07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.09.14 (Tue)

超余裕?

ちょいと、ご無沙汰のお汁でぇす♪
すっかり、秋の陽気の札幌です。

mieが忙しかったのがようやく(笑)落ち着いたって。

皆様への訪問、なかなか出来ずにいてごめんなさいっ!
これからわ・・・だそうです・・期待薄・・(笑)



本日、夕方に・・・・




おこんばんわ~♪




だっ、だっ、ダレッ!?(大汗)








P1030967JPGp1.jpg


パ:お泊まりにきましたよぅ~♪





あ”ぁっ!!!!(鬼汗)



 また ぱっ、ぱっ、パピー兄たんが来ました(ダク汗)





P1030971JPGj1.jpg


まっ、まっ、まぢでっ!?(緊張)





何にも見てない・・見えてない・・・と、いつものように
隅っこに隠れたんだけれど・・

なぁんか、いつもと違うの・・・(汗)




P1030966.jpg


パ:先月の6歳のお誕生日の前の日に・・痛恨の3回目となる・・
  お腰を痛めてしまいました(涙)




今回はちょいと、長引いてるようで、パピー兄たん・・・・




P1030958.jpg



mie特製:簡易別荘の刑deお泊まり・・・(お気の毒様・・涙)

に:ちょっと、入ってみようっかな☆・・(企)







P1030972JPGj2.jpg


ジ:ニヤリッ!・・ 








P1030975JPGy1.jpg


や:ボキのハウスなのに・・・・ブツブツ





P1030977.jpg


り:お客さんが来ると楽しーねー♪(脳天気・・呆)





P1030976.jpg


り:ぅふふ♪ぅふふ♪なんだか分からないけど・・楽しーねー♪(超!脳天気・・・大呆)


や:ボキのハウスが・・・・







テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

20:07  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

あらら~パピー兄ちゃんも腰が?
お泊りにきて拘束とは・・・
早くよくなってくださいね
ネコ娘 |  2010.09.15(水) 16:54 | URL |  【編集】

パピー兄たん・・・またまたお泊りですか~。(笑)

あらら・・・腰痛めてしまったのですね。
折角遊びに来たのに・・・安静じゃ何だか可愛そうな気もしますけど・・・。
とりあえず安静が第一ですね。

やしち君、ハウス取られてちょっと拗ねてるのかな?
それとはうって変わってリズちゃんのキラキラしたお目目がまたまた可愛い~。v-352
CERBERUS@『らるく』 |  2010.09.15(水) 17:26 | URL |  【編集】

パピー兄たん、お腰痛いのねぇ。
で、簡易別荘の刑でお泊りなんだぁ(笑)
早く良くなるといいねぇ。

りっちゃんとやしち君のお顔がね、
対照的でね、大笑いだよぉ~(爆)
耐えるのだよ、やしち君。
きっとその後には、良いこともあるよ(笑)
7 |  2010.09.15(水) 18:35 | URL |  【編集】

★ネコ娘さん★
そうなんですよぉ~(汗)
5兄妹中、3匹が腰、捻った経験があるんですよねー凹
体調が万全でないお泊まり・・
よりによって、安静が必要な状態で・・
一緒に遊べないからなんだか、かわいそうです(涙)


★CERBERUS@『らるく』さん★
んはははは!!
そうなんですぅ~『また』お泊まりなんです(爆笑)
こうして、巣立っていった子に会わせて頂けるのは
本当に嬉しいことですね。
でもぉ・・今回はちと・・気の毒で・・(汗)
普段は一人っ子生活で、家は騒々しいのに
一緒に遊べないのは見てても、胸が痛いです・・凹

お薬も終わり、ほんと、安静しかないようで
mieも婆として、心を鬼にしております(笑)

リズ・・(大爆笑)
ほぉんと、なんていうんでしょ??
空気・・読めない・・イタイ娘なんですよねーぅははははは!!!


★7さん★
やっちゃったんだってぇ~腰(涙)
似なくて良いのに、おかしなとこ似る兄妹だと・・(笑)
5泊だし、まぁず、お利口さんで
出せっ!!とか騒ぐことなく、大人しくしてるからねー
お汁御用達の ケージ 別荘広げるまでもないかと思ってね。
んで、やしちのハウスで・・って・・元はリキのハウスなんだけれどねー
トイレを我慢してるようだったから
無い頭で考えて、段ボールで囲って、トイレ用のバルコニー(爆!)を
急遽つけたしたの・・ぅはははは!!
でもねーそれが珍しいって、やしちとに~なが
異常に興味もっちゃって(苦笑)
なんとかして、入ろうとするから目が離せ無くってねー(笑)

りっちゃん(呆)
ホトホト・・残念な娘だわー(爆笑)


mie |  2010.09.16(木) 18:09 | URL |  【編集】

お客様ですかー。
って、これなら隠れなくてもいいじゃん、ジルちゃん。
りっちゃんは、こうやって上機嫌なんだー。
にぎやかなのが好きなのかねー。
同じお腹に居たのにぜんぜん違うんだねぇ。
ジルちゃんとは違う方の子宮に居たのかなぁ・・・・


腰って、痛くした経験のある小型犬って結構いるのね。
私が思ってるよりずっと多いんだわ、きっと。
だってさ、私は、人間に肩こりや腰痛があるのは、二本足で立つようになったからだってのを信じてたからさぁ・・・
酪農学園で、セミナー受けた時びっくりしたよー(ヘルニアの話の時)
kuro |  2010.09.17(金) 16:44 | URL |  【編集】

★kuroさん★
そいうなんですぅ~
次男坊が帰省中なんですぅ~(笑)

リズわ、ちょっと分からない子で(笑)
すっごいビビリな一面もあるのに
飄々としてる面もあり・・(笑)

>同じお腹に居たのにぜんぜん違うんだねぇ。
>ジルちゃんとは違う方の子宮に居たのかなぁ・・・・

あぁっ!!言われてみれば!!
全くmieの頭に無かった発想でしたっ!!(感激)
長男・次男・長女(リズ)とポンポンッ!と続けて生まれて。
mie的にこれで終わったぁ!と思っていたんです。
(出産前のレントゲン撮影もはっきりと頭数分からなかったので)
そしたら、2時間?3時間空いて・・
次女・三女(お汁)とご対面~♪となったわけなんです。
次女と三女(お汁)の顔はそっくりで(笑)
でも、5匹の中では、群を抜いてお汁が内弁慶(恥)
長男が群を抜いて大きいのもさることながら、性格が大らか・温厚ですね。
同じ兄妹でも面白いですよねー(笑)

実際、自分で目の当たりにして
mieもびっくり!です。
経験がないときは
パピヨンだし、胴短くないし、足短くないし・・と縁のない話くらいにしか思って無くて(大恥)
でも、自身の犬が繰り返し経験してみて、どうしても繰り返しやすくなると言いますか
、筋肉をつけてカバーが良いのか?
個々それぞれに会わせた運動量を見つけるのに苦心すると言いますか・・
今回、次男坊、結構酷くやっちゃったみたいで
この先がちょっと、自分ちのことも含めて心配なんですよねー(涙)




mie |  2010.09.17(金) 23:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/758-439c13da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |