09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.02.03 (Thu)

福わぁ~アチッ!?


朝から快晴ぇ~の札幌でぇす


お昼過ぎにパピー兄たん、お家に帰っていきました・・マタネィ


してして・・

なにやら、mieがまたゴソゴソと・・・(大汗)



m:はいはぁい!今日わ、節分だってよぅ♪










P1050149n1.jpg


に:こうなるよね・・・いつもより・・お面小さいけど・・エコ?







P1050152rz1.jpg


り:がっ、がおー!(沈)




P1050158.jpg


ジ:・・・・・・(大汗)





やしちなんか・・寝てたのにムリから起され・・・・凹







P1050160y1.jpg


や:ふぁぁぁぁ==





やりきったmieわ一人大爆笑して、満足したんだろうね・・・(呆)





お台所に立ち始めました





P1050179.jpg


節分だけに・・大豆でチリビーンズもどき作ってくれました♪





P1050168.jpg


り:ぅぅぅ・・・食べたい!食べたい!!盗み食いしたいけど・・したらダメだし・・・ぅぅぅ(悩)



あ”ぁ”-!!ん”も”ぉーーーーっ!!!ジレッタイ


りっちゃん、こやるんだよっ!!見てな!





P1050172.jpg


ジ:ぃよっと!




・・・・・・・・・・・・・




P1050173n3.jpg




ジ:まだ・・・アチ(熱)かった・・・(涙)





皆様にも・・・福わぁ~~内っ



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:03  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

mieさん、暫くご無沙汰してしまいました。v-356

おおっ、節分!!
我が家もお面貰ってきたのですが『らるく』にどうやって被せたら良いか分からず・・・。
結局被せず終わってしまいました。v-356

うん、確かに・・・お面小さいですね??エコかしら???(爆)

そしてまたまたmieさんったら凝った手料理作られましたね~。v-424
めっちゃ美味しそうなんですけど・・・。
ププププッ、ジルちゃんったらつまみ食い??
しかもまだ熱かったのね・・・・。v-408可愛い♪

我が家も病み上がりの時こそ・・・と豆まきして年の数だけ豆食べて・・・。
恵方巻きにかぶりつきました。
ちゃんと邪気を祓って心機一転。福が来ると良いのですけど。v-398
CERBERUS@『らるく』 |  2011.02.04(金) 18:48 | URL |  【編集】

節分、楽しんだ??(笑)
お面付きの買えば良かったなぁ~。
豆買い忘れて、あわててたから、考える余裕がなかったわ(笑)

思い切ってつまみ食いしたけど、
アチかった~~!!(爆)
頑張ったのにね~ジルちゃん(笑)

お豆さん、食べたし、良いこといっぱいあるね、きっと♪
7 |  2011.02.04(金) 19:45 | URL |  【編集】

あはは、お面が小さいねぇ。
どこにも穴開けなくても、鼻がつっかえないねぇ。
テーブルのすぐ前で、いつもお座りして待ってる優等生に~なちゃん、
今年もちゃーんとおりこうさんでした。
kuro |  2011.02.04(金) 21:28 | URL |  【編集】

熱かったか・・・
しかし、ワンコは少々の熱さではめげないのですよね(笑)
盗み食いレクチャーなんかしてたら
mieさんに怒鳴られるよ~(爆)
ネコ娘 |  2011.02.04(金) 22:31 | URL |  【編集】

待ってましたよ!!mieさん家の 行事ぃ~!!(笑)
だけど みんないい子だよね~ちゃんと毎回やってくれて
期待を裏切らない!!(笑)

ジルちゃんったら お手本見せたら アッチッチだったのね(笑)
本当に毎日飽きないね~。

ウマウマ・・・冷めたら美味しかったかな。
かいまま |  2011.02.06(日) 20:42 | URL |  【編集】

不覚にも風邪をおみまいされて、ダウンしてしまいました(涙)
や○やのCMの歌にもあるように・・
きちんと、というより神経質な程・・

♪~うーがい てあらい にんにくら○おー~
  うーがい てあらい にんにくら○おー~
  あぁーばぁちゃんの ぃうとおりぃ~♪


うがい&手洗いしてたんですけどねー(涙)

・・にんにくら○おう・・わ、スルーしたの・・悪かったですかねぇ==(号泣)

冗談はさておき・・皆様も風邪・インフルエンザ等、充分にお気をつけ下さいねぃ!!(切実)



★CERBERUS@『らるく』さん★
その後、体調如何ですか??(汗)
ぃやーmieが今度は風邪・・おもいっきりひきましたぁ(恥)

今年わ、2年?続いたお面わやめて
小さなお面にしてみました(笑)
小さいのでセロハンテープで4匹に直付けです!ぅははははは!!(爆笑)

個人的にmieがチリビーンズ・・大好きで(笑)
思いっきり、飼い主の好みで(照)

ねー汁!
お行儀が悪いので罰が当たったようです(笑)
犬に食べらすのに一生懸命で
飼い主の口に豆が入ったの・・2日後でした・・(恥)
お互い、家族で無病息災の1年でありますように☆



★7さん★
人間サイズのお面が続いたから
今年わ小さいのにしてみたけど・・
インパクトに欠けるねー(笑)
今回ゎ、セロハンテープで直付けしたから
それが、イズイって取ろうとしたとこわ
おっかしいやら、めんこいやら・・だったんだけどねー
やっぱし・・鼻用の穴・・開けなきゃダメみたい・・ぅはははは!!

汁!お行儀悪いっしょぉ~!!
罰が当たったんだわぁ(爆笑)
バカみたいに熱くわなかったんだけどね、
びっくりしたみたいだったの(爆笑)

みんなに良いことありますようにぃ~♪



★kuroさん★
そうなんですぅ(爆笑)
今年わ、小さいのにしてみました。
んははは!!
鼻用に穴なくて良いのですが
ビタッ!とセロハンテープで貼られたのが
ダメだって・・必死に取ろうとしてました(爆笑)
に~なに優等生頂き、ありがとうございます。
この優等生も、乙女時代には・・それわそれわ・・
じゃじゃ馬でして・・
テーブルにわ、絶対に手ってかけない(怒られるから)ものの・・
飼い主が出かけたり、寝てたりすると・・
テーブルにどっかり・・・乗っかってた時期・・ありました・・・(大爆笑・・懐)


★ネコ娘さん★
そうなんですよっ!!!
アチッ!とベロをペロペロ、空で冷ましたあとも・・・
また・・懲りずに食べてました・・(爆笑!・・・呆)
横でに~な&リズの羨ましそうな顔ったらなかったです(大爆笑)


★かいままさん★
ぅはははは!!
ありがとうございます。
今年は小さいのにしてみました(笑)
ぃえぃえ(大汗)
有無を言わさず・・強制参加なので・・・ぅはははははは!!!(爆笑)

まぁ!この末っ子わ・・やらかしてくれます(笑)
大豆製品が大好物なに~な親子、
がっついて食べてくれました。
やしちわ・・豆が食べにくそうで・・潰してたべさせました(笑)






mie |  2011.02.10(木) 17:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/799-edbf81f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |