09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.01.28 (Fri)

○○な子?



ちょっと、ご無沙汰でした(汗)

お汁でぇす♪テヘッ♪(照)


関東地方でわ・・もう花粉が出始めたとか(大汗)

札幌わ・・雪だらけ(汗)




毎朝、mieが真っ暗なうちから起きるのでぇ・・

お汁達・・午前中わなんともエンジンが掛りません(涙)



P1040967.jpg

本当わ、一人de寝たい子。



でもぉ・・


P1040968.jpg

空気を読まず・・ムリムリ押し入って来る 汚っさん 子が居たり・・




P1040995n1.jpg


誰かかれか・・どっこかこっかにくっついて寝たい子が居たり・・





P1040970j1.jpg





P1040997j2.jpg


寝るときくらい、一人で静かに寝たい子が居たり





P1040986JPGy1.jpg


コーミングされて、ひどく凹んでる子が居たり・・






P1040999JPGy3.jpg


火傷するよっ!!って言われても・・・・




P1050003JPGy2.jpg



ストーブに張り付いてる子が居たり・・





P1050014.jpg


まとめて洗われちゃう子達だったり・・・



まとめて洗った子わ・・・くったり・・一点見続けちゃったり・・・



様々です・・ここんち(笑)


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:06  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

うち、寝てばかりの子しかいませんが~(笑)
いや~ほんとに寝てばかりだよね~あの子。
ご飯の前後くらいしか動かないんだよなぁ・・・・
だから、太る一方だわ(笑)

犬それぞれでよろしい(笑)
7 |  2011.01.28(金) 21:03 | URL |  【編集】

それぞれがてんでに自分の気持ちいいようにしてるよねー。
あ、に~なちゃんはもう少し「好きなようにしたいかな?」

シャンプーお疲れ様。
まめにしてて頭が下がるわー。
kuro |  2011.01.30(日) 06:48 | URL |  【編集】

今朝もね かいまま地方。
朝 うっすら積もってましたよ。
今年は 名古屋でこれだけ雪が降るんだもの
寒いはずですよね・・。
日本海側でも 随分被害が出てますから・・・ちょっといい加減に
してくれないとと 思いますよね。

寝方1つも それぞれに好みがあるんですよね~。
見てて本当に楽しいです♪
mieさん 最近 かいままやっとね・・・。
もう1匹いてもいいけど・・・なんて 事を思えるようになりました。
ハナを忘れたわけでは 決してないんですけど 今までは
そんな気持ちにもなりませんでした
多頭飼いの楽しさが あったな~って そんな事を思えるように
なってきました(笑)
かいまま |  2011.01.30(日) 12:08 | URL |  【編集】

お返事遅くなりました・・ごっ、ごめんなさぁぁぁーいっ!!(恥)


★7さん★
こばん君、代謝が良いんだよ♪
きっと・・(笑)
寝るにしたって、体力いるもんね?(笑)
寝る子は育つってね☆うふふ♪



★kuroさん★
に~な(爆笑)
本当わ、大股開いて、仰向けで寝たいハズなのですが
どうにも・・こうにも・・
くっつきたい子が、本人の意志に関係なく
くっついてきて(笑)
たまに、迷惑そうな顔するんですけどねー
やしちにわ、唸るのですが、
我が子ともなると、されるがままなところがあるんです(爆笑)

あっ!(大汗)
ぃやーお恥ずかしい!!
今回のおシャンプー、前にも増してかなり久しぶりでして・・(照)
薄毛の汁の毛が・・ペットリしてきたので・・仕方なく・・・なんです・・ぅははは!!(激恥)


★かいままさん★
札幌より、実家の方が多いようで
父は毎日、張り切って除雪してるようです(呆・・爆笑)
積もってても、晴れてる日わ、まだ良いんですけどねー
もう、吹雪だと、一気に気が滅入ってしまいますねー(号泣)

かいままさん
ハナちゃんがきっと、気持ち後押ししてくれてるのかもしれませんね♪
mieわ、ずっと欲しいですから(笑)
リキの代わりでなく、また、家の中をすり足で歩かなければならないけど(蹴っ飛ばさないように・・笑)あのわちゃわちゃした賑やかなのが堪らないんだと(笑)
mie |  2011.02.02(水) 18:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/796-06c8a1ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |