10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.10.01 (Fri)

おもしくないっ!?×理解できない?



本日からじゅっ、じゅっ、10月ぅぅぅ~ 


一年でイベントが一番多い月かな・・ってmieが得意の独り言・・(汗)


今日わぁ・・恒例のフィラリアお肉の日☆

いつもらえるか?mieがガサガサし始めるか・・とっても楽しみなお汁でぇす(照)





りっちゃんとmieが二人で楽しそうに遊んでたの。


我が姉ながら・・・にゃんこみたい・・(呆)


って!!


なんだか・・・お汁もぉ・・・ノって来たっ!!




↓注:毎度のことながら・・吠えてます・・











やっぱし、お互い盗られる(まぁ・・お汁が横取り仕掛けたんだけど・・)のは
おもしくないわけで・・・

最後わ・・姉妹喧嘩になりました・・

結果?・・・そんなのぉ~決まってるじゃん!イヒヒッ☆






【More・・・】



最近・・やしちに変化が(笑)


やしちから、りっちゃんの前に行って
軽快なフットワークを使い、

ボキが一緒に遊んだげるっ!! 的な挑発をしてることが結構な頻度で見られるの。(大汗)



あっ、昔からに~なとかにもしてたんだけれど・・・


なんつーの?かなり自分勝手な都合で瞬間湯沸かし器になるから

自分で遊ぼ!と誘っといて・・結果・・勝手にキレて・・ 

流血沙汰 相手に鉄拳制裁を食らわし・・悲惨なことになるのが常だったんだけれど・・・



どーゆーわけか?


汚っさん・・りっちゃんとはキレないで遊んでるんだよねー(汗)りっちゃん凄いッ!!でもぉ・・油断するなっ!



昨日の夜もね・・・(大汗)



P1040028.jpg




P1040030.jpg



こんな光景がっ!!!



お汁には・・・絶対・・ムリでぇす・・・(恐怖)





テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

04:23  |  姉妹&汚っさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

今日から10月ですね~。
つい最近まで暑い暑いと言っていたからか何だかもう10月って
信じられません。v-356

リズちゃん、か・可愛い~。本当ニャンコさんみたい・・・。v-283
そしてジルちゃんも一緒に奪い合い。
どうしても他の人のものが欲しくなるんだよね。
動画の背景でに~なちゃんがゴロンゴロンしていたのが何か気になりました。
何していたのかしら??(爆)

おお~っ、リズちゃんはやしち君に気に入られているかしら??
背中をピトッとくっつけて・・・。
ふふふふ、何か親子みたいですね。v-343
CERBERUS@『らるく』 |  2010.10.01(金) 18:21 | URL |  【編集】

あっ!またフィラリア忘れてました
mieさん、ありがとうございま~す
帰って、早速オヤツとして差し上げますわ
ネコ娘 |  2010.10.01(金) 18:37 | URL |  【編集】

どうして、他の子の物が欲しくなっちゃうのかねぇ(笑)
でもぉ~、うらやましいぞぉ~。
取ったり、取られたり・・・
後ろでこっそりスリスリ楽しんでるに~なちゃんも楽しそうだもん。

もうもらえたかな?
美味しいお薬(笑)こばんも先日頂きました(笑)
あとは、今月末でおしまい(笑)
7 |  2010.10.01(金) 22:29 | URL |  【編集】

やしっちゃん…

もしや りっちゃんに


  変?!v-238v-48

ちゃう、 

  恋?!


…そんなことはないですか(汗
プー |  2010.10.02(土) 00:03 | URL |  【編集】

★CERBERUS@『らるく』さん★
そうなんですよねー!!
なぁんだか、時間の感覚がおかしいんです(元々?笑)
この動画、実わテイク2で・・
テイク1のほうが、手ってがぺしぺし・・
ネコパンチのラッシュで、にゃんこっぽかったのですが
くしゃみ我慢できずに、音が入ってしまい・・(恥・・大爆笑)
そそっ!ひとのが良いんですよね(笑)

に~な(爆笑)
マカロンピッピにゴロンゴロンしてます(大爆笑)

なぁんだか、ここに来て・・
一緒になって遊んでるんですよ(笑)
でも・・まだまだ・・おっさん現役なので・・
冷や冷やもんなんですけどね(笑)



★ネコ娘さん★
んははは!!
mieもすぐ忘れるので
家中のカレンダーにシール貼ってます(恥)
我が家わ・・例に漏れず、第興奮でした(汗)



★7さん★
腰、どぉ??(涙)
この姉妹・・
普段は逆で、リズがお汁のを欲しがって
ちょっかい出して。でもお汁わこれでなかなか・・
負けてないというか・・カッ!となりやすくて。
そうなると、リズはmieに言いつけに来るの。
汁が貸してくれないー!って(笑)
あはははは!!
に~な・・おっかしいよねー(爆笑)

忘れないうちに午前中にあげたの。
もう・・大興奮でねー。
薬なのに・・(笑)




★プーさん★
んふふ♪

やしち・・リズに・・v-238・・


多分・・無いです(爆笑)v-239

でも、リズも怖がらずに遊んでるんですよ。
結果・・今わ、一番・・やしちの鉄拳制裁・・喰らってます(汗)

お汁わ・・やしちから逃げてあるってます(爆笑)



mie |  2010.10.03(日) 22:35 | URL |  【編集】

あははははー。
この遊び、うちもするー。
で、興奮してて、噛まれる事ない?
間違うんだろうけどねー、興奮してるから痛いんだわ。


で、もう、に~なちゃん、うけまくるわー。
マカロンで遊びだしてすぐに
「あ、マカロン♪」って取りに行って正面まで持ってきて(笑)
そこでゴロンゴロン遊んでるのよねー。
おっかしすぎるわー。


年を経るごとに、犬同士の関係も微妙に変わって行きますよね。
いやいや、世の中変わらないことなんてないんだろうけどさ。
ジルちゃんとやしち君が仲良くなるって日も来るかも。
「意外といいヤツだったのよ」とか「年取って丸くなったのねぇ」とか、
ジルちゃんが言いそうで今から笑える(笑)
kuro |  2010.10.04(月) 09:43 | URL |  【編集】

★kuroさん★
あはー♪
結構夢中になりますよねー(笑)
そそ!!そうなんですよっ!
歯が当たるというレベルじゃなくて
しっかり・・咬まれますよね(涙)

んはははは!!
に~なに気づいていただけましたかー(爆笑)
もうね、kuroさんの解説、そのまんまです(笑)
おかしな子です☆

おっしゃるとおりで、
リキも晩年わ、喧々神経質な部分も
大分そがれて、鬱陶しい存在のチビ達が
隣にきて、座ったりうっすらとくっついて寝ても
平気でしたからねー(懐)
お汁も・・やしちから
逃げて歩かなくても済む日も・・・(笑)


mie |  2010.10.05(火) 18:04 | URL |  【編集】

マカロン取り合い・・・スゴイ!!!
うちにあったマカロン、今はどこへ。。。(すでに飽きてどこかへ行ってしまった・・)
姉妹喧嘩になるほどノッてきちゃったんですね♪

やしちさん、どうしたんでしょ?!
年を取ると変わるのかなぁ~(^^)
でも、微笑ましいカンジ☆

あさこ |  2010.10.05(火) 18:20 | URL |  【編集】

★あさこさん★
まだ・・静かな方なんです(苦笑)
誰かが遊んでると、見向きもしなかったのに
それが欲しくて、あっ!というまにバトルに・・(呆)
こういうときは俄然、お汁が強いんです(笑)
でもぉ・・寝てるときに
りっちゃんに、仕返しされてます(爆笑)

やしち、歳でしょうねー(寂)
相変わらずキレたりもするのですが
なんだか、ここに来て
親子に向かって、遊ぼ!と誘い・・
誘ったわ良いですが
勝手に一人ではしゃいでたり・・(爆笑)

mie |  2010.10.06(水) 14:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/762-9d954810

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |