09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.07.11 (Sun)

大放出?×毛パック?


お汁でぇす♪

これわ、土曜日のお話・・




朝からmieが『また』何やらゴソゴソとし始めました(大汗)



P1030530.jpg


に:すんごく・・ヤバイ気がする・・・(恐怖)


【More・・・】





P1030531.jpg


に:やっぱり・・・・激凹



P1030532.jpg


り:いつもより、長い時間ゴシゴシされた・・・(涙)




P1030534JPGj1.jpg


ジ:今日わ順番最後じゃなかったぁーーっ!!ィエィッ!!
  って!!・・やっぱし最後じゃなくても・・することわ変らなかった(泣)
   腰はすっかり大丈夫なのに、mieが気にして・・
    そぉろぉ~り、そろぉ~り、ゴシゴシするからりっちゃん達より
    すっごく時間かかった・・・凹





P1030537JPGy1.jpg


や:・・・・・・・・(魂抜)




P1030546.jpg


mieわ、前回のおシャンプーからかなり間があき・・
なかなか・・泡立たないと、勝手にキィーキィーしたかと思ったら・・(さぼりすぎで汚れが・・・恥)
4匹・・それぞれの犬生において・・
記録的な量の 肛門腺 が絞り出された!!って
目をキラキラさして言ってました・・(呆)



扇風機とmieのドライヤーに挟まれ・・ガッシガシ!乾かされました・・・鬼凹

でもね イヒヒッ


扇風機を自分の真向かいに置いて
お汁達を乾かすもんだからぁ・・

抜け毛がmieの顔を直撃っ!!ぅははははははは!!!
いつも以上に・・mie・・毛だらけになってるさ・・・ブッ!!(大爆笑)


あっ・・↑ラップされたアイスコーシーが入ったコップ・・

・・・わかったかな?・・・・イヒヒッ☆

お察しの通り・・お汁達の抜け毛が部屋中飛散するので
コップに毛が入るの・・mieの無い頭で考えての・・・ラップ!んはははははは!!!!





スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:15  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

mieさん
お久ぶり~♪
シャンプー頑張ったのね。。私もそろそろ洗濯しなきゃ(・。・;
獣臭が漂い始めてきた(滝汗)
分る~抜け毛直撃、毛のパック。
今からのシャンプーはマジ大変だもんね。我家も扇風機&ドライヤーで
次から次へとやるから最後は部屋中が荒野の枯れ草状態になるよ。
暑い中お疲れでした~!!
osumi |  2010.07.11(日) 22:38 | URL |  【編集】

mieさんも含めて、みんなお疲れ様~(笑)
毛のパック・・(爆)分かるぅ~
2パピでもあの状態だからね~倍だもんなぁ・・・
そりゃ大変だよね~、お疲れ様だったねぇ~

こばん、また、毛が抜けてるなぁ~
シャンプー直後は抜けなかったんだけどね・・・
あれから2週間??早すぎじゃないかい?
7 |  2010.07.13(火) 18:03 | URL |  【編集】

にゃるほど…アイスコーヒーだったんですね。
季節柄、アレかと思っちゃいました。
そうめんつゆw

みんな洗った直後は細っこくなってたのに、
最後はいつも以上のふかふかなお姿に!
ほんとに お疲れ様でした…
あ、これはmieさんへの言葉ですよ。

やしっちゃんは魂が抜けるほどお疲れだったのかもしれませんがw
その分 洗い終わったら男前になってるから。
これからも我慢して耐えてくだされ。
これがやしっちゃんへの言葉です。

お汁ちゃんの パピヨンに見えない洗い立ての姿が
プー的にはツボでございました。

前回のコメントの続きですが…
プーは あっさりした瓜のお漬物が好きです。
先日 ゆうさんがきゅうりの炒め物を作ってくれましたが
すんごい美味しくて びびりました。あ、ちょい自慢でした。すみませんー(逃
プー |  2010.07.13(火) 23:34 | URL |  【編集】

mieさん、またまた4ワンのシャンプーお疲れ様でした~。
なるほど~、毛が舞い上がるからアイスコーヒーにラップですか~。
そうですよね~。私も『らるく』1匹ですが顔中・腕中・至る所毛だらけになります。
暑い時うざったいんですよね~。

そうそう、シャンプー怠ると泡立ちも悪くなるし・・・。
夏場のシャンプーは本当大変ですね。

やしち君の魂抜けたお顔、ツボです。
可愛いなぁ~e-266
CERBERUS@『らるく』 |  2010.07.13(火) 23:46 | URL |  【編集】

うわー、みんなふわっふわになったねぇ~。
お疲れ様~。
ドライヤー、暑かったしょー?

4匹洗うと、その日は自分の髪洗えないほど腕が疲れてるよね・・・・
kuro |  2010.07.14(水) 21:41 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.15(木) 20:01 |  |  【編集】

写真で見ても サラフラになったのが 良く分かりますね~!!
アイスコーヒーを ラップで!!

そうですか~。
5ワンともなれば すごいざんすね!!
驚きましたよ~。

それにしたって 魂の抜けたやしち君!!
小さな赤ちゃんみたいで 可愛い~♪
ふふふふ~。 こんなヤギさんみたいな可愛い子が
5匹もいたら 幸せだね~mieさん!!
かいまま |  2010.07.15(木) 20:50 | URL |  【編集】

毎日あついですねぇ~(>_<)
4匹達は洗ってもらってサッパリ?!

コーヒーのラップ・・・そういうことだったんですね♪
後ろにこっそりに~なちゃん(?)が写ってましたが(^ム^)
でも、暑い中自分が毛だらけになってしまうのは・・イヤですねぇ。。。

毎回お疲れさまデス!!
私もたまにはめぐを家で洗ってみようかなぁ~☆
あさこ |  2010.07.18(日) 15:13 | URL |  【編集】

大変、お返事が遅くなってごめんなさいっ!!(涙)

★osumiさん★
こちらこそ、読み逃げばかりで・・(笑)
なんだか、家も・・
異な香りを放っていたので・・(恥)
重い腰を上げたというわけです・・(爆笑)
毎回そうだから
これでもかっ!って位に
直前にブラッシングするのですが
それでも、ドライヤーの時は
毛パック状態です・・トホホ・・・(涙)
osumiさんも、暑さもあり
大変ですが・・がむばってくださいねぃ~♪ファイト!


★7さん★
疲れたぁ~(笑)
もうね、凄くて・・毛がっ!(涙)
くしゃみ&鼻水も止まらなくてね・・
余計に疲れたさぁ~(爆笑)
あれれ??そうだったよねー♪
こばん君、サロンデビューしたばっかりだったよね?
って・・我が家の4匹も次の日から・・
あれ?シャンプーしたのに・・ってくらい
抜けててね。掃除機かける気も失せるってね(笑)

こばん君も換毛期なのかな??(笑)



★プーさん★
んははははは!!!
暑い夏日にわ・・
めんつゆにストローぶっさして・・・ぅははははは!!(大爆笑)
我が家はですね、夏場、そうめんや冷や麦わ
そうめんつゆでは頂かないんですよ。
冷やしうどんわ、おろし生姜たっぷりでめんつゆで頂きますが、
そうめんや冷や麦はお味噌ベースの冷たいおつゆで頂きます。
『冷や汁』とか、『すったて』とか言われるものなのですが
胡麻とお味噌を擂って、そこにスライスしたたっぷりの
キュウリ・刻んだネギ&大葉&ミョウガ等を入れて
頂くのでぇす。体の内側から冷えて美味しいんですよ♪

暑い日のおシャンプーは過酷ですね・・(涙)
まだ・・大きさが小さいから・・アレですが・・
それでも屈みっぱなしなので、腰に厳しいですねー凹

やしちは肛門腺絞りで、mieと浴室で大格闘(爆笑)
mieの勝ちでした♪イヒヒッ☆
お汁っ!!
なぁんか違う生物になってますよねー!!(大爆笑)

お漬けもの、美味しいですよね!!
おっ!!キュウリですか!?
ゆうさんの愛情たっぷりご飯は
美味しいに決まってます!!(激羨・・ジュルッ)
我が家は・・暑くて火を使いたくなくて・・
切って盛りつけるだけのご飯(お刺身とか・・笑)
・・やたら出演頻度が高くなってます(大爆笑)


mie |  2010.07.19(月) 18:39 | URL |  【編集】

★CERBERUS@『らるく』さん★
ありがとうございますぅ~(笑)
疲れましたぁ・・凹
そうなんです・・コップにラップ・・ブッ!(恥)
全身、頭の先から毛だらけなので
一回一回、冷蔵庫開けるのも・・
なので、ラップして、ストローぶっさして(笑)
それでもストローにも毛がつくんですけどね・・(哀)
毛・・まとわりつくんですよねー(涙)
取ろう取ろうと顔なんかいじると
余計に・・まとわりつく・・みたいな(笑)
普段、汗をかかないので
とっても苦しかったです・・(笑)
やしちっ!!(大爆笑)
すっごく、mieが悪者的な感じ・・受けますよね・・この顔!!(爆笑)


★kuroさん★
ありがとうございますぅ~
疲れましたぁ~暑くて(笑)
1匹洗い終わって、ドライヤーで乾かして・・・
次!その間1時間以上経ってるのに
浴室が暑くて!暑くて!!
くったりでした(笑)
4匹はかなり迷惑そうでしたが
やっと、洗いました(笑)
そうなんですよね!!
力・・入らないんですよね・・
筋力こたってしまって(笑)
自分の腕じゃないような感覚なんですよねー(笑)



★鍵コメさん★
はぁい♪
よろしくでぇす(笑)



★かいままさん★
あまりにも・・さぼり過ぎて・・・(恥)
毎回、自己流ですが
今回・・本当にフワフワに(・・数日間限定・・・笑)
どれだけ、さぼって、汚犬様になってたか・・分かっちゃいますねー(大爆笑)

凄いですよ!!特にドライヤーで乾かすときに
温風と一緒に飛んでく抜け毛たるや・・・激凹
なので・・ラップ(爆笑)
でも・・ストローには・・毛・・ついちゃうんですけどね(笑)
やしち(笑)
今回・・なんでか?肛門腺絞るのをすっごくィヤがって。
浴室でやしちと取っ組み合いの大喧嘩でした(笑)
暑いし、ケンカ疲れで・・魂抜けたのかな?と(笑)
mieも・・抜けました・・ぅははははは!!!
ぅわぁはははは!!
ヤギ!ヤギ!!(大爆笑)


★あさこさん★
北海道も暑いんですよぉぉ~
湿度が物凄く高い日が続いてて・・
こんなの北海道じゃない・・と毎日・・思っています(笑)

4匹達&mieわ、くったりです(爆笑)
ラップ・・そういうことなんですよ(笑)
に~なに気がついて頂けて嬉しいです(笑)
これをすると・・に~な・・スタスタと逃げ出します(笑)

頭の先から・・毛だらけになります(涙)

mieわ・・なんだかんだ・・サロンに出すと
心配で何も手につかなくなってしまって・・(恥)
大変ですが・・ボディチェックもかねて・・自分でしてます。
あとわ・・お財布事情もかなり・・(爆笑)

mie |  2010.07.19(月) 21:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/744-302102fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |