05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.03.16 (Wed)

また・・一緒に?


ブログ開設当初から、とても仲良くして頂いた

アイスさんちのみかんちゃんが11日に虹の橋を渡りました。


とても目ヂカラのあるみかんちゃん。
イヤーフリンジがチャームポイントのみかんちゃん。
とってもグルメなみかんちゃん。


初めてお逢いしたのわ

リキが元気なうちに・・と

勝手に、一方的にmieが決め込んでのゲリラ訪問。




やしちの理不尽なキレ方ににも
どっこい!負けないみかんちゃん。




翌年にわ、遠いところ逢いにきてくれたみかんちゃん。
リキに会いに来てくれて、ありがとう♪



また、翌年にわ・・念願だった大好きな御家族との
オフ会が叶い、元気な姿を見せてくれたみかんちゃん。
マイペースながらも元気にランで探検して見せてくれました。



P1120806JPGm1.jpg




P1160556JPGm2.jpg




P1160557JPGm3.jpg




P1200673JPGm4.jpg





とっても小さな体で、ぃよくがむばりました!!


リキやチゥちゃんと逢えましたか?
AYAさんに逢えましたか?


武勇伝、グルメリポート、そして・・

素敵な貴女の家族自慢を

そちらのたくさんのお友達にしてあげてくださいね。







P1200724JPGm5.jpg



みかんちゃん、本当にお疲れ様でした。

貴女のことが大好きです。



いつかまた逢えるその日まで・・・


ゆっくりと休んでくださいねぃ!!



したっけね♪






テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

08:35  |  大好きなお友達
 | HOME |