10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.12.08 (Wed)

仲直り?


冷えこんでるの札幌でぇす。

暖房つけてても、なんだか薄ら寒いの(涙)


あっ、お汁ぇです♪




なぁんだかねー(汗)


最近ねー(汗)




P1040629JPGyr1.jpg




仲良しな二人(大汗)





P1040632JPGyr2.jpg


り:りじゅでしたー♪



脳天気なりっちゃんわ・・・まっ・・いっかぁ・・(呆)



ご飯が終わってねー

お汁がねーマカロンピッピで遊んでたのっ!!


したら・・に~ながぁ!


勝手にテンション上がっちゃってぇ・・


お汁が遊んでたピッピ横取ろうとしたから・・



・・・・ガルッ!・・・と声・・出ちゃったんだよねー(汗)




結果・・・・



P1040633.jpg



に~なに、こっぴどく怒られました・・・ピッピもとられちゃったし・・・チッ





P1040635.jpg


り:あれぇ?怒られたぁ??じぃ~るぅ~♪






P1040641.jpg


ジ:チッりっちゃん、いいから、どっか行け!




P1040644.jpg


に:もう、怒ってないから。仲直り♪








P1040645.jpg



ジ:あ~ハイハイ= ふぁぁぁ~ 

・・・・mieと一緒で根に持つよ??お汁わ・・・・





テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

01:11  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

あら~。オジルちゃん・・・・。
怒られちゃったのね。
最初に遊んでたの 自分だったのにね~(笑)
だけど こうして仲直り♪ 微笑ましいです!!


やしち君。
最初の一歩が出にくくなる・・・。
どうしたって 年齢重ねれば 出てくるんですね こういう症状が・
これ・・。
かいままのおばーちゃんも まさにそうなんです。
自分でも言うんですよ。
動き始めれば いいんだけど 最初の一歩が時間がかかるって・
午前中は活動しづらいけれど 午後は爆走!!
嬉しい嬉しい お話です(笑)
元気にガウガウ 爆走してね!! やしちくん!!
かいまま |  2010.12.08(水) 08:20 | URL |  【編集】

あらぁ~、お汁ちゃん、踏んだり蹴ったりの日だったのねぇ。
かわいそうに~~

根に持つタイプ。。。まめみたいだわ(笑)

今日、寒いよね~。
mieさん、半そではマズイしょ~~(笑)
私、がっちり着てても、なんか寒いなぁって特に午前中(笑)
7 |  2010.12.08(水) 21:54 | URL |  【編集】

に~なちゃん、横取りして仲直りして、そのお目目が本当に純真に見えて・・・・
私の眼にはジルちゃんより若く見えちゃうんだよなー、どう見ても。
光りものに夢中になれる、その集中力も、まるで子供みたいじゃないですかー。
ほんっと、面白いコだわー。
kuro |  2010.12.08(水) 22:42 | URL |  【編集】

あはははは(笑)本当だぁ~、最近仲良いですね、リズちゃんとやしち君。e-266
何だかこういう後姿みていると心がほっこりしますね~。v-410

そしてあらあら、ジルちゃんはに~なちゃんに怒られてしまったのね~。v-356
母親の愛情かしら??
でも直ぐ仲直り・・・だと思いきや・・・ジルちゃんは根に持つタイプなのね。v-356
CERBERUS@『らるく』 |  2010.12.10(金) 00:03 | URL |  【編集】


★mieでぇす(汗)★

お返事が大変遅くなり、ごめんなさいっ!!
ぃやー、余程、普段の行いが良すぎるんでしょうねー(真っ黒)
『また』風邪、おみまいされました・・激凹

皆様も、年の瀬でお忙しいと思いますが
充分にご自愛くださいねぃ!!(涙)

4匹わ・・元気です(笑)

あとちょっとだけ・・お休みします(涙)

おまとめレス、皆様への訪問遅れてますこと


・・・本当にごめんなさいっ!!・・・・

mie |  2010.12.13(月) 15:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/782-000e97a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |