05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.11.23 (Tue)

実わね?




またまた・ご無沙汰のお汁でぇす♪テヘッ♪

昨日の夜にいきなりデッカイ!カミナリ

mieとに~なわ・・・ビビッてました・・・イヒッ☆




ご飯後の 歯磨き お楽しみタイム♪



P1040523nj1.jpg





P1040510.jpg


大分短くなってきました・・アキレスさん。





ガッシガシ!この歯ごたえがヤミツキになります(笑)




でもぉ・・ある程度まで短くなったら・・丸飲みしちゃうから・・とmieに取り上げられます・・凹



どうにか・・取り上げられない方法ないかと・・思うんだけれど・・


m:あれぇ?コレなんだろ??ちょっと見して?


mieが言うと・・条件反射的に離しちゃう・・・自分が悔しい毎日でぇす・・(涙)



P1040526.jpg

や:ボキのアキレス~♪


やしちも、難ありの歯だけれど、必死に噛んでます(笑)





実わ・・・・コレ・・・・・・

やしちが一生懸命囓ろうとしてるアキレスさん・・・ププッ!












P1040521.jpg






短くなったからと、丸飲みしたら困るからって・・

mieに取り上げられたぁ・・・・










・・・・・に~なのお下がりアキレスさん・・・・・ブッ!!!!!(大爆笑)








ひとしきり・・囓り終わったらぁ・・・・・(汗)











P1040541.jpg







コーミング・・・・(大汗)



スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

01:14  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

大きい雷がど~んときましたね~
そのせいなのか、瞬間的な停電が何度となく・・・
いつPCが落ちるかドキドキで仕事してましたよ~
ネコ娘 |  2010.11.23(火) 03:31 | URL |  【編集】

突然の雷ですか~。i-5
それは多分うちの『らるく』は腰抜かしてビビりまくりだと思います。v-356v-356
リズちゃんやジルちゃん、やしち君は雷平気ですか??

アキレスさん、大分小さくなりましたね~。
「あれぇ?コレなんだろ??ちょっと見して?」で離してしまうのですね~。
うちの『らるく』は何を見せようと何を言おうと絶対離しません。
取り上げようものなら牙むき出して怒ります。e-263
本当困ったワンです。v-393
CERBERUS@『らるく』 |  2010.11.24(水) 00:26 | URL |  【編集】

あ~あれ、雷だったかぁ。
風凄いなぁ~~でも、なんか変な音してるなぁ・・・って
あ~気づかなくて良かったぁ。
テレビの音大きくしておいて良かったぁ(笑)

お下がりのアキレスだったら、少し柔いかな?
頑張れ~~!!ウマウマカジカジするんだよぉ~♪
7 |  2010.11.24(水) 21:28 | URL |  【編集】

★ネコ娘さん★
いっきなり、でかいのが来ましたよねっ!!(涙)
ほぉぉんと、びっくりしましたぁ~(涙)
PCが落ちるのはドキドキだし
切実に落ちて欲しくないですよね。
mieわ・・身の回りの電化製品から
逃げました(笑)



★CERBERUS@『らるく』さん★
おかえりなさぁ~い♪
カミナリ・・ィヤだよね~『らるく』君♪
やしち&2チビわ・・何か音がしたから吠えてる・・って感じです(爆!)
に~なわもう・・フルフル震えて・・ハウスに逃げ込みます(笑)

アキレス・・じつわ・・2チビが2本目・・
に~なは3本目なんですよ(爆笑)

毎回・・単純にひっかかってくれるので
飼い主としては・・ちょっと物足りなかったり・・・です(笑)



★7さん★
あら?そちらではその程度で済んだんだねー
ほぉんと、いっきりなりで、雨が降ってない状態の
爆音カミナリだったからビビッたぁ~(涙)

そそ!(笑)
ちょっとふやけてるの(爆笑)
やしち・・ほとんど・・歯茎でカミカミ~(笑)
だから・・口から逃げちゃうみたいでね・・ブッ!
それでも一生懸命噛んでるの。
こういう刺激って大事だよね♪







mie |  2010.11.25(木) 10:06 | URL |  【編集】

雷鳴ってた鳴ってたー。
雨降ってないし、ヘリが落ちてくるのか?って窓開けたら雷だった。

アキレスのローテーション、もといお下がり(笑)
まぁ、本人が気にしてなければ問題ないか・・・・・(笑)
kuro |  2010.11.25(木) 16:46 | URL |  【編集】

★kuroさん★
鳴ってましたよねーっ!!(涙)
mieも最初、何事!?と焦りましたぁ(大汗)
絶対・・どっかに落ちたはずなんですよ・・
ズズズーーンと響きましたも(号泣)

なぁんだか・・リキの時と同じ事してるなーって(笑)
口からポロッと落ちたアキレス・・
すかさず、お汁に取られても分からないんですもの・・やしち。
歳ですねー・・(寂)

mie |  2010.11.26(金) 18:38 | URL |  【編集】

雷、大型犬でも震える子がいるからね~(3姫は全然平気)
私は特に雷がなると興奮します、嬉しくて(チーン)
アキレス、飲み込むと大変だわよ~~
うちも取り上げますよ!
花梨だけは丸呑みしちゃいますから。
でも、貧乏ったらしいから、もう少しだけ置いておこうかとか思ってる間に、無くなったりして焦ります(笑)
コーミング、パピヨンのサラサラが懐かしい・・・・
ゆう |  2010.11.29(月) 16:24 | URL |  【編集】

★ゆうさん★
mieとに~なが本当にダメですぅぅ~カミナリ・・ぅぅぅ(涙)
そそ!!に~なとお汁が丸飲みするので
落ち着いて食べれないだろ・・ってくらい
監視して食べさせてます(爆笑)
今日も食べさせてたのですが
順番に回収しようとしたら、リズに唸られました・・凹
次の瞬間に、mieからリズはカミナリ落とされましたが・・・ブッ!

そそっ!!なぁんだかもったいないんですよねー(涙)
フヤフヤにふやかそうかとか、考えるんですが・・(笑)
に~なの薬食べちゃった事件や、病院でも
丸飲みしちゃって、開腹手術する事になったワンちゃんの
オーナーさんがセンセにこっぴどく怒られてるの見ちゃうと
怖い怖い!(涙)

あっ・・家の子達・・みんなガビガビ・・(激恥)
mieわ花梨ちゃんの抜け毛でまっくろくろすけ・・作りたいです♪
mie |  2010.11.30(火) 00:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/777-72cb74a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |