09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.12.24 (Fri)

今年も再び・・・?


今年わ・・雪が例年になく遅かったけどぉ・・・


やっぱし、北海道・・


ホワイトクリスマスになりました(でも・・積雪量・・少ないさ)



あっ、イブでぇす♪

あ”ぁ”っ!!ちがぅ!!お汁でぇす♪(焦


してして・・



やっぱし・・mieがゴソゴソと(恐怖)








P1040721JPGy1.jpg



P1040726JPGr1.jpg




P1040732JPGj1.jpg


ジ:あわわっ!あわわっ!

m:お汁の手ってぇーーっ!!!(大爆笑)


去年に引き続き・・ブーツに強制的にin(号泣)
チッ!バカmieの一つ覚えって、しょっちゅうリキがぼやいてたの、すっごく理解できるわっ!!




P1040734.jpg


に:大きさの問題で、去年わinできなかったけどぉ・・今年もダメ??



やたらと、に~なが興味津々・・・(呆)



m:じゃじゃじゃじゃじゃぁぁぁっ!!!そこまで入りたいんなら




m:になっこちゃん、張り切ってどぉぞぉぉ~♪









P1040739n1.jpg


に:正解なの?コレ??











P1040717all1.jpg




皆様、
素敵なクリスマスイブ・クリスマスをお過ごし下さいねぃ~♪







【More・・・】

先日19日の血液検査の結果


に~なも、りっちゃんも、お汁も、問題なし!!

やしちも、オールクリア!!



やったねぃ!!



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:29  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

メリークリスマス♪

いかがお過ごし~??
って又、やってるねぇ(笑)

に~なちゃん、正解!!
だって、ブーツは足に履くものだもんねぇ~(笑)

血液検査、オールクリア!!
なによりのクリスマスプレゼントだねぇ~♪
良かった、良かった♪
7 |  2010.12.24(金) 20:33 | URL |  【編集】

メリークリスマス♪
りっちゃん・・・それ微妙(笑)
ネコ娘 |  2010.12.24(金) 23:25 | URL |  【編集】

ひゃー、やしち君inブーツ、めんこい!
めんこすぎる。
その年に絶対見えないわー。

に~なちゃんも、そこか・・・
そのちょっと高くなった「ふち」人気あるんだよねー(笑)

血液検査の結果、良かったですねー。
気持ちよく新年が迎えられますよね。
一番の飼い主孝行ですよね。
kuro |  2010.12.24(金) 23:34 | URL |  【編集】

mieさ~ん、メリークリスマス!v-255

って・・・またしてもブーツ登場ですね。
皆inして可愛い~!!!!!v-343v-343v-343
に~なちゃん、足だけ入ってるし・・・(大爆)
あっ、でも『らるく』だったら足すら入りませんね~。v-356v-356
可愛い~!!!

血液検査の結果、みんな問題なし!!良かった、良かった!v-410
CERBERUS@『らるく』 |  2010.12.25(土) 10:00 | URL |  【編集】

お久しぶりになってしまいました(^^ゞ
メリークリスマス☆です♪
静岡は…風花が舞って寒いデス。。。
北海道と比べたら全然あったかいと思いますが^^;

に~なちゃん…おもしろすぎます(笑)
足しか入らないとは!!!
めぐもきっとに~なちゃんと同じように入らないんだろうなぁ(>_<)
他の子たちは去年同様ブーツinですね♪♪

血液検査、みんな異常なしでよかった\(^o^)/
いい年を向かえられそうですね(^^)
あさこ |  2010.12.25(土) 15:35 | URL |  【編集】

毎回、お返事が遅くなりましてごめんなさいっ!!


★7さん★
メリークリスマスでしたぁ~♪
んははは!!
なぁんか、やらかさないと
気が済まないんだね・・きっと(爆笑)

に~な(笑)
前足2本に履かせたら・・怒る!怒る!(笑)

ありがとうございますっ!



★ネコ娘さん★
メリークリスマスでしたぁ~♪
蘭丸ちゃんは食べ放題ツアーでしたでしょうか?(笑)
飼い主の超自己満足に付き合わされてる4匹で・・ぅははははは!!



★kuroさん★
ありがとうございます(笑)
ぃやがってたのに、
しっかりカメラ目線です・・・やしち・・(大爆笑)

に~な、必ず乗りますねー「ふち」(爆笑)
寝るときわ、頭乗っけたり、あごのっけったりで
高さがちょうど良いんでしょうねー(笑)

ありがとうございます!!
mieもね・・そう思ったんですけどねー(涙)
なかなか・・(汗)



★CERBERUS@『らるく』さん★
メリークリスマスでしたぁ~♪
あと、何年かわ、このブーツ、登場するかと。
元取らなきゃです!ぅはははははは!!!

に~な足だけ入れてみました(爆笑)
『らるく』君も大丈夫だと思うんですけどねー♪イヒヒ☆

ありがとうざいますっ!!




★あさこさん★
メリークリスマスでしたぁ~♪
ぃえぃえありがとうござます。
こちらこそ、覗くばっかりで・・(恥)

寒いには寒いんですが
雪、少ないんですよ(汗)
少なくて生活しやすいなーと思うのですが
一気にどっかりとか止めて欲しいと(涙)

去年に引き続き
どうにか入れない物か?と
やってみたんですが
やはり・・限界がありました(爆笑)

ありがとうございますっ!!




mie |  2010.12.28(火) 01:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/785-5167a36b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |