08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2010.08.14 (Sat)

4ヶ月ぶり?×やっぱし?・・・(涙)



2日間お泊まりして、パピー兄たん、帰っていきました♪


皆様、おっぼぉーんわ、如何お過ごしでしょうか??

あっ、生まれて初めてじゃないか?と思うくらい・・
連日の暑さで・・・・



P1030791.jpg


エアコン・・改めて良いな♪と思う・・エアコン無いうちの子・・お汁でぇす(涙)

毎回・・あぢぃネタですみません・・・(涙)


でもぉ・・・ほぉんとに・・あぢぃの・・・激凹




P1030792.jpg


汚っさんも・・・・くったり・・・(汗)



P1030801n2.jpg


に~なとフローリングの冷たいとこ探し・・



りっちゃんも・・・くっ・・



P1030798.jpg




あ”ぁ!!目が光っちゃったのでぇ・・も一枚・・・(汗)





P1030805.jpg



何か・・写り込んでるし・・・・・(呆)




P1030808JPGn1.jpg



いっちばん、冷たいとこ独り占めのに~なが、ムダに やたらと元気です!!(大呆)


【More・・・】



今日、やしちわ・・・


4ヶ月ぶりの病院でした。



いつもの血液検査



P1030793.jpg


や:ボキだけ涼しいお車でドライブ♪と思ったら・・病院だった・・・(汗)
  おねぃちゃぁん♪♪AHTのおねぃちゃぁぁぁぁん♪
  ボキですよぅ~♪ボキが来ましたよぅ~ 




2.5kgまで増えちゃった体重も、2.2kgとベスト体重に戻せましたが・・
mie的にわ・・100gプラスあっても良かったかな・・と。



白内障は進行してしまってるけれど、
リンパ・心音、筋肉の付き方、問題なし!!


検査結果は、mieが電話で聞くことに。



病院慣れしちゃってて・・どちらかというと・・病院好きな方のやしち。

でもぉ・・今日わぁ・・普段、大人しく出来るのに・・

採血(首の血管からの採血)を嫌がったんだって。



それわ・・・・


病院に行く前に・・・mieと大バトルをしたから・・・だと思うわけ(大爆笑)


お耳の後ろとエプロンの中に・・最近見ない位の超特大の毛玉を養殖していたから(大汗)


それわそれわ・・・大事に育てたんだろうね・・やしち。


mieが汗ダクダクになりながら・・

m:こぉんなに、エプロンもガビガビで、汚っさんのまま行ったら、笑われるよ!!なんつって・・

コームなんかでキィーキィーされたのが


余程・・・おもしくなかったんだよ・・・汚っさん・・・やしち。

mieも汗ダクダクだったけどぉ・・・
やしちも出来る限りの抵抗して・・ハァハァ!してたも(大爆笑)

お汁わ・・何時?お汁の番??とドキドキで遠巻きで見てたけど・・
mieわ・・お汁達まで・・手が回らなかったみたい♪ヤッタネィ☆


やしち?
結果・・良いと良いねぃ♪




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:57  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

やしち君 病院が大好きだなんて とっても意外だったわ~!
兄さんにも その爪の垢 煎じて飲ませてやりたいです。

だけど 出かける前の mieさんとのバトル・・・!
微笑ましくって笑っちゃったぁ~♪
歯磨きでも何でもそうだけど~。
愛があればこその 人間の行動が・・。 
どれだけ ワンに伝わってるのかな~って 歯磨きって言うたび
顔を逸らす兄さんを見てて 毎回思うかいままなので・・(笑)

ナンだか今日の内容が 妙に素敵に思えちゃったのでした(笑)
やしち君。
愛よ・・・愛♪♪ mieさんの 溢れんばかりの愛です♪
かいまま |  2010.08.15(日) 11:26 | URL |  【編集】

毎日本当あぢぃですね~。v-278
今日なんかもうジーッとしていても汗が吹き出る暑さでした。v-356
うちの『らるく』もフローリングやクールマットにペターンとしてます。

やしち君、病院お疲れ様でした~。
あははは(笑)大きな毛玉作ってましたか~。
うちの『らるく』も良く毛玉作ってます。イヤーフリンジ?のところって毛玉出来やすいですよね。

またまた「汚っさん」って・・・・。もうコレ・・私ツボです。v-408
我が家の『らるく』 最近汚っさん化してきてます。(汗)

やしち君、検査結果オールクリアだと良いですね。
CERBERUS@『らるく』 |  2010.08.15(日) 21:08 | URL |  【編集】

やしち君、病院好きなんだぁ~。
こばんは、怖くて固まってるだけなんだけど、
大人しくて良い子だねぇと言われる(笑)
相当、面白くなかったんだぁ(笑)
やしち君、mieさんの愛をありがたく受けておかないと。
ホントに汚っさんになっちゃうんだから~(笑)

いや~ホント、暑くてねぇ~イヤになっちゃうねぇ。
それにさ、札幌で、熊目撃情報があったって~(驚)
おっかねぇ~。

検査結果、良いといいねぇ。
7 |  2010.08.16(月) 15:16 | URL |  【編集】

★かいままさん★
やしち・・
我が家で唯一・・楽しそうなんですよ・・病院(爆笑)

もう、ほぉんと!!
どぉーすんのっ!?コレ!!ってくらいに
ガビガビで・・
本当はよくないことなのでしょうが
時間があるならおシャンプーしてから
行きたかったくらいです(笑)

必要だったり、よかれと思って
心を鬼にして(笑)好きで嫌がることしてるわけでないのに・・
mieの気持ちわ・・いつでも一方通行のような気がしてなりません(大爆笑)


★CERBERUS@『らるく』さん★
昨日の夜、深い時間から明け方にかけては肌寒く・・・
お盆終わったと同時に・・さすが!北海道!!なんて思いながらも
とっても寝やすい夜を過ごしましたが・・
本日も夏日!!
ドッ!と疲れましたよ(笑)

もう、びっくり!でした。最近稀に見るでかさで・・(恥)
そそ!!イヤーフリンジとか・・
どうしても出来やすいんですよねー
ブラッシングしてても、できちゃいますもんね(涙)

ほぉぉんと、汚っさんか、汚犬様なんですものぉぉ~(爆笑)

まっ、少々・・汚っさんでも、元気で居てくれることが
とってもうれしかったり(笑)


★7さん★
楽しそうなのぉ~やしち(笑)
きっと・・AHTのおねぃちゃん達が、黄色い声でチヤホヤしてくれるから・・(笑)
あはははは!!
2チビも同じ~(笑)
に~ななんか借りてきたなんとか状態になるの・・
ガッタガタ震えて・・(大爆笑)

そうなのぉ~
ほぉんとでっかいのあったから、
こっちも、必死になってね。
出来るだけハサミとか入れたくなかったから、
躍起になって(笑)
そしたら、汚っさんのクセに
笑っちゃうくらい超!反抗的なんだものぉ~(笑)

いつまで暑いんだろうねー(涙)
もぉ・・いいかな・・夏・・
でも・・寒くなったらなったで・・寒いのぃやだー!って
なるんだけれどね(笑)




mie |  2010.08.18(水) 19:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/750-43138a65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |