05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.08.04 (Wed)

くったり?×やっぱし母娘?


グダグダの更新deすみませぇ~ん(汗)

もちょっと?ぃや・・しばらくの間・・
こんな感じde失礼しますですぅ~

あっ、お汁でぇす。


毎日、毎日・・暑くて泣けてきます。(涙)

でも・・mieが、ちめたいスイカを食べらしてくれます♪



今までゎ、あっちぃ~なぁ~と思う日でも、やしちわ大好きな保温君の上で爆睡(呆)

それが・・・さすがにこの暑さにわ敵わず・・ここんとこずーーっと・・・イヒヒッ☆




P1030721.jpg



ちょっとだけ離れて爆睡~(爆笑)



P1030723.jpg


や:暑くてくったりです・・ボキ・・


mieにわしわし!洗われて・・そんなにも経って無いと思うんだけれど・・

ものっすごい・・汚っさん おっさん・・・(大汗)



P1030726.jpg


や:汚っさんていぅなぁーーっ!キッ!!




やしちがくったりしてるのなんて、お構いなしっ!!








我ながら・・血は争えないっ!と思ったり・・テヘッ♪




P1030731.jpg

ジ:お汁の大好きな トマトさん なんだから!!



P1030729.jpg


ジ:盗れるもんなら・・盗ってみ?囓るよっ!!





P1030733.jpg


り:楽勝ぉ~♪




お汁達以上に、大はしゃぎしたに~な・・・(汗)

・・・はしゃぎ過ぎて・・・(呆)



P1030728JPGn1.jpg


に:・・・・・・(魂抜)



21:52  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

本当毎日毎日暑いですね~。v-356
あんまり言いたくない言葉ですが毎日必ず「暑い」と10回以上言ってます。(爆)

やしち君もさすがに暑いよね~。
でも保温君にちょっとだけ触れていたいのかな?
頭だけ乗ってるし・・・(爆)
汚っさんって・・・ウケました。v-408
そんな事ないよね~、やしち君、とってもイケメンですよ~。v-218

あはははははは(笑)ピープー鳴る玩具、皆必死で遊んでますね~。
本当血は争えないですね~。
もうジルちゃんなんてブルブル振って大興奮??
に~なちゃんも奥で大興奮ですね~。
ちなみに我が家の『らるく』ピープーなる玩具自分で鳴らせません。(汗)
たまに玩具に乗っかってピープー鳴るとビックリしてます。(爆)
CERBERUS@『らるく』 |  2010.08.04(水) 22:27 | URL |  【編集】

お暑う御座います・・・・・
汚っさんって(滝汗)うわはははははは
プーさんにぴったりで、ひぃ~~~~おかしすぎるぅ~~~!!!!

ぴーぴーおもちゃ、どこも大人気ね!
でもさ、やっぱり我が家は1分もちません。
なので、買いません、もう!!!
久しぶりにパピヨンの遊ぶ仕草を思い出したわよ。
そうそう、こうして頭を振って、うんうん^^

ゆう |  2010.08.04(水) 23:19 | URL |  【編集】

暑いよね~。実家方面、明日も36度の予想だった・・・。
あそこに比べたら、暑いなんて言ってられないけど~。

汚っさん~うけたぁ~。
mieさんの笑い声も・・・
今朝、早起き相棒さんが見てたんだ。
ぼ~っとしてる中でこれはmieさんだな。。。ってにやりって
布団の中で聞いてた(笑)
みんな好きだよね~(笑)3ワンでやってたなぁ~。
こばんは、他の子がピーピーならしてるのが欲しい子だから
今は、つまんないんだろうなぁ~。
7 |  2010.08.05(木) 22:42 | URL |  【編集】

今日は35度になるらしいですから
体調には十分気をつけてくださいね
あと気合もいれておきましょう(笑)
ネコ娘 |  2010.08.06(金) 03:24 | URL |  【編集】

mieさん家は 賑やかですね~!!(笑)
暑さも逃げて 行きますよ!

本当に やしち君 クッタリの横で 元気イッパイですね~♪
汚っさんってぇ~mieさん(爆) 怒るよね やしちくん(笑)
可愛いお顔してるのにね~。

暑くて暑くて・・・だけど 何とか夏を元気に乗り切ろうね~!!
かいまま |  2010.08.06(金) 08:34 | URL |  【編集】

こうやって、同じもの(同じようなもの。ジルちゃんはトマトね 笑)で遊んでても、遊び方が違うんだよね~。
に~なちゃんの のしかかりこすりつけ攻撃、笑ったわー。
イオナもそれするんだ~。

ミミズの匂いに似てるのか?とか思っちゃうよ~。

さて、今日は・・・・35℃行ったかな?行ってないよね?
でも、暑すぎる。
パソコン前、灼熱。
kuro |  2010.08.06(金) 14:18 | URL |  【編集】

日本列島!!毎日暑い日が続いているようですが・・
釧路は・・・ハイ!過ごしやすいです♪

今日は少し暑くなって最高気温25度くらいだったのにも
かかわらず。。暑さになれていないので
みんな~「暑い~暑い~!」って(笑)

トマトちゃんと格闘かわいいわ~
みんな無心になって(笑)

我家のそっちもmieさんに頂いたマカロンがお気に入り~
パパに「そっぺ~いいかげんにしないと、顎外れるぞ~」
なんて言われてもお構いなしなんデス(^_^)v
THIARA |  2010.08.06(金) 19:34 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.09(月) 14:04 |  |  【編集】

毎度毎度・・お返事が遅くなり本当にごめんなさいっ!!

ぃやー無類の不器用なこの性格・・(汗)
ちょっと忙しくしており、なかなか
皆様の所への訪問、コメントのお返事が
遅れてしまって・・本当に申し訳ありません(涙)

異常な暑さ・・いきなりのスコール等・・
過ごしにくい厳しい夏ですが
4匹・・特に汚っさん(爆笑)のことは
歳もあり、留守番を長くさせてるのは忍びなく
心配でもありますが・・
ありがたいことに、親子に負けず・・爆発的な食欲があり
元気で過ごしてくれています。

暑さ・寒さも彼岸までといいますが・・

くれぐれも皆様、体調管理に十分注意され
夏を楽しく?(笑)乗り切りましょうねぃ!!オーッ!!

お盆過ぎには少し落ち着くと思います。
改めて、皆様の所にお邪魔させて頂きます♪

今回は、このようなおまとめレスで
ごめんなさぁい!!テヘッ♪


mie |  2010.08.09(月) 21:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/748-e831012b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |