09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.02.14 (Mon)

いじけた?×バレンタインデー?

夕べから早朝に掛けて・・
吹雪いてたけどぉ・・

日中わ快晴ぇ~の札幌でぇす。


あっ、お汁でぇす♪



今日わ、バレンタインデーだねー♪なんつって、mieが。


朝から・・張り切ってます・・(ダク汗)



P1050206r1.jpg


り:なんだか・・すっごく、ャな感じ・・・(鬼汗)






お汁達わ・・バリカン君でぇ・・パッドの毛のカットだけで終わったけどぉ・・・(汗)







やしちがぁ・・・・(泣)






どうしても、踏んづけてズッコケるからと・・後ろ足周り、尻毛・・



mieと取っ組み合いの大喧嘩しながら・・カットされました。




・・・・・ジャッキジャキに・・・・(号泣)オッカネィ




結果・・・





P1050205.jpg


や:今日のmie、キライ!!(涙)ボキなんて・・ボキなんて・・・・凹



あんまし、ウジウジしてるもんだから、余計にmieに・・・


m:いい加減にしなよぉ!やっち!!こっちだって好きで切ってるんでないんだから!!
   出来ることなら、ハサミ入れたくないけど、痛くしたら大変だと思って・・・・



怒られてるし・・・ブッ!



したら・・・そこわ・・だてにmieと長く居るわけじゃないんだね・・やしち。
















P1050198.jpg


や:ボキわ、ここんちの子じゃないんだ・・イイです・・イイです・・放っといてください・・鬼凹


と、これみよがしに・・・・シッコしーとの上で、腐ってました・・(焦)



ふて腐れたやしち(汗)


このまま・・・・爆睡してました・・・ぅははははは!!!カラダイタクナイノカナ??




夕方にぃ・・・・



mieがお台所に立ちました




P1050211.jpg



米粉のホットケーキにブルーベリーカッテージチーズ添えて




ほんのり甘い香りに誘われて・・・
おもいっきりヘソ曲げてたのを、すっかり忘れたのか・・ケロッ!として
やしちが起きてきました(呆)




P1050221.jpg



m:ハイッ!やしち♪ラブ注入~






注:吠えてます










みんなに、ラブ注入~










mie??akiさんにわ??(汗)




m:ぃやー売り切れだったんだよねー(涙)


なので・・




P1050199JPGm1.jpg



m:今年わ、カエルさん♪ブッ!(大爆笑)


あっ、右の赤いのわ・・mieのね・・(大呆)





スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:13  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

他のみんなも長いけど、やしち君は本当にどこもかしこも長いもんねー。
うちではアイラがよく自分で自分のシッポ踏んで動けなくなってるけど
(ときどき私も踏む)
あれ、危ないよね。
自慢のロングヘアーも安全のためならきっぱりあっさりハサミを入れるのも仕方ないよねぇ・・・


カエル!
mieさん、カエルも欲しいのかい?
kuro |  2011.02.15(火) 09:20 | URL |  【編集】

あらら・・・やしち君思いっきりスネてますね~。
うんうん、mieさんの気持ちよ~く分かります、分かります。
うちの『らるく』も足裏カットとか肛門周りのカットの時「ア゛ーッ!ヴーッ!!」
って唸られて・・・。
「もう~、『らるく』の為にやってるんだよ!!こっちだってやりたくてやってるんじゃないわ!」
って言ってますもの。(爆)

でも美味しいホットケーキ目の前にしたらやしち君もケロッと忘れてしまったのね。
可愛いなぁ~。
相変わらず皆美味しそうに食べてますね~。

あは・あははは(笑)カエルさんのチョコ、リアルですね~。
何だか食べるの勿体無いような・・・。

CERBERUS@『らるく』 |  2011.02.15(火) 23:15 | URL |  【編集】

★kuroさん★
やしちの毛吹き・・大好きなんですぅ~
自己満足なのですが、本当に好きで。
だから・・尚更・・ハサミでカットするもの
躊躇されて・・(涙)

でも、おっしゃるとおり、こちらも踏んづけちゃったりするんですよねー。
午前中の足裁きがスムーズでないから
よくコケたり、動けなくなってたりで。

んーえぃ!とハサミ・・入れたら吹っ切れました(爆笑)
なので・・ジャキジャキ・・(大焦)

カエル!!(大爆笑)
矢毒カエルとか・・あぁ・・キレイだなーって思っちゃうんですよねー(笑)
カエルでも、『カメガエル』っていう
カメに似てるカエルに心奪われてます(笑)
リクガメ・・ほしーです(笑)


mie |  2011.02.15(火) 23:20 | URL |  【編集】

動画では母娘パワーにおされて、
後方で硬直しているようにも見えるやしっちゃん。
それがまた  かわいらしいですねぇ

今回はすねっぱなしみたいですけど、
しっかり最初にラブ注入してもらったんだし、
喜ばないとね~

akiさんの分もちゃんと別枠であったんですね。
よかったよかった(汗
プーもかわいいチョコを某少佐からいただきました。
おいしくいただいておりますv-344

甘いものというと…
なにかお祝い事があるときは
よくプーはケーキを4つ買ってきます。
二人で二つずつ食べるつもりで…なんですが、
いつも買ってきた当日に1つ食べて、
それっきりになっちゃうんですよね。いつも。なぜか。
配分は三分の一…
純情な感情は空回りな我が家のケーキ事情(謎)
…失礼しましたー
プー |  2011.02.16(水) 00:03 | URL |  【編集】

食べ物が出てきちゃ、機嫌直すしかないわよね
ラブ注入されちゃって
やしちちゃん、愛されてますなぁ
ネコ娘 |  2011.02.16(水) 01:35 | URL |  【編集】

切っちゃったのねぇ・・・
自慢のお毛毛。でもねぇ安全の為、仕方ないよねぇ。

コタとは、よく喧嘩しながら、切ったなぁ。。。
又、帰ったら、任務が待ってるんだろうなぁ~。
やしちくん、ウマウマで機嫌直ったんだね。
そうだね、ウマウマに勝てるものは・・・ないかもね(笑)
7 |  2011.02.16(水) 14:27 | URL |  【編集】

★CERBERUS@『らるく』 さん★
ほぉんとに、めんどくさいくらい・・拗ねるんですぅ~やしち。
今でこそ、一人、こやってふて腐れますが
若いときわ・・嫌がらせのシッコしてたんですよ(大爆笑)
実家に用事があって1週間、留守番組にして
帰ってきたら、思いっきり無視されたこともありました(笑)

ねー!
よかれと思ってしてるんですけどねー
想いわ伝わってないようで・・毎回・・・トホホ

びっくりするくらい、ケロッ!っとして、
当たり前のように、口あけましたよ・・ぅはははは!!

酔ってた時にあげたので・・酔った勢いで
顔からいきました・・相方。
そしたら・・千と千尋のカオナシが青蛙を飲み込んだ後のような
姿になって・・こっちも酔ってるので
お腹抱えて大爆笑でした(恥)


★プーさん★
白内障が進んでしまって、見えにくい状態なので
わちゃわちゃした親子の団子からわ、離れるようになりましたねー。
リキもそうでした(寂)

我が家の唯一のルール・・
年功序列で(笑)

あっ、あっ、ありますともぉ!!(大焦)
ちゃっ、ちゃっ、ちゃんと用意させて頂きました(滝汗・・何故に?爆!)
それでも、ワンズのホットケーキ、つまみ食いしてました(大爆笑)

あら!良いですねぃv-344v-344
そうやって、言葉にして気持ちを伝えるって
素敵です♪うふふ・・イヒヒッ☆

なぁんか、そういうイベントって、mieわ凄く大事だって、大事にしたい思うんですよねー。
専ら・・犬関係の記念日が多い我が家ですが・・(笑)
あっ・・(大汗)
じゃじゃじゃじゃ、じゃぁ!6つ買ってくるってのわ如何でしょ?(笑)
したら・・二日とも、御家族みんなのお口に1個・1個、1/3個、1/3個、1/3個で・・e-287
 疑問無しということで・・(汗)
我が家なんか・・何かにつけて・・
帰るコール時に、今日わ◎△の日だから・・赤いの買ってきて。と。
んで・・mieがほぼ・・独り占めで呑んでます・・ぅははははは!!!


★ネコ娘さん★
あれだけ腐ってたのに・・
びっくりするくらい・・ケロッ!としてました(爆笑)
はいっ!!
なかなか・・伝わってる実感がありませんが・・(大爆笑)


★7さん★
そうなのぉ~
切っちゃったのぉぉ~凹
嫌がって動くから、余計にジャキジャキ・・(恥)
最初・・やはり躊躇しちゃうんだけれど
一回入れたら・・吹っ切れてね(笑)
嫌がって動くから・・なんだか、想定外の仕上がりに(大汗)

そだ!コタ君も・・バトるんだもんねー(汗)
全く、そう見えないんだけどなー(笑)
そうなの!!やしち(笑)
もうね、びっくり通り越して
大笑い!!


mie |  2011.02.17(木) 01:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/802-f017cc13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |