09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.06.24 (Thu)

丸くなった?

昨日夕方から降りだした雨。

お昼前には止み、午後からは快晴ぇ~で
とっても過ごしやすい札幌・・

お汁でぇす♪



mieが今朝・・
おぉぉぅ!?とびっくりしたような・・不可解な奇声をあげました(爆笑)



何が・・おぉぉぅ!?かって?



P1030361.jpg


↑わかるかな??(笑)



P1030369JPGn1.jpg



になっこがくっついてても・・・


・・やしち・・・



・・・・キレてなぁい!・・・・・(爆笑)


やしちが最初に冷え冷えシートの上に寝てて・・・

になっこも冷え冷えシートに寝たかったのか?
おソファの隅っこで寝たかったのか?定かでわないんだけれど・・・

に~なが後から入ってきてくっついたわけ。

普段なら・・・mieがあっ!に~な危ない!!の
『あっ!』が出る前に・・やしちわ・・

に~なに飛びかかってるハズなんだけれどぉ・・・・(ダク汗)


P1030365JPGn3.jpg


やしち、なぁんも気にせず・・深い世界へ・・・(大汗)大丈夫かいな?





その後も、やや暫く・・このまま・・(大汗)

お汁わ・・やしちがキレるの時間の問題かと思ったし・・

mieも思ってたに違いないと思うわけ。

小声でに~なに、になっこ?こっちにそぉ~っとおいでって!って何回も言ってたし(爆笑)

それでも大丈夫で、mieわ・・

やしちも歳取って・・【丸く】なったかな?って(笑)



あのぅ・・・お汁的にもいっこ・・心配なことが・・イヒヒッ



やしち?お爺のくせに おっさんのくせに、冷え冷えシートの冷たさ・・


体に応えませんかぁ~??イヒヒッ




と、思ってたら・・・




P1030372.jpg


あははは!あはははは!
mie?ほんとだー!ほんとだー!
やしち・・【丸く】なってるよぉ~(爆笑)

結局、いつもの定位置の保温君の上de丸くなってたさ・・・(爆笑)



んで!に~なわ???




P1030371JPGn2.jpg


何故か?お汁の脇に・・・(汗)



そして・・・眠くない子が・・・(呆)




P1030374.jpg


り:mie?何しよっか??ワクワク




P1030376.jpg

り:マカロン、なぁ~げぇ~て♪

m:じゃ・・離しなよ・・・(大呆)



スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:56  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

「このくらいなら最近大丈夫なのよね」ってに~なちゃんが言ってそうだわ。
年とともに性格も変われば犬同士の関係も変わって行きますよね。

明日はすっごく暑くなるみたいですねー。
さて、やしち君保温君か冷え冷えシートか、どっちにする?
kuro |  2010.06.24(木) 21:52 | URL |  【編集】

ホントに ま~るくおなりになって…
そんなやしっちゃんに 大爆笑しちゃいましたよ

うちにも
あついーーーーー
って言って冬場にもかかわらず布団を跳ね飛ばし、
その数分後に
さむい~~~~~~~~
と べそをかく極端な人がいますよ。
今回のやしっちゃんに似てるかも。

そしてワクワク顔がまぶしい今回のりっちゃんに
花梨は似ているかも。
ボールを投げて欲しいのに、
ボールをくわえたまま離したがらないで…
ボールをくわえたままの口で手を噛んできます(痛)
プー |  2010.06.24(木) 22:02 | URL |  【編集】

あれ??あれ???あれれれれ?????
本当だぁ~、やしち君、きれてな~い!!!(爆)
どうしちゃったのでしょうね??
丸くなったのかな??
それともそんな事も気づかない位眠かったのか??v-395

リズちゃんは眠くなかったのね。
うちの『らるく』と同じだぁ~、遊んで欲しいのに何故か離さないんですよね。
CERBERUS@『らるく』 |  2010.06.24(木) 22:11 | URL |  【編集】

mieさん・・・・うっさいの、うちのオッサン(涙)
「ゆうこりん、mieさんがね~更新してるよ!」
「知ってるよ、みたわよ!」
「ゆうこりん~やしっちゃんがね~」と、この記事の内容を全部読み始めましたよ。
でね、けらけら笑って「やしっちゃん、かわいいぃ~~!!!」と。
それもさ、読んでる言葉が、汁風なのよ。
「汁ちゃんなら、絶対こういうふうに読むよ~~」とさ!!!!

そのマカロン、プーさんにぶつけてやってっ!(笑)
ゆう |  2010.06.25(金) 09:32 | URL |  【編集】

まるくなってるぅ~(笑)寝姿も~(笑)
年とともに、まるくなるのは、人間もわんこも同じなのね~(笑)

今日も暑くなりそうだから、冷え冷えシート、大人気かな?
うちもあるんだけど、こばんシートより
床に寝てるほうがいいらしい・・・(苦笑)
7 |  2010.06.26(土) 07:40 | URL |  【編集】

二人で寄り添ってるとかわいくていいのにぃ・・・
やしちさんはダメなんですね。。。
今回キレなかったのはなんでだろ??

でも、きれ~に冷え冷えシートの上に寝ましたね♪
そりゃ、寒くなるさぁ~(^_^;)
めぐは、いっこうに冷え冷えシートで寝てくれる気配なし(>_<)

リズちゃん(笑)
何匹かいると、一人は寝ない子っていますよね^^;
マカロンくわえてるリズちゃんの顔、かわゆい♪♪
あさこ |  2010.06.26(土) 14:56 | URL |  【編集】

ほ~~んとだぁ~!!
やしち君ってば どーしちゃったんでしょう(笑)

でも。
こういう光景を見ると 私達は ほっこりしちゃいますね~。
一緒にいる家族だからこそ こういう瞬間があるんだと
そう思いますよね~。

でも・・。
ニーナちゃんったら 結構 勇気ありますね!(笑)
へこたれない性格なんでしょうか(笑)
打たれても打たれても ・・・。 ハナ坊もそうでしたけど(爆)
かいまま |  2010.06.27(日) 20:16 | URL |  【編集】

大変お返事が遅くなりました(涙)
ごめんなさいっ!!


★kuroさん★
あはははは!!
そうなんですよね。
本当におっしゃるとおりです。
やしちが選んでうちの子になって・・
数え切れないほど・・鉄拳制裁・逆ギレ・・
痛い思いさせられたハズなのに・・
こうして、しれぇーっとくっつくようになるなんて(笑)
ぃやー暑いですねっ!!(涙)
犬もかわいそうですが、人間もかわいそうで・・・・ププ!
やしちわ・・もちろん!!・・・・です(爆笑)


★プーさん★
やしちには・・冷え冷えシート、厳しかったようです(笑)
それでも、このシートは凍らせるタイプでわなく・・
うっすらお水?が入ってるタイプなんですが・・
気がついたら、保温君の上で深い世界に(大爆笑)

あっ・・・(ダク汗)
あっ、あっ、あのぉ・・・
言っちゃって大丈夫!?でしょうか・・・(鬼汗・・ニヤリ・・ヒヒッ)
お布団が飛んできたら・・そっとかけて
べそをかかれたら・・足の裏をくっつけさせてあげてくださいねぃ・・プププッ!
我が家は・・相方の寝相が超!ド級なので
寝たら・・近づけませんよ・・
e-286意を覚えたこと・・数知れずです・・ぅははははははは!!!(真っ黒)
わぁ!花梨ちゃんも!!
って!そうでしたねー♪旭川でお逢いして、
ボール投げて♪と持ってきてくれたのに大感激し・・
いぢわるして、投げた振りしたら、跳び蹴りしてくれました・・ぅははははは!!


★CERBERUS@『らるく』さん★
ねっ!ねねっ!!
そうなんですよ!!
キレてなぁい!んですよ!!(驚!!・・爆笑)
に~なが、しれぇーっと近づいてきたときには
目をあけてたのですが、ストンッ!と何もなかったように
くっつくと、やしちも、何も気にせずに、コクッ!と落ちました(笑)
『らるく』君も、離しませんかー!(大爆笑)
投げて欲しいけど、取られるのはィヤなんでしょうかね?ぅはははは!!
そうなると・大人げないmieは、余計に燃えて
結果・・バトルになっちゃうんですけどね・・(恥・・大爆!)


★ゆうさん★
ぅわぁははははははは!!
もうね、コメントを頂いてから
読み返すたびに、転げて大笑いですっ!!
なぁんだか、ホントにお二人のやりとり・会話の様子が
その場に居るようなリアルな感じで
目に浮かんで・・・ブッ!!!
ゆうさん的に、
プーさんのお汁わ如何でしたか?ぅははははは!!!



★7さん★
やしち、ここ最近・・丸くなって寝るんだよねー。
今までなら、後ろ足まで伸ばして
うつぶせで、伸びきって寝てたりしてたんだけれどねー
(後ろ足の肉球をちょすの・・好きだったんだけどな・・笑)
歳とったなーって寂しくもなるんだけれど
丸くなって他の子達にとっては安泰だな・・とか思ってたんだけどねー
でもね、そこはやっぱしやしちでね・・
今朝はリズにキレてた・・・んははははははは!!

ねー!!暑いよねー!!(涙)
体、おかしくなっちゃうよねー(涙)
7さんやこばん君は、なおさら・・慣れるまで大変だぁ!(汗)
に~なも汁も・・フローリングの冷たいとこ・冷たいとこ・・
移動しながら寝てるさぁ~
体・・・痛くないのかな?って思っちゃう(笑)


★あさこさん★
やしちわですね・・
自分からわ良いんだけれど・・
他の子から・・わ絶対に許さないんですよ・・
甘えたなのに・・ジャイアン的気質もある子でして・・
割に・・めんどくさいんですよ・・ぅはははははは!!
凍らすタイプでないのですが
やはり・・冷えは厳しかったようです・・やしち(笑)
でも・・よりによって・・保温君に乗らなくても・・
見てて・・暑苦しいんですよねー(爆笑)
りっちゃん・・ホント・・KYな子です・・
たまに・・飼い主ですら・・気の毒になります・・(大爆笑)


★かいままさん★
ねっ!ねっ!?
そうなんですよ!!
mieもびっくりでした(笑)

あららぁ~♪と微笑ましくも思い・・
何時・・やしちが・・飛びかかるか??ドキドキの
スリルも同時に・・・ぅはははははは!!!
に~なわ・・4匹の中では
一番、肝っ玉がデカイですねー(笑)
何せ・・来たときからやしちの鉄拳制裁下で育ってまして(笑)
刃向かえるようにもなり、更に母親になったことで
に~なの肝っ玉は更に成長しました(爆笑)
気持ちが本当に若い子なんだなぁと。
そんなに~なに、呆れることもありますが
助けられています♪
うんうん!!ハナちゃんもそうでしたねー。
おっ!勇気あるぅ~って場面多々ありましたもん(ハート)





mie |  2010.06.29(火) 13:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/739-750d2e15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |