07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.02.10 (Thu)

元気です?

ご無沙汰でぇす♪


お昼過ぎまで・・
幹線道路なんかわ、アスファルト見えて
割に暖かかった札幌ですが・・

夕方、暗くなってきて
もっさもさ・・雪が降ってます


あっ・・お汁です。テヘッ♪



見事に風邪にお見舞いされ・・
撃沈したmie(呆)

お陰様で、もう大丈夫だっ!と
可笑しいくらいの鼻づまり声で言ってます(爆笑)


皆様も、風邪・インフルエンザにわ十分、お気をつけくださいねぃ~☆




お汁達わね・・





P1050186.jpg

に~な・・残念・・(汗)





P1050197.jpg


り:ん?







注)やはり・・吠えてます









P1050194JPGy1.jpg


や:ンーゴロした後なので・・ちょっと・・ボサボサなボキだけど・・・





元気です♪





スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

21:44  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

mieさ~ん!!お風邪でしたか~。v-400
少し回復してきたようで何よりでした。
でもmieさん地方冷え込みかなり厳しいみたいなのでくれぐれも
ご無理はされませんように・・・。
お大事になさって下さいませ。v-365

4ワンちゃんは皆相変わらず元気みたいで何よりです。
今日は房総地方も雪ですが雪の中『らるく』は元気はつらつで
お散歩に行ってきました~。v-286
CERBERUS@『らるく』 |  2011.02.11(金) 15:11 | URL |  【編集】

小中学校中心にインフルエンザ流行ってるわー。
家族がインフルエンザだと、出勤停止なので、
小さい子が居るお母さん、何人か休んでるもん。
治ったと思っても大事にしてねー。


元気が一番!
やしち君、かわいい。
顔の毛白くなってきてるから黒い目が目立つよねぇ。
若い頃よりずっと可愛いもんねー。
やしち君は腰、丈夫なんだねぇ。
こんなにごろごろ出来るんだもんね。
kuro |  2011.02.11(金) 17:08 | URL |  【編集】

風邪・・・なかなか手ごわいから~
治ったと思っても、しばらく大事にしてね。
誰かのように、ぶり返さないように~(笑)

やしちくん、ほんとめんこいわぁ。
こばん、こんなコロコロしないんだよね~~。
コロンと横になって、穴ホリホリするくらいだわ。
コタはコロンコロンよくしてたなぁ。
7 |  2011.02.11(金) 20:40 | URL |  【編集】

mieさん、風邪はいかがですかぁ?!
流行ってますからねぇ~。。
早く完治するといいですね(^^)

そうそう…。
「酢だこ」食べますよ♪♪
静岡からどっちの地域が食べるんでしょうか??
ってか、全国で普通に食べている物だと思ってました\(◎o◎)/!
あさこ |  2011.02.12(土) 17:12 | URL |  【編集】

風邪ですか?
まだ鼻声ということは、無理しちゃいけないですよ
インフルも猛威をふるっているようですから
お大事に~
ネコ娘 |  2011.02.13(日) 00:46 | URL |  【編集】

復帰なさったようで ひと安心です。
インフルエンザでなくても、
風邪で倒れるのは大変ですもんね。
お疲れ様でした~
…って言い方で適当なんでしょうか(汗

いつ見ても
やしっちゃんの動画は 良い!
かわえぇのぉ~
プー |  2011.02.13(日) 01:20 | URL |  【編集】

mieさん やっと回復にむかってるみたいですね!
良かったです~。
本当に・・・インフルエンザ・・気をつけなくちゃ

やしち君!!
ん~ごろって mieさんは言われるんですね!
我が家はこれ 腹テン踊りって言うんですけど
ハナ坊はしませんでしたけど カイ助は毎日のように
してますよ
ご機嫌な時で リラックスしてるときに します。

かわいいな~やしち君♪
かいまま |  2011.02.13(日) 20:27 | URL |  【編集】

ご心配頂きまして、ありがとうございます。
具合が悪かった時にわ出てなかった
咳が出始めて、これがなかなか治まらず
もどかしいです(涙)

全国的に天候が不安定な感じですねー
皆様も、本当に本当に、お気を付け下さいねぃ!!

★CERBERUS@『らるく』さん★
ありがとうございます。
『らるく』君地方も降雪&積雪ですもんねー!!
昨晩からも降ったとありますが
如何ですか??(汗)

んははは!!
元気が一番ですねー☆
そうそう!!
♪~犬わ喜び、庭駆けまわり~♪
ですよねー(笑)
我が家わ・・に~なだけ・・テンションが高く・・
後わ・・みんなしてだだ下がりです・・・(恥)



★kuroさん★
ありがとうございます。
mieも最初、絶対にインフルエンザだ・・と思ったんですけどねー
熱・・が出ず・・(汗)
耳鼻科で、あっ、風邪だわーで終了でした(笑)

かなり、流行ってるみたいですもんねー(大汗)
あぁ・・
本人が罹患してなくても、御家族にあれば、出勤停止になっちゃうんですねー。

甥っ子2号も、幼稚園でインフルエンザ貰ってきて。
それで病院に行ったら、おたふく、貰って帰ってきて
顔、パンパンになってました(苦笑)残念な子です・・トホホ
うつる病気っておっかねぃ!!(涙)

どんどん・・幼い感じになってきますねーやしち。
性格も・・もっと可愛げが出てくれば・・・(笑)
足裁きにふらつき、見られるものの・・
なぁんだか、親子3匹が寝てるときなんかに
よーく、転がってます(笑)



★7さん★
ありがとうございます。
あれぇ~??ぶり返したの・・誰だっけ??(笑)
もうね、普通に大丈夫なんだけどねー
でも、すっきり!と抜けきらない感じなのぉ~。

歳・・ってことだよね・・・ぅぅぅ(涙)

こばん君、しない??
コタ兄たんわするのねー♪
これって、なんだろうねー。
する子としない子。
うちも、汁・・しないなー。
リズわ、おシャンプーした後によくしてる(笑)
変に体がくにゃくにゃだから・・なぁんだか、おっかしいさ(爆笑)


★あさこさん★
ありがとうございます。
もう、普通にしてられるのですが
ここに来て、咳がでたりと
なんだか、すっきり!抜けきってないんですよねー(汗)

『酢だこ』(笑)
ありがとうございます。
島田市が、知ってる・知らないの境界線だったと思います。
mieも普通に、みんな食べるものだと思ってたので・・
大阪の方とかが、あの赤い酢だこを知らないと言ったのにわ
驚きでした!!
北海道のタコわ、水だこが主流で。
大人の腕のような太いタコ足が売られてます。
あっ!タコ頭・・食べるのも北海道とケンミンショーでしてました。
タコ頭わ・・食べませんか??(笑)


★ネコ娘さん★
ありがとうございます。
ぃやーほぉんと酷い目に遭いましたぁ(号泣)
どっからもらったか?心当たり全くないんですよねー。
風邪めっ!!キッ!!
雪祭りどころでわありませんでした・・・
って!!何年も・・会場に行ったことないのですが・・・ぅはははは!!


★プーさん★
ありがとうございます。
どぉ~こで貰ってきたか?拾ってきたか??
考えても考えても・・心当たりが無くて(涙)
やっぱし・・相当、普段の行いがアレなのでしょうねぃ・・・(反省)
飼い主が調子悪いと
犬達にも、なんだかかわいそうで(涙)
申し訳ないなーなんて思ってたんですけどね・・
我が家の4匹わ・・なんだか、怒られないだろうと踏んだのか・・
具合が悪くて寝てる飼い主、尻目に・・
ここぞとばかりに、部屋・・爆走したりしてました・・凹

ありがとうございます(笑)
なぁんだか・・リキより歳の取り方が
急な感じで・・ちょっと寂しいです。



★かいままさん★
ありがとうございます。
ぃやー久しぶりに酷い目に遭いましたぁ~激凹
咳がなかなかとれないのですが
後は大丈夫です♪

腹テン踊り♪
なんともカイ君らしいですねー(ハート)
これって・・なんでしょうね?
する子としない子。
汁もしないんですよ。
見てて、堪らなくちょっかい出したくなるのですが
すっごく、この瞬間を楽しんでるようで
声・・かけにくいんです(大爆笑)



mie |  2011.02.15(火) 07:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/801-00bd95bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |