逃げ回る始末・・激恥・・
手の施しようがない犬見知り&人見知りで・・トホホ・・・
日曜にお邪魔できたらいいな♪と思っているのですが・・(汗)


★myiさん★
たっだいまぁ~です♪
ぃやー今回も疲れましたぁ!!(涙)
楽しかったのですが
男の子わ、やはり凄い!です(笑)
年々・・まんまそっくりになっていきますね!(驚)
もう、びっくりでした(笑)
性格も似てるようでホント、血は争えない・・と(笑)
アンディ君も似てますよね!!
アンディ君、早く良くなりますように!!
やしち(笑)
もう、空回りしっぱなしで、おっかしかったです(爆笑)


mie |  2010.06.25(金) 22:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/738-3803feb2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |