07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.11.27 (Sat)

シャシャの?×離さないっ!?×もらったよ♪?

おこむばむわぁ~

冷たい雨が降ったり止んだりの札幌@お汁でぇす♪



mieがぁ、夕方お買い物に行ってぇ・・・(汗)


m:やっと見つけたよぅ~♪


また不穏な動きをしようとしてます(大汗)







P1040544JPGy1y1.jpg



ナニコレ(涙)





やしちのねぇ、・・袴の毛というか・・お尻から下の毛が余りに長くて・・・
床をずって歩く位長くて(立派とも言う?笑)

最近、ちょっと足腰にガタがきてて・・
自分で踏んづけてズッコケちゃってたりしてたの・・・

本当なら・・出来ることなら・・ハサミを入れること・・
したくないんだけどなぁ・・・
って

すっごく悩んでたんだけれどぉ・・・


ケガしたりしたら、元も子もないってんで・・・


普通に髪の毛用のハサミでばっさり!もアレだから・・って



シャシャのシャギー(古っ!)ハサミを買ってきたのでした(ダク汗)


ただぁ・・・



無類の不器用なmie・・・



・・・・やしち大丈夫なのかなぁ・・・・・(鬼汗)



・・・・やしちだけだよね??お汁達は良いんだよねっ!?・・・・・・(滝汗)




さぁ!どうなることやらっ!?やしちのバックフォルム!!・・・・・・・・(超不安)




夕飯後のアキレスタイムでの一コマ(爆笑)




P1040545.jpg


や:ボキのアキレスです!




P1040547.jpg


や:ボキのアキレスですって!!でもぉ・・ちと・・眠たくなってきた・・




↓注!mieが笑ってます・・(呆)





               <絶対に離さないっ!>




んははははははは!!!!!やぁしちっ!!ブッ!!!(大爆笑)







結果・・・・・





P1040551.jpg





睡魔にわ、勝てなかった・・・(爆笑)






【More・・・】


やしちがね・・・・




やしち賞状+copy1_01_convert_20101127002722y1






長生きワンちゃん表彰 賞状を貰いました♪

・・ウェブ上でわ・・お汁達の苗字があるけど、そこわオフレコでね♪・・・・(願)・・・



ウェブ応募なんだけれど
このサイトでは最高齢23歳のわんちゃんが紹介されています。

凄いねっ!!


もっと高齢なわんちゃん、居るんだろうな♪


やしちもがむばろう!




スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

00:45  |  やしち  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

あははははー、そうそう、こうなっちゃうのよねー。
本人もぽわ~んとしてるんだろうねー。
うちはアイラだったかな?
何かくわえたまま眠くなっちゃって、よだれがだらーってことあったよ。


長生きワンちゃんの表彰されたのねー。
23歳かー・・・やしち君、それ超えよう!
とりあえず、次は5年後の成人式目指してね。


毛のカット、出来ましたかー?
うちもアイラの尻尾と尻毛は切った方がいいのかなぁ・・・
踏むのよねー。
うちは子供たちに使ってたカット用のはさみもすきばさみもあるんで、
後は切るだけなんだけどさー。
kuro |  2010.11.27(土) 06:52 | URL |  【編集】

うははぁ~
きもちよ~くなってるぅ~~~。
うちは。。。コタがこうなってたなぁ。。。。
よだれじゃなくて、鼻水たらしてさぁ~(笑)
良い男台無し!!(爆)

表彰、おめでとう~~~!!
23歳の子~~。すごいねぇ。
頑張ろう~~~。
みんなでまずは、成人式ねー♪

まめもお尻の毛すごいんだよねー
引きずる、引きずるぅ~~~(笑)
耳毛は全然ないのにね。
美しく変身したかな?(笑)
7 |  2010.11.27(土) 09:23 | URL |  【編集】

23歳のワンちゃん、素晴らしい!
蘭丸も頑張って長生きしてもらわないと!
我が家はお尻の毛はザクザク切ってますけど~
しかも普通のハサミで(爆)
ネコ娘 |  2010.11.28(日) 01:09 | URL |  【編集】

可愛い~!!! やしちくんったら!

かいままなんて その内 後ろにひっくり返っちゃうんじゃない?とか
ヨダレ 出てくる?っとかって 目を皿のようにして 見てましたよ(爆)

眠たくて眠たくて仕方ないんですね~(笑)
アキレスさん咥えて 安心して 眠たくなっちゃった・

コートが伸びて立派なのを 切るのは忍びないですよね~。
だけど 怪我しちゃったら 可哀相だもの。
仕方ないよね スッキリしたかな? やしち君!
かいまま |  2010.11.28(日) 16:27 | URL |  【編集】

やしち君のバックフォルムはさてどうなるのでしょう??
きっとmieさんの事ですから綺麗にカットv-316されるのでしょうね~。
私不器用なので絶対ダメです。e-263

そして動画・・・もうやしち君った可愛い~!!!!e-266
まるで人間の赤ちゃんですね~。
でも結局は睡魔の勝ち。(笑)やしち君らしいです。

そして長生きワンちゃん、凄い・凄い~。v-424
12歳以上ですか~。
後『らるく』は4年・・・頑張って賞状貰うぞ~!!v-286
CERBERUS@『らるく』 |  2010.11.29(月) 00:42 | URL |  【編集】

やしち、あははははは!
可愛いったりゃありゃしないっ!
なんかさぁ、老犬のこういうところが癒されるんだよね。
でもさ、これってパピーもこうだよね?
ベビーと老犬とは同じって事か!だから可愛いのね^^

すごっ!表彰状!!!!
23歳・・・凄いんだね~
やしちもさ、そこまで目指して爺さん驚かせちゃえっ!
爺さんも凄かったけど、やしちも元気でこの年齢までいられるって、
やっぱりmieさんの努力と愛情があるんからなんだろうなぁ・・・・
ゆう |  2010.11.29(月) 16:29 | URL |  【編集】

大変、お返事が遅くなりましたっ!ごめんなさい!!(涙)


★kuroさん★
やしち(大爆笑)
歯がアレなので、口にくわえてる感覚ないのかな?とも思い
取り上げようとしたら・・怒ったので
食欲と睡魔と戦ってるんだなーと・・ぅはははは!!
あははは!!
アイラちゃんも♪おっかしいやら微笑ましいやら
とっても幸せにして貰ってる気分になりますよねー!

そうなんですよ。
北海道犬でしたねー23歳のワンちゃん。
応募してないだけで、もっと高齢なわんちゃんいるんだろうなーと
感激しましたよ。
ねー!ねー!!まずは5年後!!迎えて欲しいなー♪と思います。

あっ・・(大汗)
カット・・・未だに・・躊躇・・してます・・(恥)



★7さん★
なぁんだろ?こた兄たんの鼻水ってのが
妙に納得できちゃう(爆笑)
イイオトコと鼻水・・ギャップがたまらないんだわー♪
に~なとかは、遊んでて、
取られたくないピッピをそばに置いて寝る・・とかわ
しょっちゅうなんだけれどねー
もうね、必死に睡魔と戦ってるのが、やたらおかしいやら
愛おしいやらで(笑)

貰っちゃった賞状~(笑)
まっ、こちらから応募したんだけれどねー(笑)
ねー!!凄いよね!!23歳だって!!(感激)
やしちの8歳先輩だもー!
1980年代生まれだもんね!!(感動)
ねー!元気に成人式迎えて欲しいなー♪

カット・・未だに・・・(激恥)




★ネコ娘さん★
23歳の北海道犬!ほんと素晴らしいです!(感激)
うんうん!!蘭丸ちゃんも成人式超え目指しましょうねぃ♪
そうでした!蘭丸ちゃんわカットされてるんでしたものねー
なぁんだか、本来ハサミを入れないところに
ハサミを入れるってのと・・ケガしたら大変だってのが
交錯してて・・(汗)
未だに・・まだ・・・(恥・・・笑)



★かいままさん★
mie的に落ちる瞬間を見たくて仕方なかったのですが
素っ気なく、ペッ!として
深い世界に・・・(大爆笑)

必死に・・余りに必死に睡魔と戦ってるのが
本当にツボでした!ぅははははは!!!

そうなんですよ!!
とっても忍びないんですぅぅ~
踏んづけて、ズッコケたりしてるのをみると
足腰の老化は仕方ないから
ケガしそうな要因は取り除いてあげたほうが良いかな・・と。
でもぉ!!まだ・・躊躇してます(恥)



★CERBERUS@『らるく』さん★
あっ・・・その・・・(大汗)
未だ・・引きずり男・・・のまんまです・・ハイ・・(恥)
ぃえぃえ!!本当に不器用なんですってぇ!!(涙)

潔く、サロンにお願いすれば良いのでしょうが・・
それもまた・・ちょっと・・はぁ==

ねー!!動画投稿サイトやTVでも、赤ちゃんや子供が
睡魔と必死に戦ってるのありますもんねー(爆笑)
mieわ、アキレスくわえたまま、落ちるのかな?と
期待もしてたのですが
あっけなく・・最後わ、ペッ!でした(笑)

うんうん!『らるく』君も賞状貰いましょう!
市でも表彰式してるところあるんですよ。
札幌市でも獣医師会主催だったでしょうか?やっていて。
今年こそ!と思ってたのですが
日程が合わずに・・断念!



★ゆうさん★
子供に戻るんでしょうねー(笑)
パピー時代も、フルパワーで遊んでいたと思ったら
いっきなり電池が切れて
すっごいところで力尽きて
すっごい寝相したてりしますもんねー(大爆笑!・・懐)
余りに必死に睡魔と食い気と戦ってるのが
おっかしいやら、愛おしいやらで(笑)

そうなんです!23歳!!素晴らしいですよねー!!(感激)
1980年代生まれですもんねー!!昭和!昭和!!!(驚)

ぃえぃえ(汗)
思いっきり・・放任・・ほったらかしで(恥)
飼い主の気まぐれすきんすぃっぷ大会で
ストレスフリーどころかストレスとの戦いらしいです・・4匹・・(笑)




mie |  2010.12.01(水) 07:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/778-42f3ff4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |