09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.02.25 (Fri)

光合成日和?×痛い親子?



早朝の雨が吹雪きに変わり、寒い朝の札幌でぇす(涙)


これわ・・昨日のお話。

あっ、お汁でぇす♪



お日さまのご機嫌が良く、
ポカポカの一日。




P1050252JPGy1y.jpg


や:まぶすぃ~
  でも、ポカポカ暖かくて気持ち良いです。ボキ。   




P1050262JPGy2.jpg


や:こんな日わ、光合成に限ります!!気持ち良いよぅ~





P1050253.jpg


や:どっこいしょ!っと




2011022313510000rz1.jpg


り:暖かいねぇ~




P1050289JPGj2.jpg


ジ:暖かいねぇ~




P1050294JPGn2n.jpg



に:あっこに、キラキラ光る反射光が丸くあるんだよねぇ~




結果・・・


に~なのキラキラ・ピカピカ大好きスイッチがon!(大汗)





P1050254JPGn1.jpg


に:もちょっとで、届くんだけどぉ・・・




P1050283nj1.jpg


に:今日こそ、絶対に捕まえるっ!!





P1050286JPGo1.jpg



に:それっ!!今だぁぁぁぁーーーっ!!!(大興奮)

ジ:じぃるも!!じぃるも捕まえるって!!(大興奮感染1)

り:やっちゃえ!やっちゃえ!!そこそこ!!(大興奮感染2)





m:はぁぁぁぁ===バカ親子・・・(号泣)







テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

09:07  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

に~なちゃん、耳の毛一本動かさずに集中してるんだろうね・・・
その緊張感ごと感染してるんだよね。
だから爆発時も一緒に感染するんだわね。
面白いねー。
やしち君は「またやってるわ、親子して」って感じでしょうかね。

樹液・・・・飲用可なんですね・・・・
北海道いっぱい白樺生えてるし家出しても生きていけそう。
いや、家出しないけどさ。
kuro |  2011.02.25(金) 17:36 | URL |  【編集】

皆お日様の光でポカポカ気持ち良さそうですね~。
寒い時期のお日様のポカポカって本当に有難いですよね。
あは・あはははは(笑)光合成しながらまったり・・・私も大好きですよ~。

そしてに~なちゃん、相変わらずキラキラ大好きスイッチオンですか~。
その光を見る目・・・めっちゃんこ真剣!!!
皆お母さんの事ちゃんと応援するなんて偉い!!!って違うか・・・・。
でも何だか微笑ましい光景ですよ~。
CERBERUS@『らるく』 |  2011.02.26(土) 20:19 | URL |  【編集】

毎回お久しぶりの訪問デス。。。
風邪は治りましたか?
私は花粉症が悪化して苦しんでますぅぅ~

光合成、あったかくて気持ち良さそう♪
日当たりよくていいですねッ!!

に~なちゃん親子元気ですね♪♪
光は捕まったカナ?!(^ム^)
あさこ |  2011.02.28(月) 17:13 | URL |  【編集】

光合成いいねぇ~
幸せだよねぇ~(笑)

光追いかけて~応援団もいて~
楽しそうでいいよぉ~(笑)
7 |  2011.02.28(月) 18:15 | URL |  【編集】

光合成、すっかりする犬が居なくなった我が家。
こうして画像だけ見てると暖かそう~~
やしちは本当に若いね!と、昨日おっさんとも話してたんですよ^^
ったく、人のブログコメで、ケーキの分量がとか・・・・
分け前はあってるよね?おっさんは1個、あたしは残り全部!(爆)
やしちの方がずーーーっと肝っ玉でっかいわよ~見習いなさいっ!(笑)
に・ジ・リ(略してごめんw)女子組は相変わらずピカピカ光物に夢中ですね~
ゆう |  2011.03.01(火) 10:41 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.01(火) 22:48 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.02(水) 00:20 |  |  【編集】

毎度、お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい・・・
なぁんだか、ここんとこ、下手なのに輪をかけて
時間の使い方がド下手で、変に時間に追われるスパイラルに
はまってます・・・凹
本当にごめんなさい・・(恥)


★kuroさん★
んははは!!
さすが!kuroさん♪
おっしゃるとおりで、あの集中力たるや・・尊敬してしまいます(笑)
2チビわ、ワンテンポ、遅れるんですよねー(爆笑)
やしち・・
去年までなら、一緒になって吠えてたんですよねー
見当違いな方向を向いてですが・・・(大爆笑)
なぁんだか、最近わ、お耳にも老化が来てて。
相当、親子が興奮して吠えてても、
爆睡してることもしばしば・・
あぁ・・動じなくなったのかな・・と(笑)
かと思ったら、日によってわ、吠える声にびっくり!して
飛び起きて・・これまた見当違いな方を向いて吠えてる・・
何に対して吠えてるんだか・・もう、おっかしくて♪

瓶詰めで、確か・・『森の雫』だかというネーミングで売られてた記憶があります。
美深町に行ったときに見つけた・・うろ覚え・・(汗)
1年に1ヶ月?しか採ることが出来ず、たいそう、体に良いからと勧められました(笑)



★CERBERUS@『らるく』さん★
今まで、ソファで寝てたのに
気が付いたら、お日さまが当たるとこに
移動して寝てる!!ということがしょっちゅうです(笑)
自ら動いて当たってるって事わ、本人も気持ちが
良いのでしょうねー♪
mieわ、日光アレルギー持ちなので
出来れば・・カーテンとか閉めてたいのが正直な気持ちですが
ワンズにわ、やっぱし、当たって欲しいですもねー(笑)

もうね、大袈裟とかでなくて
目の輝きから、毛の立ち具合まで
キラッキラのピンピン!といった風に
変りますねー光りものに対してわ(大爆笑)
好きなのわ、良いのですが・・
度を超してまして・・・トホホ
まぁ!しつこいったら!!(号泣)
親子だなぁ~ってつくづく・・思いますねー(笑)


★あさこさん★
お元気でしたかー!!
って・・・
花粉症・・・・ぅぅぅ(号泣)
色々・・お察し申し上げます・・・(涙)
辛いですよねぃ!!!
今年わ特に!!
北海道も白樺・・どうなるか・・恐怖です・・凹

やしちの後ろで、親子がギャンギャン走り回ってます(爆笑)

に~な、今回も・・捕獲ならず!!残念!!ぅはははははは!!!



★7さん★
本当に酸素出してくれたら・・
空気清浄機・・いらないのにね・・ブッ!(爆笑)
やしち、白内障のせいで、すっごくまぶしいんだろうけど・・
わざわざ・・日に当たりに行くのよねー(笑)
本当に、気持ちが良いんだと思うの♪

リズの応援!!(大爆笑)
まぁ!キンキン声で
やかましー!!凹


★ゆうさん★
チゥちゃんも、光合成・・気持ちよさげにしてましたもねー。
向こうで、爺&婆で縁側日記のように
お茶してるでしょうか??
あっ!でもぉ・・チゥちゃんわ、向こうでも忙しくしてますね♪
ここ最近、一気に年取ったなぁ~と実感してます。
一昨日だったでしょうか??・・真夜中に、に~なと目が合った!と
に~なからしてみれば・・理不尽の何者でもない理由で
キレられて・・(爆笑)ケンカが始まり、
○ケたか??と心配しましたが・・彼なりの理由があったみたいで。
まだ、キレる元気あるじゃん!と、変に安心したとこでした(笑)

んはははははは!!
ケーキ!!(爆笑)
分け方・・ゆうさんが正解!って思ってたのですが・・
少々、ギモンに思われてたようなので・・
ご提案させて頂きました♪ぅははははは!!!(大爆笑)

に・ジ・リ・・重症です・・トホホ




★鍵コメさん★
お返事させていただきましたぁ♪








mie |  2011.03.02(水) 00:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/805-f35dffbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |