05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.09.01 (Wed)

地味に・・取って取られて?



お誕生日のお祝いコメント、ありがとうございまぁす♪(照)

6歳になっても、おチビのまま昇格なしの・・・お汁でぇす♪



話は変り・・


ぃやー・・・・














・・・・なんなの??この暑さっ!!キィーーーーッ!!





夜も気温が大して下がらず、寝苦しい熱帯夜が続いています・・・


今日から9月って言うのにね・・・・(大汗)




連日の暑さで・・涼しいところ・冷たいところのぉ・・


お汁達4匹の地味な攻防戦が繰り広げられてます(笑)









P1030871.jpg



あ”ぁ”っ!!!
おっ、おっ、お汁のモコモコクッションなのにぃぃぃーーーっ!!!






P1030907.jpg


チッ!
キレたら めんどくさい おっかねぃから・・・直接、どいてよっ!汚っさん!!
とわ行けないとこが、なんとも・・・でもぉ・・・

必ず・・・・取り返してやるっ!!!






P1030888j2.jpg


イヒヒッ♪ しっこ トイレに行った隙に・・ゲット!!





P1030878.jpg


に:やっぱり、この冷え冷えマットが一番快適♪




P1030902.jpg


り:どれどれ?♪




P1030916JPGn1r1.jpg



り:いっつも、に~なが独り占めで、ズルイよね~♪

りっちゃん・・・後ろ!後ろ!!(大汗)



に~なの無言の圧力っての?凄いよね・・・(涙)





おっ!誰も居ない♪



P1030918.jpg


ジ:んじゃ・・どれどれ?・・・いつでも逃げれるように、まずわ・・端っこから♪





P1030921JPGn3.jpg



ダメみたい・・・(ダク汗)





テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:59  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

ほんとにね~、暑いよねぇ・・・
みんなの攻防戦が、笑える(笑)

りっちゃんの「え??」って顔も笑えたし、
お汁ちゃん、それじゃ冷え冷え感味わえなかったしょ~(笑)

この暑さももう少しと思いたい・・よね。
7 |  2010.09.02(木) 17:57 | URL |  【編集】

激しい攻防戦があるにたいですね(笑)
我が家は一人っ子状態なのですが
なんせ飼い主が30度超えないと暑さを感じていないみたいなんで
蘭丸も涼しい場所を探してウロウロしてますよ(爆)
ネコ娘 |  2010.09.02(木) 20:59 | URL |  【編集】

あははははー、ジルちゃん、かわいそう~。
もこもこクッション取られて、冷え冷えシートには乗れず・・・

今日、職場で・・・
「今年は秋が無いって話だよ」って・・・・
夏終わったら、いきなり降雪・・・・?
kuro |  2010.09.02(木) 21:44 | URL |  【編集】

mieさん地方も暑いのですね~。
もう9月だって言うのに・・・一体いつになったら涼しくなるのでしょう??e-263
もう暫くの辛抱でしょうか??お互い夏バテしないよう頑張って乗り切りましょうね。v-91

あはははははは(笑)攻防戦ですか~。
そうだよね。こんなにも暑いと居場所探しちゃうよね。
うちの『らるく』は床にペターンがお気に入りのようです。
に~なちゃんはやっぱり一番なんですね。
お母さんの貫禄あるなぁ~。
CERBERUS@『らるく』 |  2010.09.02(木) 23:03 | URL |  【編集】

★7さん★
今日も朝から雨で、湿度が凄かったねー(涙)
天然パーマネントなので非常に・・(困・・笑)

家にしてみたら凄く地味な攻防戦なんだけれど
なぁんだか、妙にウロウロしてるのが
おかしくてねー(笑)

ねー!落ち着いて欲しー(切実)



★ネコ娘さん★
『音』に限って言えば、我が家にしてみたら
物凄く地味な攻防戦なのですが、
やたらとウロウロしてるのがおかしくて(笑)
我が家は相方とに~なが暑がりです(笑)


★kuroさん★
この日、やしちとお汁が
やたらとウロウロしてて(笑)
モコモコクッションに行こうとしたら
やしちが居て、なんていうんでしょ?
一瞬、どうしたらいいか分からなくなったようで
りっちゃんを狩ってました(爆笑)

今日、出先で、会う人会う人に
『秋、ないんだって?』と言われました(笑)
困っちゃいますねー。そうなったら・・
電気代かさむの小休止期間が無くなっちゃいます・・トホホ


★CERBERUS@『らるく』 さん★
寒いのもぃやですが、
こうも暑いのが続くと・・うんざりですねー(涙)

我が家でもに~なとお汁が、フローリングの
冷たいところ探しては、バタッ!と横になり
そのまま夢の世界へ~(笑)
やしちとりっちゃんは、フローリングで寝ないんですよねー。

mie |  2010.09.03(金) 20:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/755-a30ac996

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |