07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.12.20 (Mon)

騙された?×帰るぅぅーーっ!?×割と鈍感?

おこむばむわ~

お汁でぇす♪

これわ・・昨日の日曜日のお話(汗)

土曜日から、mieわ・・キャリーを出してきてたの



・・・・どっかお出かけだっ!!・・・・



でもぉ~お昼になろうが、夕方になろうが・・どっこも行く気配なすぃ(汗)


もうね、落ち着かないし、気になるし・・お汁わずーーっとソワソワ(焦)



結果:日曜日になりました・・(焦疲・・・涙)




m:さぁってと!みんな行くよぅ♪





・・・・・・・キターーッーーーーーーー!!!・・・・・・




















P1040696rj1.jpg






・・・・・病院ですた・・・・・激凹



お汁とりっちゃんわ、8種ワクチンと健康診断&血液検査

やしちとに~なわ、健康診断の血液検査





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

<備忘録>


やしち:2.3kg 心音・リンパ異常なし
(白内障は進行・皮膚表面の色素沈着・・尻尾の先に見られるが加齢から来るものなので特に加療なし)
(朝方・午前中の足裁きがスムーズでないのは、やはり、関節が固まってるから)

に~な:4.3kg 心音・リンパ異常なし

リズ:2.1kg 心音・リンパ異常なし

ジル・2.0kg 心音・リンパ異常なし 腰回りの強張りなし


血液検査の結果は後日、mieが電話で聞くことに。


*やしち&に~なはベスト体重キープ
*2チビはちょっとご飯セーブしすぎたかな・・
 もちょっと増やしてあげよう。




【More・・・】


病院が終わり・・病院近くの大っきな公園にちょっと寄り道。

注射後だから、はしゃげないけれど

お天気も良いからお散歩と言うよりは、少し散策して行こ!!
ってmieが(涙)


に~なわ、もう!!メーター振り切って大興奮!!(呆)

やしちわ・・思いっきり、マーキングしながら、歩き・・・(呆)


りっちゃんわ・・に~なが大興奮ではしゃいでるから、つられて訳も分からずギャンギャン(大汗)

おっ、おっ、おジルわ・・・良いですって!!お外・・良いですってぇぇぇーー!!(涙)





P1040687.jpg


に:雪、美味しーーっ!





P1040691.jpg

左:ジ:りーーっちゃん、くっつかないでよー(涙)




P1040692.jpg


左:リ:りじゅわ左に行きたいのぉぉーーっ!

右:ジ:お汁わ右に行きたいっ!!


mie?いい加減・・りっちゃんと一緒のリード(二頭引き)やめてほしー(涙)




P1040694.jpg


や:ハイハイ、こっちにもチョチョッ!っとボキ印つけないと!





P1040693.jpg


に:やぁ~しち、はやくっ!!






mieの撮影会に付き合わされ・・・・寒かったぁ!!(涙)








今日の夕方・・・

また、mieがニヤニヤしながら、おデジをに~なに向けてました(大呆)


光り物大好きな、に~なをおデジのフラッシュや、ピント合わせのライトで

からかってわ・・大爆笑・・(病気・・・呆れ)


そしたら・・りっちゃんまで・・(勘弁してよ)






P1040708JPG4o.jpg




あのね?お汁とやしち・・寝てるんだけれど・・・キッ!!









って!!!!なぁんだか・・お汁もぉ・・・・











うずうず







P1040711JPG4o2.jpg




哀しいかな・・・これがぁ・・・血わ争えない・・現実でぇす・・・(照)




んふふ(笑)


分かる??







P1040712JPG4o3.jpg



やしちの尻尾・・踏んでるんだけれど・・・怒られないさ!イヒヒッ☆☆





テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:24  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

病院お疲れさまー。
冬季は大変だよねー。
我が家も今年はあと一回で終わりの予定。

あははははー、とうとう・・・・親子全員で・・・・
面白いねー。
真似ってことじゃなく、魅せられて、なんだろうねー。
で、ここで全員で寝るって定番になったのねー。


外で一匹で映ってるに~なちゃん、かわいい。
kuro |  2010.12.21(火) 20:58 | URL |  【編集】

病院,お疲れ様でした
みんな何事もなく一安心ですね
やっぱ関節が固まっているのかぁ
うん、マッサージですね
ネコ娘 |  2010.12.21(火) 22:40 | URL |  【編集】

ワクチンと健康診断の為の病院でしたか~。
お疲れ様です。
4ワンだと一大イベントのような感じですね~。v-356
とりあえず皆悪いところが見つからず良かったですね。
後は血液検査の結果ですかね??
いやはや・・・それにしても皆体重軽いですね~。
あっ、でもうちの『らるく』も冬場は太るからと体重管理用のフードあげていたら
体重0.5㌔位減っていてビックリでした。v-405

雪道のお散歩ですね。
なんやかんやで皆楽しそう♪

相変わらず・・・に~なちゃんは光り物に反応してますね~。
で、ジルちゃんもリズちゃんも揃って・・・ププププッv-408
本当親子ですね~。
CERBERUS@『らるく』 |  2010.12.22(水) 00:42 | URL |  【編集】

お疲れ様~。
4ワンだと大行事だよねぇ~。
雪道お散歩・・・・こばんまだ行ってないさぁ。
雪道ますます歩かなそうだな・・・。

みんなでピカピカ追いかけてるんだねぇ。
うはは~やっぱり親子なのねぇ(笑)
7 |  2010.12.22(水) 16:18 | URL |  【編集】

★kuroさん★
家から車まで連れ出すのに一騒動で(苦笑)
我が家も今回で今年は終了の予定です。
後は・・血液検査の結果次第で・・(緊張)

物の見事に親子で(大爆笑)
おっかしくて!おっかしくて!!ぅははははは!!
はやり、一番ノリノリなのわ、に~なだったりするんですよねー(呆)

この犬用のソファ・・
mieの真後ろにあるんですよねー
きっと・・目が合うと何かされると落ち着かないんでしょうか・・(爆笑)
気がついたら寝てますねー♪
たまに・・やしちがはみ出してます(笑)



★ネコ娘さん★
一大イベントでした(笑)
ありがとうございます。
あとは血液検査の結果ですねー(汗)
やしちのようなケース、結構みられるようで
老いですねー(寂)
ご教授、願わなければっ!



★CERBERUS@『らるく』さん★
そうなんですぅ~(大汗)
出かける直前に準備を始めると
もう!大合唱がはじまるので
キャリー出してくるだけでも、
前日からの準備で・・・トホホ・・・

ありがとうございます。
そうですねー血液検査の結果・・ドキドキです(汗)

年上組わベスト体重キープ出来てたので安心しましたが
2チビが思いの外、減っちゃってて
びっくりしました。ちょっと神経質にセーブし過ぎちゃいました。

ライト食~(懐)
昔、リキも一時期食べさせてました。
でも、『らるく』君のように、なかなか結果でなくて。
色々悩んだっけ(笑)
懐かしい想い出です♪

ほぉんと!親子だなーって、こういうの見ると思います(笑)



★7さん★
そうなのぉ~(笑)
家を出て車に乗せるだけでくったり(笑)

お汁がものっすごく嫌がってたけど
りっちゃんが、大興奮のに~なにつられて
ドンドコいっちゃうから、リードが引張られ(2頭引きだから・・爆笑)
渋々付き合うみたいな感じでした(笑)

ニャンコかっ!ってつっこみたくなるさぁ(大爆笑)






mie |  2010.12.23(木) 00:04 | URL |  【編集】

お久です(^^ゞ

ピーチにお祝いコメントありがとうございましたm(__)m

ウチも先週、狂犬病の予防注射に行って来たよ。
雪かきで腰痛めたから、1パピ、1パピ、2パピと3日間通ったわ(涙)

我が家も雪のお散歩はテンション上がりまくりなので、短い散歩に
してるの^_^;」
myi |  2010.12.23(木) 08:59 | URL |  【編集】

★myiさん★
ご無沙汰でしたぁ~(笑)

ぃえぃえ!!
元気に楽しく過ごそうねぃ♪

腰っ!!(号泣)
お大事にしてくださいねぇぇ!
3日間!!
ご苦労様でしたぁ~
家も、今回2日間にわけようかとも・・思ったのですが・・
何せ・・車の都合上・・(笑)
あと、大勢で行くと大変ですが、ちょっとだけ良いことあったり・・イヒヒッ☆

に~なが一人、はしゃいでました(笑)
やしちわ・・やっぱし、歳なんでしょうねー
2チビのスピードにもしんどいようで。
でも、マイペースでマーキングに勤しんでました(笑)

mie |  2010.12.24(金) 11:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/784-ad48d533

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |