10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.10.22 (Fri)

毟らないで!?



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

記録的な大雨で甚大な被害が出たと連日報道されています。
被災をされた奄美大島の皆様
心からお見舞い申し上げます。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::







週間予報でわ・・来週にぃ・・


とぉとぉ・・


雪マークが登場した札幌



あっ、お汁でぇす♪




P1040289.jpg


やしちは、mieと一緒で昼夜、逆転の生活にどっぷり。




どん位??


んとねー







P1040307.jpg


こんくらい・・・(大爆笑)








朝が寒くてストーブさん点火したけれどぉ・・


日中は窓開けてても平気なくらいポカポカしてました。



そぉーなるとぉ・・・・・





P1040306JPGn2.jpg




何をとっても・・・太陽光さんに夢中のに~な(呆)






P1040302JPGn1.jpg



何が楽しいのか??

ずーーーっと、こやって太陽光見てるの・・・(汗)尻尾振りながら・・・




って!!!


りっちゃんがぁーーーっ!!(涙)

P1040288JPGj1.jpg



ぃやだ!ってんのにぃ・・
ずーーっと・・・お汁の背中の毛・・・ムシムシ・・
毟ろうとするんだよねー・・・涙・・凹



り:ピンポン鳴ったときに、りじゅに飛びかかるから・・仕返しです!









テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

16:49  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

mieさん地方、とうとう雪マークですか~。v-276
秋を通り越して冬ですかね?(もう半そで短パンはさすがに辛いですね。v-356)
こちらも最近急に冷え込んできました。
本格的な衣替えをまだしていない2号、ちょっと焦り始めました。v-356
mieさんも体調崩さないようご注意下さいね~。

あは・あはははは(笑)やしち君の凄いお顔、み~ちゃった!!
舌がチロッと出てて可愛い♪
爆睡状態ですね。v-395

に~なちゃんは太陽の光に夢中!!(爆)
一体どうしてなのでしょうね??
可愛いなぁ~。

ジルちゃんはリズちゃんに毛毟られるの??
でもこれも仲良しの証拠なのかしら?e-266
CERBERUS@『らるく』 |  2010.10.23(土) 08:53 | URL |  【編集】

出たねぇ~~~
雪だるま~~~(泣)
冬支度しなきゃぁ~~。

コタもね、光好きだわぁ~。
鏡で反射させたら、それ追わない?
猫みたいだって言ってたんだぁ。
こばんとまめは、無反応だけどー(笑)

やしっちゃん・・・(爆)
爆睡だねぇー。気持ちいいんだろうなぁ~~~。
7 |  2010.10.23(土) 22:35 | URL |  【編集】

もう雪の季節ですか…
そろそろ渡り鳥になって千葉に来ればいいのに…
とか思うクマです。
プーは冬眠しないので問題ないですが、
同族達は大変そうです(涙

実際のところは気持ちよく眠ってる顔なんでしょうけど、
見た瞬間 通うサスペンス劇場?!
…じゃなくて歌謡サスペンス劇場?!
って ジャイアンか?!
あ、すみません うちのDELLは変換が変で。
火曜サスペンス劇場か?!ってびっくりしてしまったのが
やしっちゃんの寝顔。
大丈夫?!と本気で心配してしまうお顔ですなー
寝起きドッキリで起こしにきた方がドッキリしてしまいそうなw
プー |  2010.10.24(日) 10:23 | URL |  【編集】

★CERBERUS@『らるく』 さん★
そうなんですっ!!(汗)
とぉとぉ・・・i-201
初雪が、吹雪になるかも?なんて言い出す始末でして・・(大汗)
なぁんだか、夏が物凄かったので・・
季節感が狂ってしまいますね(涙)
んはははは!!
どんなに寒くなろうが・・通年・・家の中でわ・・
半袖・短パンなんですよ(恥)

なんだか、インフルエンザの声も聞こえてきましたものねー(涙)
手洗い・うがい・必須ですね。

やしち、凄いですよねー(汗)
100年の恋も一瞬で冷めるような寝顔・・(爆笑)

教えた事もないのですが
チビッコの時から、光るもの・・狂ったように喜んでました(笑)

リズもなかなかどうして・・黒いんですよねー(笑)
飼い主が、真っ黒だからでしょうか?
割に・・ネチネチしてます・・(汗)



★7さん★
出たねー(汗)
いきなり初雪が吹雪かも?なんてTVで言ってたの(涙)

そそ!!するする!!
日明の反射とか、懐中電灯とか・・
余りに好きだからね、レーザーポインターで
一時遊んでたの(笑)

膝のお皿がちょっとずれやすいみたいで
それからかなー、派手に構うの止めたの・・(汗)
でもねーさすが!親子でねー
お汁わ2匹が騒ぐからつられて・・なんだろうけど
リズがこれまた・・好きなのねー(笑)
あぁ!良かった=(笑)
家だけ??ってずーっと思ってたから・・
コタ君もお仲間♪イヒヒッ☆

やしち(笑)
おっかしいんだけれど、さすがに・・ちょっと焦った(笑)



★プーさん★
ありがとうございます!
野望・・叶えないと!!ゥヒヒッ☆☆

今年はなんだか、ニュースになってますねー(涙)
どうにか・・殺処分とか・・しないで欲しいなと
TVでニュース見るたびに思います。
母校(高校)がある街が騒動で全国ニュースでたのは
びっくり!でしたけど・・(笑)

歌謡サスペンス(好きですぅーこの手の類・・ブッ!)
やしち・・ほぉんと年取ったなぁ・・と特に最近思えて(涙)
mieもさすがに、びっくりでした・・この寝顔・・(汗)
写真に収めた後に・・生きてるよね??と指で突っつきましたもの。

して・・やしちの鉄拳制裁・・右人差し指に食らいました(笑)



mie |  2010.10.24(日) 23:20 | URL |  【編集】

ちっ!プーさんに先を越されたわいっ!(笑)

火曜サスペンス、やしちのお顔はちと怖いけれど、うちにもでかい白目むいて手足頭尻ばらんばらんなのがおりますから!
おまけに、こいつは、ピンポンなったとき以外にも、わざとみんなに体当たりする性格の悪い当たり屋なんですよ!
ふぅ・・・・・わが娘ながら情けない・・・・

森のクマさん、お腹空いてるだろうね・・・・
何とかならんもんでしょうかね・・・・
ゆう |  2010.10.25(月) 15:32 | URL |  【編集】

★ゆうさん★
いつもありがとうございます♪ ・・タハッ

M坊の寝相わ・・七不思議(七つもあるのでしょうか?・・笑)ですぅ。
未だに、ゆうさんの解説なしでは
どっちが頭?で、お尻?と・・トリックアート見てるようです(笑)
ぅはははははは!!
なんだか、みんなに体当たり・・想像できちゃって・・・ブッ!(大爆笑)
ぃやぃや・・だからなおさら・・愛くるしいv-344

なんだか、本当に深刻ですよね(涙)


mie |  2010.10.26(火) 17:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/768-b5aa0791

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |