05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.08.15 (Sun)

どぉこ行ってんだか?

りぃーっきっ!


なぁんか、忘れてないかぁいっ!???


ずーーっと待ってんだけど??


もぉ・・おっぼーん、終わっちゃうしょや?


毎晩、夢で逢えるかな?って楽しみに
異常とも言える北海道での熱帯夜の寝苦しい夜も
ワクワクして・・・



・・・・mie、待ってんだけど??・・・・・



あんたがそういうつもりなら・・


mieにも・・考えあるんだからっ!!イヒヒッ☆

















笑えるけど・・なんだか・・やっぱし・・涙出ちゃうね・・(恥)


なかなか・・逢えないってことは・・そっちが居心地が良い場所で

きちんと居場所・・見つけたって、mieにしても、リキちゃんにとっても
嬉しいことなんだ!ってわかってわいることなんだけれどさっ・・


ご挨拶回り終わったら・・真っ直ぐイカナイデ・・・・


ちょっとでも良いから・・

みんなが待ってるから・・


貴方のお家に帰っておいで♪




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:28  |  リキ爺さん
 | HOME |