05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.07.29 (Thu)

探しものは何ですか?


大雨警報出っぱなしの札幌でぇす。

グダグダ更新ですみませぇん・・mieがバタバタしてまぁす(汗)
お汁でぇす(汗)


昨日の夜ね・・(笑)


なにやら・・akiさんがゴソゴソ



に~なが妙に張り切っちゃってます・・(大汗)








わかる?(爆笑)

無類の光りもの好きのに~な。
懐中電灯の光りに

いつもよりかなり控えめだけれど・・・・心が躍っています(呆)






ぅわぁあははははは!!

頭・・ごちぃ~んっ



スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:30  |  に~な  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

今日は静岡も雨がすごかったです!!
なので、めぐのお散歩はおあずけになってしまいました(^○^)

に~なちゃん、光り物に興味があるんですね!
雨に日は家の中で遊ぶに限るっ(^^)

頭・・・打ってますね(笑)
大丈夫かな~(爆)

北海道、雨かなりスゴイみたいですね!!!
今、ニュースで映像が流れてました\(◎o◎)/!
mieさんちは大丈夫ですか??
あさこ |  2010.07.29(木) 18:18 | URL |  【編集】

あらあら・・・mieさん地方は大雨警報ですか~。v-279
こちらも久しぶりの雨v-279
ちょっといつもよりは涼しかったけど・・・湿度が高くてムシムシです。v-393
何事も災害が出ないと良いのですが・・・。

あは・あはははははははは(笑)
に~なちゃん、光り物大~好きですものね~。v-411
小刻みに揺れている尻尾が何とも可愛い・めっちゃんこ可愛いです。e-266
頭ゴッチ~ン、あまりの興奮で・・・プププププッ。v-408
大丈夫でしたか??
に~なちゃん自身もちょっとビックリだったみたいですね。v-356
CERBERUS@『らるく』 |  2010.07.29(木) 18:56 | URL |  【編集】

いやー、いったーーーいい。
に~なちゃん、痛かったんだよ、舌ペロペロって・・・
大丈夫かーい。
ブラジル連れて行ったら光る石(ダイヤモンド)いっぱい見つけてくれるかも。
kuro |  2010.07.29(木) 21:10 | URL |  【編集】

ネコとはよくこれで遊んだけど・・・
ワンコも遊ぶんだ(笑)
それにしてもよく降りますよね~
もうどこにも出かけたくないと思った日でした
ネコ娘 |  2010.07.30(金) 00:21 | URL |  【編集】

こちらの地方も最近。。
へんなお天気が続いております(ーー;)
夜に大雨がふって日中晴れてむし暑くなったり・・
が続いたり。。
からっと晴れる時があまりなく霧(ガス)がかかってばかり・・

に~なちゃん!光り物好きだもね~
ティアラも何かに反応してくれたらなぁ~
あ!ソフィアの吠え声に反応して、わけ分からずソフィアに
ついて家中走ってマス!刺激があっていいかも(笑)
THIARA |  2010.08.01(日) 13:28 | URL |  【編集】

かいまま地方は 猛暑が続いておりますけど
mieさん地方は 警報が出っぱなしですか!!

ナンだか益々おかしな天気が続いてますね~。
楽しいお遊びしてもらって に~なちゃんってば!!
目が釘付けですものね(笑)
本当に光り物が大好きなんですよね~。
壁に映った光の記事も 覚えてますよ!!
面白いな~って拝見した覚えがあります。
あと ピカピカおもちゃもありましたよね~(笑)

頭打ったくらいなんてことないわ!って感じかな~!に~なちゃん♪
かいまま |  2010.08.01(日) 15:07 | URL |  【編集】

毎度、毎度、お返事が遅くなり本当にごめんなさいっ!!
ちょっと、バタバタしており、更新・コメ返し・訪問が
遅れております。本当にごめんなさい・・(涙)


★あさこさん★
なぁんだか、おかしな天候が全国的に続いてますよね~(涙)
そうなんですよ・・
どういうわけか?に~なわ光り物・・大好物です(爆笑)
かなり、心奪われるようで、見境無くなるのですが・・
今回は相方が相手だけあって・・
人をみるのか?(笑)かなり控えめでした(大爆笑)
ねー、勢い余って、ぶつけてますよね(笑)
ありがとうございます。次の瞬間にはどこ吹く風?でケロッ!っと(笑)

この日わ・・本当に凄かったですが、札幌は大丈夫でした。


★CERBERUS@『らるく』さん★
本当に湿度が高くて、参ってしまいますよねー(涙)
札幌は大丈夫だったようですが
他の地域で被害でたようなのです・・

に~な、かなり控えめですが
心はかなり、ウキウキなハズなんです(爆笑)
あはははは!!
になっこの尻尾・・お気づきになりましたか?
さすが!2号さんです!!(大爆笑)
この尻尾を撮りたくて、急いでカメラ・・取った次第です(笑)
はいぃ~ケロッ!としたもんです(笑)


★kuroさん★
もう、光りに夢中で・・(笑)
勢い余って・・なのでしょうねー(爆笑)
次の瞬間にはどこ吹く風で、相方に懐中電灯よこせー!と(笑)
あははははは!!
ダチョウに次ぐ・・光り物好きな動物ということで・・(笑)
本当に掘り当てて欲しいです・・(爆笑)


★ネコ娘さん★
に~なはチビッコの時から
光る物に心奪われてます・・(汗)
なので、そこわ親子なんですねー
2チビも心・・奪われちゃってます。
やしちは全く興味示さないんですけどねー(笑)
ほぉんと、カラッ!とした日・・続かないですよねー(涙)
ビアガーデンもオープンしたのに・・・
って・・mieはビールは飲めないのですが・・・ブッ!


★THIARAさん★
天気予報みても、気温・・低いようですものねー(涙)
友人も、朝から霧で、洗濯物・・どうしたら良いかわからないと
言ってました(汗)
こちらも、お天気の日が続かなくて・・
本当に梅雨時期のような天気です・・凹
どういうわけか?好きなんですよ(笑)
なので、2チビも同じで、心躍るようです(爆笑)
そうそう!!そうなんですって!!
若い子の刺激って、本当に侮れなくて・・
とっても良い刺激になるんですよね!!


★かいままさん★
なぁんだか、ここにきてとても
過ごしにくい天候が続いて居るんですよぉ~(涙)
って・・全国的におかしいですよね・・凹

あっ・・今回は、相方がちょっとした拍子に
針を飛ばしてしまって・・
慌てて探してるんですよ(笑)
針だから危ないのに・・
そんなことお構いなしで・・
懐中電灯の光りに心躍ってるってわけなんです(笑)
ぅはははははは!!!
覚えてて下さって、ありがとうございます(爆笑・・・恥)
どういうわけか?光る物・・好きなんですよね~

本人・・ケロッ!っとしてます(爆笑)




mie |  2010.08.01(日) 17:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/747-055bd989

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |