07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.08.11 (Wed)

酷暑?×攻防戦?


ご無沙汰のお汁でぇす~♪

連日のバカみたいな暑さに加え・・・

タイフーンが来てるようで異常な程のムシムシ・・・(涙)

警報が出てる街の皆様・・充分にお気を付け下さいねぃ!!




ここんとこ、ずーーっと夜になっても気温わ たいして 下がらず・・・(汗)



P1030740.jpg



P1030742.jpg



あちくて・・・おベッドまで辿りつけなかったり・・(涙)



mieわ最近・・忙しくて・・

お汁達わ・・お留守番の毎日でぇす・・・チッ!




本日、夕方に・・・



P1030779.jpg


に&り:いらっさぁ~い♪




ジ:・・・・・・・大汗・・・・・・


【More・・・】


P1030753JPGj1.jpg

何にも見てない・・見えてない・・・・ブツブツ・・・(自分に呪文)




P1030755JPGp1.jpg


パ:お泊まりに来ました☆



ぱっ、ぱっ、パピー兄たんが また お泊まりに来ました・・(涙)



P1030752.jpg


なっ、何にも見てない・・見えてない・・・(号泣)

お願いだから・・好きなことしてて構いませんのでぇ・・


・・・・・お汁のことわ・・毎回お願いしてるけどぉ・・放っておいてくださいっ!!・・グスンッ



毎度・・不思議で仕方ないんだけれどぉ・・・


パピー兄たんわ・・mieの何がそんなに好きなのか??



P1030763JPGp2.jpg


来てからずーーっと、mieに、ピトピトピッタリ・・(大汗)




あっ!!!!(鬼汗)




ヤバイよぉ~!!パピー兄たんっ!!ヤバイって!!!





P1030765y1.jpg

や:そこわ・・ボキの場所なのにぃ・・・・




粘着質の嫉妬心が渦巻く中・・その空気を知ってか?知らずか・・・・(汗)


パピー兄たん、今回わやしちにロックオン!!(汗)



P1030770.jpg


パ:遊ぼっ!



もちろん!やしちの鉄拳制裁・・お見舞いされたパピー兄たん・・・(涙)



P1030781JPGy2.jpg


パ:遊ぼって!!



全く、懲りてなぁ~い!

それどころか・・・


口の周りをよだれで泡泡にしながら・・やしちを追いかける始末!!(緊張)


そのたびに、やしちの鉄拳制裁食らうも・・


効いてなぁ~い!堪えてなぁ~い!分かってなぁ~い!!



とぉとぉ・・・・・(大汗)






P1030789JPGy3.jpg


や:くったりです・・ボキ・・・(涙)


汚っさん おっさん・・・ギブアップ・・・(爆笑)







テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:32  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

お客様なんですねー。

ジルちゃんの隠れ身の術(本人のみ有効)も、毎回笑うんだけど、
今回のパピー君の粘り勝ち、笑ったわー。
「懲りない」
これ、男の子の特権かも。
kuro |  2010.08.12(木) 22:53 | URL |  【編集】

若さの勝利か?(笑)
パピーにいたん、最近よく登場しているような
汁ちゃんへの試練とか
ネコ娘 |  2010.08.13(金) 03:14 | URL |  【編集】

あははははは(笑)
パピー兄たんが遊びに来たのですね~。
懲りない性格・・・・(大汗)
やしち君もクッタリですね~。v-356v-356

そしてまたまた汚っさんって・・・mieさん!!!!v-356
もう大ウケなんですけど~。v-408
最後のやしち君の呆然としたお顔・・・可愛い~。
魂離脱しちゃってるし・・・・。
CERBERUS@『らるく』 |  2010.08.14(土) 00:40 | URL |  【編集】

残暑お見舞い申し上げます。

気象状況・・・大変ですね。
災害にだけは気をつけて下さいね。

うちのアリス・・・サマーカットにしちゃいました(笑)
なかなか涼しげだけど・・・なぜかチワワにみえるの(笑)

やしち君と、パピー君・・なかなか良いコンビになりそうですね。
ふーせんひよこ |  2010.08.14(土) 16:01 | URL |  【編集】

★kuroさん★
パピーもお盆で帰省してきましたぁ(笑)
まったく・・6歳になろうかというのに・・
パピーが動くたびに、遠くにいるクセに
逃げてあるってます(苦笑)
あははは!!!
なぁんだか、やしちの若いときと
行動がそっくり!なので(しつこさ・・で笑)
懐かしくも思っていました(笑)


★ネコ娘さん★
体力・気力で・・(爆笑)
自分も(やしち)散々・・しつこくしてきたくせに・・
されると途端に、物凄く怒ってます(爆笑)
やっつけてもやっつけても
懲りない・・起きあがり小坊師のようなパピーでした(爆笑)
お汁わ・・まぁぁぁぁーーったくダメ!!(恥)
パピーが動く度に・・ウ”ゥーッ!言いながら
逃げてあるってます(爆笑)


★CERBERUS@『らるく』さん★
そうなんですぅ~
お盆で里帰りしてくれました♪
やしちも若いときは・・それわそれわ・・粘着質だったので・・(爆笑)
だってぇ・・
ほぉんとに、ガビガビ太郎ですっごいんですよ・・やしち(涙)
やしちとパピーの攻防戦・・見物でした(爆笑)
ぅははははは!!
ねー!!飛んじゃってますよねー・・・やしち(爆笑)


★ふーせんひよこさん★

ありがとうございます。
ほぉんと、おっかしなお天気が続きますよねー(涙)

台風の影響はありませんでしたか??(汗)

えぇぇぇーーーっ♪
あーちゃん、サマーカットですかぁ~
あーちゃん、寒がってませんか?(笑)

良いコンビになってくれると良いのですが・・
なにせ・・瞬間湯沸かし器なおっさんなので・・
なかなか・・期待もできませんね(爆笑)


mie |  2010.08.14(土) 23:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/749-68f367fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |