08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2010.11.17 (Wed)

カムパァ~イ!?

おはようござぁぃ~♪

お汁でぇす♪テヘッ☆



これわ・・土曜日のお話(汗)




先日、mieのおねぃちゃん御家族から頂いた素敵プレゼント☆




早速、頂いてみましたの♪







m:今日の夕食わ、おしゃぶしゃぶだから(mie達がっ!




P1040486JPGw1.jpg



m:白ワインでもいきますか♪ってmieが出してきてくれて・・・




m:どれどれ・・ ってmieが最初に飲んだんだよっ!!


おっ、お汁達にって貰ったのに・・・


ほんと!!我が婆ながら・・・マヂでオトナ気ないよねぃ!!!キッ!!!







P1040488JPGn1.jpg



に:ほんのり甘い香り~






P1040489JPGy1.jpg





おねぃちゃん御家族のお家方向に向かってぇ~
リキ&チゥちゃんに向かってぇ~




カムパァァァァーーイッ!!!










ちょっとした甘みがあってねー美味しかったでぇす☆






飼い主に似て・・・のんべぃ??(爆笑)







獅子座流星群・・見れるかな??ってmieが。


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

08:10  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

おおっ、例のわんわんワイン、あけたのですね~。v-272
しゃぶしゃぶだからって・・・mieさんが・・・ですよね。プププププッv-408

皆仲良く飲んでますね~。
で、どんなお味なのでしょう??ブドウのお味がするのでしょうか?
気になる~!!!
CERBERUS@『らるく』 |  2010.11.18(木) 00:07 | URL |  【編集】

★CERBERUS@『らるく』さん★
んははははは!
そうなんです。人間がしゃぶしゃぶで
mieわ赤いの・・相方はお芋の・・んで
4匹わ頂いたわんわんワイン(爆笑)

思いっきり呑んべい家族(大爆笑)

お味わですね、ほんのりほんのーり甘くて。
すごく遠くにブドウの香りが居るかな?って感じです。
初めてなのに、4匹凄く喜んで呑んでました(笑)

mie |  2010.11.18(木) 02:32 | URL |  【編集】

>ってmieが最初に飲んだんだよっ!!

あははははー、
おっかしいー。
そうそう、ジルちゃんたちにもらったものなのにねぇ。
しかもボトルにも「ワンワン」って書いてあるのにねぇ。
上前はねるとか飼い主としてどうなの?って言いたくなるよねぇ。
よく寝られましたかー?
kuro |  2010.11.18(木) 06:36 | URL |  【編集】

ほえ~~!!!!
こんなのあるんですか!!

わんわんワイン!!
驚きましたよ~。
映像最初に見て びっくりして内容みたら ワンコ用!
それをmieさんが 先に飲んじゃったのね(笑)

あら。。。mieさん のん兵衛・・・なんですか?(笑)
かいまま |  2010.11.18(木) 20:48 | URL |  【編集】

★kuroさん★
んははははは!!
薬以外・・口に入る物わ
まぁず、最初にmieが頂きます(爆笑)
そんときの4匹の、えっ!って顔が堪らなく
おっかしいんですよ(笑)

次の日の日曜わ、3週間ぶりに相方が休みで
4匹共々・・思いっきり朝寝坊堪能しました(笑)


★かいままさん★
そうなんですねー!!びっくり!(笑)
頂いたものなんですが
とっても楽しいですよねー(笑)

んはははは!!
必ず、mieが先にちょっと味見して(大爆笑)

好きなんです・・おちゃけ♪





mie |  2010.11.19(金) 01:42 | URL |  【編集】

これ、見たことあるわぁ。
今度買ってみようかなぁ?
でもこばんだけだし、残りは私かぁ?(笑)
ま~いいんだけどねぇ。
私も何でも味見するから。。。(爆)
7 |  2010.11.19(金) 23:10 | URL |  【編集】

★7さん★
ヌーボー解禁になったから
ワン用にもヌーボーあれば一緒に呑めるのに(爆!)

クリスマスとかにどぉ??(笑)

あは♪一緒(笑)
リキ迎えてまもなくの頃、大学の先輩に初めてひづめ貰って。
さすがに・・ひづめわ・・かほりでダメだった・・(苦笑)



mie |  2010.11.20(土) 01:49 | URL |  【編集】

ワンコワイン☆
みんな群がってますねぇ(笑)
おいしかったんでしょうね♪
どこに売ってるのかな~
…私も味見してみたい(^ム^)

おしゃぶしゃぶ、いいなぁ~♪
たまには…というか全然食べてないので
高い肉で食べたい!!
そして、うまいお酒も飲みたいぞぉ~!!
あさこ |  2010.11.22(月) 13:09 | URL |  【編集】

★あさこさん★
ほんのぉり甘くて
美味しかったようです♪
頂き物なので・・??ですが
大きなショップとかネットとかであるのかな。と(笑)
んふふ(笑)
あさこさんも、味見しちゃいますかー(笑)

おしゃぶしゃぶ・・割にするんですよ。
準備も片付けも楽なので(爆笑)
あっ、でも・・お安いお肉でですけど(笑)

これから、イベント目白押し!!
何でもいいから、こじつけて・・・(爆!)
彼氏さんとお鍋・・つつきましょう♪ウフッ

うまいお酒!!良いですねー!!(笑)


mie |  2010.11.23(火) 01:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/776-a90fafca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |