05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.07.19 (Mon)

長距離移動?×5年ぶり?

ご無沙汰のお汁でぇす(汗)

ちょいと、mieがバタバタしてて・・おさぼり・・(苦笑)


金曜日に、みんなして・・


パピー兄たんちにお泊まりに行きました・・・(ダク汗)



P1030608.jpg



しつこい パピー兄たんに、
『来ないでぇーー!!』と言いまくりだったけどぉ・・・

数で勝ってるお汁達(笑)
お家の探検わ楽しかったです(笑)


んで!朝早くに・・・・パピー兄たんとバイバイして・・

高速でバビューーンッ!と・・・

mieのお友達が引っ越しした街に向かいました・・(汗)



P1030622.jpg


↑・・いっこも・・・バビューンッ!と行かねぃ・・・・(涙)



渋滞に引っかかったのわ、この一箇所(道東道:夕張料金所)だけで

あとわ・・スィスィスィーーーッと(笑)


途中・・

P1030625.jpg


高速のSA内に設けられたドッグラン(十勝平原SA)でちょっこし、休憩ぇ~♪
貸し切り状態~で楽しかったぁ&暑かったっ!!





P1030636.jpg




P1030626.jpg




P1030638.jpg


2回目のお腰を捻ってから、初めての激走り・・
mieわ最初、ヒヤヒヤしてました(呆)
バカみたいにドスドス走ってるに~なを狩ろうとチャレンジしたんだけれど・・
まだまだ・・に~なの足にわ、敵いませんでした(笑)


思いっきり遊んで・・涼しい車の中でわ爆睡~・・・・・
いつもながら、りっちゃんと一緒のキャリーだから・・狭くて仕方ねぃんだけどね(涙)




【More・・・】

札幌から約5時間ちょい・・・

Rちゃんがお引っ越しした街わ・・・

釧路市という街。

ちょっと手前の街までわ、カンカン照りだったのにぃ・・

釧路に入った途端に・・凄い霧。
そして・・気温が低くて、mieはびっくり!してました(笑)


Rちゃんに逢う前にね・・・ぅふふ・・・


どぉーしても逢いたかった御家族に逢いに♪





P1030642.jpg


ティアラママ


ティアラママわ・・に~なのママであり、お汁達のお婆ちゃんなのでぇす



お汁達が生まれた5年前に逢って以来・・5年振りの再会です♪


P1030652.jpg


実親子♪



P1030699.jpg


り:りじゅ達のお婆ちゃんだって。



P1030695.jpg


ジ:うっ、うん・・(緊張)
  に~なのママで、お汁達の婆ちゃん・・なんか不思議だけれど・・
  に~なとまるで違うね!大人しいし、お上品だもんね!(汗)




P1030657s1.jpg


ティアラママの妹のソフィアちゃん(1歳)も一緒に来てくれました♪


P1030671s2.jpg


そっちゃんわ、超!元気印!
若いって素晴らしいーーっ!!
元気!元気!にご挨拶してくれました♪



P1030702JPGy1.jpg

や:室内ドッグラン・・齢14歳にしてデビューしました。ボキ。
  


P1030704a1.jpg

親子・・似てるかな?(笑)
ティアラママが大好きなあすネェ~さん♪
お汁達にもとっても優しくしてくれたおねぃちゃん♪♪


ティアラママんちの御家族・・
パパさん・ママさん・おねぃちゃん
とぉぉっても優しく、楽しいご一家で
ティアラママ・ソフィアちゃんへの愛情が
涙出る位伝わってきました・・ってmieが(呆)
お忙しい中、御家族でお時間を作って頂き
本当に楽しく、幸せな一時をありがとうございましたっ!!


P1030661.jpg


病気になんか負けないで・・
必ずまた・・今度は元気元気de逢おうね!!約束ね♪ティアラママ♪
今度は、ピッピ争奪戦しようね!そっちゃん♪



スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

10:15  |  大好きなお友達  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

mieさん、こんばんは~。
暫く更新がなかったのでどうしたのかな?と心配しておりましたが・・・
お出かけされていらっしゃったのですね~。

パピー兄たん宅にお泊り・・・そしてドックラン、そして釧路市まで行かれたのですね。
釧路ってそんなに時間かかるのですね~。
やはりデッカイドウ北海道ですね~。v-405

ティアラママさん、に~なちゃんのお母さんなのですね~。
尻尾がふっさふさで本当お上品なパピちゃん。
何処と無くに~なちゃんと似てますよ~。
親子で久しぶりの顔合わせ・・・やはりお母さんだって分かっているのでしょうかね??

そしてソフィアちゃん、可愛い~。まだ1歳なのですね。
一番元気印の時・・・懐かしいなぁ~。

そしてやしち君、室内ドックラン、デビューですね~。
うちの『らるく』は4歳頃一度行きましたが床が滑るらしく走りづらそうでした。
でも夏の暑い時期は室内ドックラン、良いですよね。
CERBERUS@『らるく』 |  2010.07.19(月) 20:52 | URL |  【編集】

なぁ~んか、今年の夏は気合いはいんないわ~
うわ!5時間のドライブ!
それも行き先は、親戚~~~
そういうの憧れなんだよね~
ワンズの親戚って、我が家は誰もいないからさ~
ティアラちゃん、お汁と一番似てる気がするけど。

やしち、室内ドッグランデビューおめでとう~~!!!
若いソフィアちゃんを見ても、表情が変わらないのは、決して「おっさん」のせいではなく、ダンディな証拠ってことで(爆)

病気なんて、吹き飛ばせ~~~!!!
あたしも一緒に鳴って「ふぅーふぅー」してあげるから♪
ゆう |  2010.07.19(月) 23:02 | URL |  【編集】

mieさんも、お出かけしてたのねぇ~♪
いいなぁ~。実の親子かぁ~。
コタの親戚しかわかんないからなぁ~うち・・・。

ま~いいのだ、こばんには、コタ兄とまめ姉がいるから~(笑)
ドッグランあったんだね~。
私も帰り寄ったどこだったかなぁ?(苦笑)
ちょっとしたお散歩道があって・・・誰もいなかったから
こばんも楽しそうにしてたんだけどさ・・・
カメラ・・・車の中・・・・トホホだったわ。

室内ドッグランもね~やしちくん、おめでとう~♪
楽しかったか~い?(笑)
7 |  2010.07.20(火) 17:50 | URL |  【編集】

ジルちゃんたちからすると、おばあちゃんに会われたんですね
おばあちゃんというには若く可愛い過ぎるけど(笑)
そちら方面の高速は無料化になって
それなりに混んでいるようですね
5時間、お疲れ様でした
ネコ娘 |  2010.07.20(火) 17:52 | URL |  【編集】

先日は。。遠くまで本当に来て頂いて
     ありがとうございました!(^^)!(うれしかったぁ~)
りっちゃん車に寄っちゃって大丈夫でしたか?

シンプルな室内ドッグラン(笑)
 BGMは・・なななんと 演歌!!(激笑)
              いかがでしたか~

生に~なちゃん♪ 超美人!
ジルちゃん&りっちゃんのお舟こぎ!可愛かったぁ~
やしちく~ん 疲れなかったかな?(心配)

mieさん宛てのコメント読ませてもらいました!
ティアラの病気の激励やソフィアの事が書いてあって
嬉しかったです(感激~~~~~)

   絶対に絶対に病気に負けないで治しちゃうぞ~~
      みんなからのお薬パワ~があるもんね(^_^)v
THIARA |  2010.07.20(火) 23:25 | URL |  【編集】

うわー、楽しいお出かけだったんですねー。
あ・・・渋滞と定員オーバーのキャリーは「楽しい」という部分から除外ね。

に~なちゃんのお母さん?
優しげなまなざしがそっくりです~。


kuro |  2010.07.21(水) 15:48 | URL |  【編集】

釧路まで行ってたんだね~。
お疲れ様!!

ティアラちゃんママに会いに行ったんだね(^◇^)
3世代ご対面良かったね!
似ている3世代だわ!
ウチは似てないもの・・・・
ティアラちゃんママは、シーちゃんママに似てるよね!

やしち君も室内ドッグランは楽しめたかな?

ひとつ気になる・・・パピ―君、横向いてるよ・・・・(笑)

パピィにお祝いコメントありがとうございました♪
myi |  2010.07.22(木) 12:20 | URL |  【編集】

お返事が遅くなりました!!ごめんなさいっ!!(涙)

★CERBERUS@『らるく』さん★
ごめんなさぁぁい!!(汗)
ちと・・しばらくバタバタしそうで・・(大汗)
なかなか更新が滞ってしまっているのに
変らずに遊びに来てくださって
本当に本当にありがとうございますぅぅ!!(涙)

そうなんですぅ~
相方の実家=パピーんちにお泊まりに行って
その足で釧路まで行って来ました(笑)

高速道路が釧路方面わ、まだ途切れ途切れなので
5時間・・かかっちゃいますねー(汗)
北海道・・いくら走っても走っても・・
北海道外からでれませんものね(爆笑)

親子孫の再会・・果たせましたぁ!!(超嬉!)
に~なより2歳上なので11歳になるのです。
似てますよね?(笑)

やしち(笑)
マイペースで探検してました(爆笑)
そうんですね・・ちと・・滑りが気になるところだったのですが
みんな・・久しぶりの長時間の移動で・・
走って遊ぶ!とまでは・・いかなかったんですぅ~(恥)
人間もエアコン効いてたので、楽でした♪(笑)


★ゆうさん★
なぁんか、気候がおかしすぎ!!なので
余計に・・なのかもしれないですね・・(涙)
北海道も・・明らかに・・おかしいですものぉぉ~凹
カラッ!としてないんですよねぇ・・

mieわ・・助手席に5時間・・座ってました・・ブッ!!
逢ってきましたぁ♪
に~なのママに☆
涙出たぁ~(恥)
さすが!ゆうさん!!!
mieもね、犬の世界の隔世遺伝に・・おぉぉ!!と(笑)
5チビが巣立つ前に、逢わせてあげたい・・って5年前に逢ったきりだったので
似てるとか似てないとか・・まだ分からなかったのですが(生後40日位だったでしょうか)
それまで、になっこと似てるって思ってたのですが
ぃやぃや・・お汁が・・(爆笑)
新しい発見でした♪
やしち(笑)
ソフィアちゃんに熱烈なご挨拶をされ・・
mieがドキドキでしたが・・
素っ気ないくらい・・スルーでした(大爆笑)

ゆうさん・・ありがとうございます(涙)
mieも酸欠になるくらい・・「ふぅーふぅー」します!!(感謝!!)


★7さん★
そうなのぉ~お出かけして来ちゃった(笑)
なぁんだか・・涙でたよぅ~
あれ?そいえば・・
コタ君とやしち?に~な親子?繋がってるよね??

コタ君・マメたん、喜んだっしょ??♪
こばん君も喜んだだろうねー☆☆
やっぱし、こばん君わ
人がいっぱいだと怖くのかしら?
って・・我が家もそうだよぉぉ~。
久しぶりにみんなと逢えて良かったねー!
全然・・表情が違うから
逆におっかしくなっちゃうさ(笑)
カメラ!!残念!!(涙)
mieもよくするぅ~(笑)

やしちは他の子達と
係わることなく・・一人探検してたさ・・(大爆笑)



★ネコ娘さん★
そうなんですぅ~
2チビからしてみたら、お婆ちゃん(笑)
ねー!!に~なと2つ違いなのですが
若々しくキレイなお婆ちゃんです♪
ずーーっと一車線だから・・致し方ないのか・・・と
思いながらも・・北海道の高速で渋滞・・
初体験でした(大爆笑)


★THIARAさん★
本当にありがとうございました~(感謝&感激)
リズはちと・・お腹の調子を崩してしまいましたが
元気&食欲は変らずにあり、
病院に行くことなく、治まりました。
ご心配おかけしましたぁ(汗)

ねー!!BGM、演歌でしたね!!(爆!)
また、それも乙なもので・・(笑)
頭数が居るだけに、シンプルが一番ですよぅ~。
お店のスタッフの方にも快く迎えて頂き
ありがたかったです♪

に~なに、ありがとうございます(照&嬉)
ただ・・性格的に・・アレですが・・
やっぱし、育て方が・・・・ブッ!(恥)
帰りもまた、十勝平原SAのドッグランに寄ったのですが
みんな元気に走りまくってました(笑)
帰ってきてからはさすがに親子は寝てましたが
やしちが・・走り回ったりとテンションがおかしかったです(大爆笑)
みんな、楽しかったのだと思います。
何より・・mieが幸せでした(笑)
素敵な時間をありがとうございます。
うんうん!!病気なんかやっつけて
絶対にまた・・
元気でお逢いしましょうねぃ!!


★kuroさん★
出かけてきましたぁ~
大移動で・・(爆笑)
渋滞・・びっくりでしたが
この料金所抜けたら・・一般道はスイスイ(笑)
また途中から高速なのですが
流れは良かったですぅ~。
何回か・・キャリーのなかで
ケンカするからおっかしくて!!(爆笑)
大して身動き出来るわけでもなく・・
もたれかかるような姿勢になるから
イライラするんでしょうね・・ぅははははは!!

そうなんです。に~なのお母さんなんですよ。
似てますよねー♪


★myiさん★
そうなんですぅ~
逢いに行ってきましたぁ!!
思いの外、お汁がティアラママに似てるの・・
新しい発見でした(笑)
ドンドン・・シーちゃんに似てきてますよね!
シーちゃんも元気で過ごしているようですよ☆

やしち(爆笑)
誰とも絡むことなくマイペースで
探検してました(爆!)

あはははは!!パピー、お気づきになりました?(爆笑)
目線の先に・・ピーちゃんのお母さんが居るんです(笑)

パピィちゃん、二桁、突入ですねー。
元気に楽しく過ごそうね♪










mie |  2010.07.25(日) 12:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/745-de4be1b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |