09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.09.18 (Sat)

おかまいなく?



秋晴れの札幌@お汁でぇす


火曜日の夕方からお泊まりに来ていたパピー兄たん。



P1030980.jpg



本日午前中にぃ、お帰りになりました。

早くお腰、治ると良いねぃ☆




パピー兄たんが隔離されていた 簡易別荘 やしちのハウス。


ボキのだっ!ボキのだっ!と騒ぎたてた割にわ・・・・




P1030981.jpg




せっかく入れるようになったのに・・・・(汗)




m:やぁ~っちぃ~?さぁ!どぉぞぉ~♪





P1030982JPGy1.jpg


や:ボキわ、保温君の上で良いです。






m:貸してあげて偉かったね♪さぁ!遠慮せずに、思う存分どぉ~ぞぉ~♪





P1030984.jpg


や:保温君の上で良いってば!



m:ぃやぃや!我慢したんだから、ささっ!!どぉぞぉ~♪(笑)




P1030985.jpg


や:しつこいっ!!キッ!!




mie一人で、おっさんをかまって大爆笑~(汗・・・呆)


やしち?お気の毒様・・・・(大汗)



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

16:23  |  やしち  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

パピー兄たん、お帰りですか~。
腰早く治ると良いですね。

あは・あはははははは(爆)
やしちくんったら・・・あれだけハウス取られて不満げだったのに・・・。
何故??
気分が変わったのかしら??
やしち君の怒ったお顔、やっぱり『らるく』と似てます。
CERBERUS@『らるく』 |  2010.09.19(日) 09:48 | URL |  【編集】

mieさん お疲れ様でした!!

いや・・。やしちくんかしら??(笑)
1つ前の 更新日記に やしち君のうな垂れた姿が!!(笑)

ボクの大事なモノ・・・返してもらったのに 中に入るの嫌なのね?(笑)
あんまりmieさんが イジワルするから 「キ!」って お鼻にシワが
寄っちゃったんですね(爆)

mieさんの くっくっくぅ~!って笑い声が 聞こえるようです(爆)
かいまま |  2010.09.20(月) 14:37 | URL |  【編集】

★CERBERUS@『らるく』 さん★
帰っていきました~(寂)
次回は体調万全で
みんなと一緒に遊べると良いのですが・・

そうなんですよ!!
帰った後、囲ってたトイレ用の段ボールなど
撤収し、掃除して、ハイ!どうぞ♪としたのに・・
未だに入らないんですからぁ~(爆笑)

日中も涼しくなって
保温君の上で寝るのが快適なんでしょうか?(笑)
あぁ!是非!『らるく』君の怒ったお顔・・
ご披露くださぁーい(笑)



★かいままさん★
せっかく、帰省してるのに
安静にしてなきゃないの・・心が痛みました(涙)
一緒に遊ばせてあげたかったし・・
トイレだって・・いつもなら
出ないくせに、家の4匹がすると
必ず上書きをセッセとしてたので
なんとも窮屈なお泊まりになってしまったのが
かわいそうでした・・凹
早く治って欲しいです。

ぃやーもうね、ほぉんと
いぢわるしたくなっちゃうんですよねー☆
思った通りのリアクションしてくれて(大爆笑)
こういうことしてばっかしだから・・
我が家の4匹・・どっかこっか・・
歪んでるのでしょうねー(爆笑)
って・・
mieが一番・・・歪んでますね・・・ぅははははは!!!

mie |  2010.09.20(月) 23:48 | URL |  【編集】

あんなにボキのぉ~って言ってたのにねぇ。
どうしちゃったのかねぇ~。
へそ曲げた?(笑)

ま~涼しくなったから、保温君の方がいいのかもねぇ~(笑)
7 |  2010.09.21(火) 18:47 | URL |  【編集】

★7さん★
おかえりぃ~♪
そうなのぉ~(笑)
ご飯食べる時だけ入ってねー
未だに入らないでいるんだから(笑)
変に掃除したのが悪かったのかな?(爆!)

今日わ、その保温君、に~なに取られて
どうしたらいいか分からないでうろちょろしてるの(大爆笑)


mie |  2010.09.22(水) 20:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/759-508c4e64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |